スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【意見】『ガールズバンドクライ』ガルクラ3大名セリフ「へいへい、はぁ~あ 」「くたくた派にしてやろうか」 あと1つは何だ?☆☆☆☆☆☆

 


(出典 girls-band-cry.com)

 

みなさん好きなセリフを挙げてみてください♪
少し下に他のみなさんの意見が☆

 

486

ラジオの音源やっぱ差し替えられてるな

 

508

実は俺、仁菜とリンと*ばるとナナとかのニッチな組み合わせが見てみたいんだ…
ヒナ桃香は私の歌とかダイダスに対するスタンスとかのぶつかり合いを見てみたいです

 

512

>>508
5人が9人になると組み合わせ数がかなり増えるから妄想が捗るよな!

 

517

>>512
仁菜「ねぇ~ナナさ~ん、桃香さんがビール控えてくれないんです~」
ナナ「あ~モモカン昔から好きなモノばっか食べてたからね~高校ん時もさぁ…」
みたいなのは見たいんですよ

 

521

>>517
元正妻と現正妻の組み合わせは怖い

 

544

>>517
仁菜が意気揚々と挑むもナナに軽くあしらわれる未来しか見えない
ムキになって何度も挑むけど大人の落ち着きと関わった時間の長さに全く刃が立たず
挑む度に頭上のトゲが伸びていく
流石に気づいて仁菜を心配する桃缶
「おいっ仁菜、そのへんに…「桃香さんは黙ってて下さい!!」「なんだとお!」
そんなやり取りを尻目にグラスを傾けるナナ
今カノに完敗してる事実を喉に流し込むんだよね

 

514

そうかトゲトゲはライブでこそ映えるバンドだから
103回なんだな

 

522

>>514
仁菜「ダイダスさんなんちゅう曲を…なんちゅう曲を聞かせてくれたんじゃ…これに比べれば桃香さんの曲はカスや」

 

520

(出典 Youtube)
?si=aSHi_xnQAFpWYRwS

ミニアニメ生きてた

 

537

>>520
こういうのでいいからアニメ終わったあとも続けて欲しい

 

523

ガルクラ3大名セリフ
・へいへい、はぁ~あ
・くたくた派にしてやろうか
・???
あと1つは何だ?

 

524

>>523
ナイスビール!

 

527

>>523
おまえは今日からニーナだー!このヤロー!

 

531

>>523
ポーズ有りきだけどありがとうございましたでしょ

 

535

>>523
顔見てムカついたからつい

 

536

>>523
仁菜、先に行く、電車で帰れ!

 

538

>>523
我は永久なる闇なんだ

 

542

>>523
「うまくいこうがいくまいが、成功しようが失敗しようが、おまえはどっちにしろ後悔するんだ・・・そういう性格だからな」

これ一番の名言やと思うわ
色んな人に突き刺さると思う

 

574

>>523
わたしの歌 しかねーだろ

 

533

ルパさん舌出しエッッッ

(出典 www.cospa.com)

 

534

>>533
このカタルシスの衣装って耳にドッグタグ付けてるよね?

 

545

予告サムネの眼鏡ヒナまじたまらん
ダイダス推しになりそう

 

559

トゲトゲの新曲の再生数を回すくらいいくらでもやるのに103回はおかしいよなぁ

 

563

>>559
最終回は103回のおかしさにオチをつける必要もあるな

 

568

これナナとリンが対称的な向きのポーズしててアイをヒナの奥におけばライブ再現ぽくなるからめちゃくちゃ映えるし全員揃えて欲しくなっちった


(出典 i.imgur.com)

 

576

>>568
今更だけど、ダイダス
ギター2人
ベース1人
ドラム1人
なのね

ニナ的にはギターの腕前でもヒナに負けてるのは悔しがっていそうだな

 

585

>>568
最初は企画先行バンドかと思ってたけど最近いいよなダイダス…

 

578

朱李 / ガールズバンドクライ ルパ役 / トゲナシトゲアリ Ba.
ケーキが買えなかったので前にサーティワンのキャンペーンで買った大量のキャラメルリボンと
オシャレなお皿がなかったので味噌汁用のお椀と
やけに愛着が湧いちゃってなかなか買い替えられないダンボール机くんです
ごめんルパ

情報の洪水すぎて草

 

580

>>578
ホント面白いなこの子

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です