スポンサーリンク
本日の人気記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第5話 女子会がネフィを勇気づける。そのメンツとは……………

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
22キロバイト (2,384 語) – 2024年5月2日 (木) 16:35

 

 

今回もめっちゃ良かったようですよ!!!!

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

◥◣#まどめ 本日 第5⃣話放送❣️◢◤ 第5話「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」 放送📺 TOKYO MX 毎週木曜 24:30~ あらすじはこちら🔻 madome-anime.com/story/5.html #madome pic.twitter.com/1wZzxmBf02

(出典 @madome_PR)


@rein5_akzm

5話もまじでいい内容だった、ザガンが助けに来た瞬間かっこよすぎて泣いてもた #まどめ pic.twitter.com/vtoVU1OZzk

(出典 @rein5_akzm)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム まどめ5話 狼と香辛料5話 ダンジョン飯18話 ゆるキャン3期5話

(出典 @wilbell_non_poi)

美砂
@ToboeSenyo

バル…… ( ¯꒳¯ )←複雑 #まどめ アニメ5話

(出典 @ToboeSenyo)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第5話「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」 友達できた。そして犯人は君だよね。ネフィちゃん良く言った!そしてザガンが格好良く登場💪やるな🩷 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい 第5話視聴 ザガン様の口下手、不器用😩 もっとしっかり 「お前が心配だから」とか 気の利いた事を言えば良いのに…❗ まぁ、ネフィは 全てを理解してくれましたね😅 そして、ザガン様の 悪評の黒幕が……❗❓ #まどめ #madome pic.twitter.com/Bo0Psumomw

(出典 @sebuasuchan)

サッチモ
@SATCHMO0313

#まどめ 5話 傷心のネフィなんだけど、いずれザガンの嫁になることは決定なんで安心して見てられる (しかし凄まじいネタバレタイトル) ラスト颯爽登場ザガンカッコ良すぎ!

(出典 @SATCHMO0313)

Rakoshima
@konoha20

アニメ魔王の俺が奴隷エルフを嫁に5話女子会が機能してネフィの精神助かった~。ホント、ザカン甲斐性なしだからさー。魔王がキープする優秀な魔力タンク、そりゃあ狙うよな… #まどめ

(出典 @konoha20)

Neco
@Neco_2ko1

#まどめ 第5話 とても良い。 前回、屋敷から追い出されたネフィ。絶望から力強くザガンの下に帰ろうとするまでの流れはテンプレかもしれないが非常に良かった。ネフィのキャラ造形が絵も声も良いからかもしれない。次回、ザガンが強さを見せるか? 次は公式オーコメがYouTubeで出る話数なので楽しみ。

(出典 @Neco_2ko1)

SEIMEI
@2018SEIMEI

#まどめ 5話「失恋というのは物理的にもけっこう痛いもので」 ネフィ・シャスティル・マニュエラとヒロイン3人揃って酒場でわちゃわちゃとしてるの見てると幸せな気分になるのです。☺️ ネフィとシャスティルが拉致監禁⁉︎ バルバロスおめえやっぱ悪い奴だったんか?

(出典 @2018SEIMEI)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#まどめ 5話凄く面白かったな、 ネフィが自分に優しく接してくれたマニュエラ達と友達になったりザガンの支えになりたい想いやザガンが黒幕であったバルバロッサからネフィを助けるために現れるところは凄くよかったな! シャスティルがネフィをいじめたと勘違いされるところは笑ったな! #madome pic.twitter.com/PogLvE7nMB

(出典 @tora2539)

アミ。百英雄伝プレイ中
@75Ynp6iCJxNlkMI

まどめ5話。ザガネフィが相思相愛すぎて🩷ネフィが感情的な表情いっぱいしてて可愛いかった。あとバルバロスさんの作画すっごく美!顔が良い。首に付いてる紐がセクシーだわ #まどめファンアート pic.twitter.com/OStGfi48LH

(出典 @75Ynp6iCJxNlkMI)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です