スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【懇願】『ガールズバンドクライ』頼む、ヒナとの確執の原因と決着は絶対描いてくれ!!!!!!!

 


(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

みなさんをスッキリさせてくれるのか否か!?

 

470

>>449
いかりや長介かよ

 

472

ほんとに頼む、ヒナとの確執の原因と決着は絶対描いてくれ
そうしないと俺たちはアニメ2でずっと論争することになる

 

478

>>472
それはそれで制作サイドは美味しいのでは

 

473

 

481

>>473
この温度差よ

(出典 i.imgur.com)

 

517

>>481
このときのズァッってSEすき
修羅の門でよく聞く音

 

486

>>473
ライブ後のこことライブ前の態度で完全にヒナ好きになった

 

501

>>473
これ、完全にいじめた側というか傷つけた側が、傷つけられた側がどれだけその傷に苦しんできたかを全く理解できず、理解しようともせず、自分の都合だけで簡単に水に流して無かったことにしようね
とか言ってくるのと同じなんだよマジで、この女と、クラゲのメルとユーフォの真由はきっちり落とし前つけていけよって思うわ

 

474

仁菜のピンチに颯爽とヒナが駆けつけるんだ、そうに違いない…

 

477

>>474
ユーフォ観てもそれ言える?

 

479

よるクラのJELEEは再生数に関しては不自由してなかったな
でも今の時代ロックで食って行くのは厳しいからな

 

526

>>479
むしろトゲトゲはJELEEと契約すべきだったのでは

 

482

ヒナ「ダイスタに入りたい」
仁菜「そういうのになりたいってまず思わないもん。でもさ、リアルに考えてどうなんだろうね、そういうの
そういうのってなんかもっと特別な人がやることなんじゃないのかなって
あーヒナのこと別に*にしてるんじゃないよ
熊本から東京って無理、無理、無理。あんまり大きいこと言うと恥ずかしいというか、ある程度現実と折り合いつけていくもんじゃん! 無理、無理
もっと普通でいいじゃん。普通にしかなれないし、てか、あんまし特別とか考えなくてよくない?
ヒナもさ、そういうこと考えるのはいいことだと思うけど、できなかった時つらいし
ていうか無理だよね、ヒナには」

 

496

>>482
ヒナ「そうなんだ。ニナってそういう人なんだ」

 

485

再生回数103にショックを受けてたところでふと思ったんだけど、
1000万超えのMVって配信当日はどんな感じだったんだろう
初日からガンガン再生されてたのかな

 

490

>>485
歌手によるでしょ
YOASOBIみたいな既に名が売れてる人は一夜で数万とか行くかもしれないけど
この1000万再生の曲で有名になりました!みたいなパターンもあると思うし

 

522

>>490
好きな人でも再生数全然ないなって人普通にいるから
こんなもんだろってなった

 

492

>>485
上げた時点で広告に埋め込まれてたから
すぐに100万とか行った
1000万になったら広告外した
今は1200万になりそう

 

494

>>492
ありがとう、そういやそういうのだったか

 

518

仁菜の笑った後の「すんません」がツボなんだが

 

519

>>518
あそこつられて笑うわ

 

524

吉野家もまさか全員辞められるとは思わなかったろ
せっかくポスター作って貼ったのに

 

525

>>524
どの業界も人手不足が叫ばれる中、同時に3人も辞められてしまうと、お店としてはシフト調整もたいへんだし、外国人雇って穴埋めしないとな

 

535

専属契約で副業NGなのかもしれんがデビュー曲もまだなのにバイト辞めますは見切り早すぎんかと
岡崎体育みたくしばらく籍置いてればいいのに

 

542

>>535
バイトしてる時より金が貰えるならバイトしてる時間をバンド活動に回したほうがいいじゃん

 

545

日本で一番成功したガールズバンドって豪邸建てた?
なんか若いうちだけそこそこ売れてすぐ解散するイメージしかない

 

547

>>545
プリプリなら豪邸建てただろ
岸谷五朗の稼ぎもあるかもしれんが

 

549

>>545
豪邸建てるのが目的じゃないから

 

555

少なくとも「仁菜が悪いんだからね」「*じゃねえの」の経緯はやってくれないとモヤる

 

556

>>555
予告でおでこ怪我してるニナと
メガネのヒナが登場してるからあるんじゃないか?

 

562

みんなすばるの声かわいいしか言わんけど桃香の声が好きってヤツいないのか?
ああいうお姉さんっぽい声好き

 

569

>>562
イヤホウの追加音声を仁菜と桃香のどちら買うか悩むくらいに好き

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です