スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【疑問】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』カズマさんってあのメンタルで何で現代社会ではヒッキーしてたの??????

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
70キロバイト (6,062 語) – 2024年4月26日 (金) 22:22

(出典 konosuba.com)

 

たしかに、些細な虐めくらいならぶっ飛ばしてそうですよね。

 

460

>>457
そうかお疲れw

 

461

 

463

>>461
トゥクン

 

478

カズマさんってあのメンタルで何で現代社会ではヒッキーしてたの?

 

496

>>478
別にイジメとかじゃなくて好きな子が他の男と良い感じになって何となく引きこもったとかだったはず

 

499

>>496
5巻ではそんなこと言ってたけど9巻で経緯を具体的に語ったときは失恋が直接の原因という感じじゃなくなった
たまに大学生が陥る病気に中3から罹ったというか

 

480

この主人公、女にモテすぎw

 

484

>>480
3期にしてようやくめぐみんだけじゃね?
デートアライブ見てみなよw

 

488

>>484
アクアはともかく
ダクネスはぞっこんだろ

 

489

>>488
アクアはツンデレだから分かりにくいけど、
カズマにゾッコンLOVEだよ

 

481

他のなろうはメスどもが主人公の金と力にすり寄ってるけど
カズマさんあんだけ世話してるわりにいいことがすくないやん

 

483

>>481
でもイキリ系よりカズマさんの方が人生楽しそうだよ

 

495

>>481
でも今後めぐみんとダクネスとアイリスでカズマの取り合いになるぞ
正妻めぐみんに*い体使って奪おうとするダクネスにそれをドアから覗いて街中に言いふらすアクア
原作読んでればこのすばはラブコメもあるのがわかるのに、アニメだけの人は恋愛要素ないと誤解してるんだよなあ

505

アクアはカズマにとってヒロインというより家族とか相方だな
オカンとか残念な姉のイメージ
*見てもフッて笑うし

 

537

>>505,506
アクアはあの見た目でも一応(駄)女神だからさ
下手したら地球と同等か、それ以上の長命かも知れないと思ったら、カズマと下界に降りた時間だって彼女にとってはほんの一瞬かもよ

たいてい、見た目年齢相応に振る舞っているが、特に羽衣を盗られたら結構慌ててるな

 

510

3人組の出番が少ねえよ…
まさかこれからもアイリスがめいんで
出番少ないのか?

 

513

>>510
あと2,3話ぐらいかな
後半はララティーナメインw

 

515

そもそもアクアって触った液体を全部純水に変えてしまうなら
シュワシュワ飲んでも喉を通る頃には単なる水になってるんじゃないかな
よく酔えるな

 

527

>>515
体の内側は浄化の判定外だから唇に気をつければいい

(出典 i.imgur.com)

 

528

>>515
神官ちゃんはそれをやって神様にマジおこされたというのに

 

516

なんか3期はつまんねーな
何が悪いのかわからんけど

 

522

>>516
お前の頭かな?

 

530

>>516
1期のチーフアニメーターは寿引退したかな
当時とは顔立ちが替わっている
主役の3人程声が齢食ってしまった
1期は欧州中世風背景描きに感心したもんだがあの新鮮味は確かにない

 

550

>>530
キャラデザ、総作監は菊田のままなんやから絵柄が違うというなら
菊田の方の問題やろ

 

534

>>516
分かる!非常に分かる!
自分は、自分が年を取っただけだと思うようにした

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です