スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【画像】『ガールズバンドクライ』お米の国に売れないのって、1話の中指のせいなのかな??????

 


(出典 i.ytimg.com)

 

おう、なんと挑発的な……。

 

200

おいおい瞬殺だよ

 

208

>>200
ヒナまつりが…ヒナまつりが来るのか?

 

204

ともちゃんのヤモリってどこ行ったっけ?

 

211

>>204
キメラの素材になった

 

210

>>155
シャレオツな感じのポップコーン?はどこだ

 

213

 

214

>>213
げんこつあられにしか見えない、、、

 

219

>>213
不味そう

 

220

>>213
大根キムチに見えた

 

222

>>213
これチネチッタ隣のとこのかー
映画デートの可能性が微レ存
ありがとー

 

232

>>213
チッタの隣だからライブ終わってから会うんだね
DDが勝ったけどTTもニナらしくて凄く良かったってヒナが言うんだよ

 

227

いつでもぶっかけられるように仁菜だけ蓋開けてるってコメントあって草
https://x.com/girlsbandcry/status/1805436085893489100?t=7X5FoxRUcIUVIx4oy1FXzw&s=09

 

235

>>227
細*ぎて伝わらない芸人みたいな仕事っぷり

 

228

ぶっかけに慣れている元JK

 

281

>>228
俺の想定より*多くて草

 

234

暇やな

 

236

>>234
花田がやらかしたユーフォスレにくれば
絶賛炎上中で見てるだけでも楽しめる

 

237

敵の目の前ではトゲが出ないニナちゃん

 

238

>>237
ドア越しだと吠えまくるけどドア開いたらビビり散ら*ワンコみたいやんw

 

244

東映の株主総会参加した人がざっくりレポ書いてた
ガルクラについては

・想定以上にすごく人気が出た
・海外でものすごく流行ってる
・(「アニメ後の展開が不安です」という質問に対して)とりあえず今はライブが決定しているが今後も期待していてほしい

とのことだそうで

 

247

>>244
これくらいの言及があるってことは二期は期待できそう

 

251

>>244
英語圏にまともに配信供給できてないのによく恥ずかしげもなく流行ってるなんて言えるなw
違法視聴で楽しんでもらってますってか?w
いくらリアルタイムの視聴機会損失してると思ってんだ

 

309

>>251
さすがに現在配信してる国でってことでしょ
>>244
3か国しか配信してない理由は誰も聞かなかったのかな

 

249

年上ヒロイン(桃香)、同級生ヒロイン1(すばる)、年下ヒロイン(智)、ライバル兼ヒロイン(ヒナ)

仁菜ってギャルゲ主人公適性高そう

 

250

>>249
ルパ仁菜…

 

254

>>249
乙女ゲーでもいけそうなのよね

 

258

とうとう海外でもみつかったか

(違法視聴)

 

260

>>258
ロックやろ
ロックの神様がついてるんや

 

262

このスレは百合好き多そうなんで性別転換ネタは嫌がられそうだが、になももはももかんのクズバンドマンがスッキリハマるが、ルパ智はおにろりおねしょたどちらもしっくりきて迷う

 

265

>>262
性転換も嫌いじゃないぞ語り合おうや
ともルパはおにしょたが丁度良さそう
やっぱり智くんが左固定でルパくんがウケ
智くんのたどたどしいけど愛情が伝わる攻めをルパくんが包み込むんだよね

 

282

>>265
だった

 

284

>>282
言わなきゃ分からんかったぞ

 

299

>>265
すまん、俺にはレベルが高すぎたようだ……

 

273

中国人に必要なのは社会に中指立てるロックなんだな、と。
音楽のジャンル規制あったよなあそこ。

 

278

>>273
なるほどwだからかw

 

288

来月のイベント
最初から凪都さんと美怜さん出演予定欄に載ってないね
100フェス無理そう…

 

291

>>288
みれーは分かるがおなつもか

 

293

>>288
ライブ頑張らなきゃだからその他はお休みってわけではないんか

 

295

>>293
多分そうだと思うよ

 

297

>>293
100フェス前ならその理屈わかるけど100フェス後だからなあどうだろ
2ndはずっと先だし

 

294

出られるイベントと出られないイベントがあるのはなんなんだろうね
少なくとも最近でも全員揃ったことは何度かあるわけで
いつも発表が直前だから躁鬱で躁のときしかイベント出られないとか?って思ってたけどそれなら来月の出演予定リストに載ってないのおかしいし

 

298

>>294
正直アニメとバンドさえ頑張ってくれたら他はどうでもいいんやが
中の人追っかけてる人らからしたらそうもいかないか

 

300

>>298
中の人追っかけてないならバンドもどうでもいいのでは?

 

301

>>300
そうか、バンドのファン≒追っかけやな確かに
俺としてはラジオとかファンミーティング的なのはほどほどにしといて、ライブ第一で頑張ってほしいなとおも

 

302

今月の100フェスと9月のBAYCAMPは知ってるけど
来月も何かあるの?

 

304

>>302
9thシングルリミスタとか?

 

308

9/13にワンマンやって9/15にBAYCAMPか
過密やな…

 

312

イベントはこれ
100フェス後なのに凪都、美怜欠席確定って部分
https://form.universal-music.co.jp/view_tnta_togeraji/page/index.html

 

317

>>312
ここよく通るけど入ったことないわ
こんなライブハウスみたいな中身やったんか

 

320

あ、もっと詳しく東映の株主総会レポしてた人がいた
質問「ガールズバンドクライがかなり流行ってるけどコンテンツの先が見えない。東映は原作つきIPだけでなくオリジナルIPにもちゃんと力を入れるのか」

回答(東映)「かなり流行っているのはもちろん把握している。海外では特に中国で人気が高い。
このまま終わらせる気はない。まずは演者のライブが決まっているが他にも映像展開や二次展開など期待してほしい」
回答2「(ガルクラに限らず東映は)IPについては市場規模を見ながら新規IP、リメイク、海外展開を進めてきた。オリジナルの強みを排除せず展開していく」

らしい

 

388

>>320
映像展開はわかるけど二次展開ってなんだ?まさか公式で二次創作の話しはしないだろうし

とりあえず希望は持てるね

 

390

>>388
普通に今回のが一次、何らかの新規展開が二次って読み方で良さそう
少なくとも現社長方針が石橋を叩きつつきっちり進めっぽいので何かは有るだろうと期待

 

392

>>388
外伝とか番外編じゃね?

 

325

二次はダイダスの前日譚なんかを観たいね
新ダイダスの方はヒナの中の人の関係で難しいだろうし

・・・またモモカンがやら*さまを観るのもヨシ

 

330

>>325
わかる
ダイダスはグッズ展開してるのが謎なくらい情報少ないからな

 

341

お米の国に売れないのって、1話の中指のせいなのかな
モザイクかけていけ

 

368

>>341
他にも未成年が夜遅く徘徊したり酒場に行くなどセンシティブな描写は多い。
楽曲も歌詞に「クソ」って入ってるのは外国だと年齢制限つく事が多い。

 

385

>>368
へぇ、そういうのもあっちはNGなのか
日本でも未成年の喫煙模写に黒塗り修正がされるし
米国での教育に宜しくないんだね

 

342

1話でコレかましたからな

(出典 i.imgur.com)

 

344

>>342
むしろオレはこれがあったからこのアニメ知ったのになぁ
笑顔で中指立てる狂ったアニメがある、と…

 

347

>>342
これも良いけど、モモカンがバンド二人組に「べー!」ってやるのが可愛くてな
何という大人げの無さ

 

350

>>347
ももかんは舌を出すときに上に舌を出すというクセの強さが良い

 

349

>>342
これよりも腹立ったら小指立ててるフェイズの方がヤバそうだけどね
あれ仲間内で*の隠語作って
気に入らないやつに隠語使ってるような物だったし

 

373

>>349
敵意出してることに変わりないしそもそも小指もダメか

 

360

ライセンスの買い手が着かなかっただけならYouTubeの無料視聴も海外だと規制されてる理由にならない

 

375

>>360
買わなかった国の奴らにタダでみせてやる義理はねえんだ

 

366

円盤に入ってる曲はこの先円盤でしか聞けないのかな?それとも先行販売ってだけで後々発売されたりするんやろうか

 

371

>>366
しても当分先や

 

376

>>371
やっぱそうだよねー
豪華特典版ってこれ期間限定販売なんか?
今月の給料出たら買おうと思うんやが

 

378

>>376
曲は通常版にもついてるぞ
業火版についてるのは色紙とか店舗特典や

 

383

>>378
いや通常版はなくて、豪華限定版と店舗特典付き豪華限定版の二種類

>>376
店舗特典付きは品切れになる可能性はあるけど、豪華特典版は通常売り切れになることは無くてずっと売ってるかな

 

389

>>378
>>383
そういうことなんか
じゃあ余裕もって買えそうや
ありがとう

 

377

どんな展開するにしてもダイダスや新バンドに尺割いてトゲトゲの負荷下げてもらわんと

 

379

>>377
でもアニメでトゲトゲの出番減るのはいやや

 

384

>>379
いうても未成年が体調不良起こしたらプロジェクト終わる可能性あるし…

 

386

>>384
大丈夫!プロジェクトは色んなパターンで*!気にするだけ無駄や!

 

380

逆に世間的に良い子だけで唯々諾々と大人や社会の要求に従うガールズバンド描いても面白いかもな
葛藤も苦悩も感情も起伏も何もなく絶対つまらないが

 

396

>>380
こういうやつやるってこと?

(出典 Youtube)
?si=vGNqk0_knM5FO9eL

 

391

すばるチャンネルだ


(出典 i.imgur.com)

 

394

>>391
へいへいはーあっ♥
はぁーーぁあっ♥

の人か
あれはウザアザトい印象残るよなー

 

397

>>394
何と言うか、目元がスケベな感じがする

(出典 i.imgur.com)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です