スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』4話で八奈見と温水がついにベストカップルにwwwwww

【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』4話で八奈見と温水がついにベストカップルにwwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」第5話先行カット&あらすじ公開! メガネの八奈見を確認
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第5話「朝雲千早は惑わせる」の先行カットとあらすじが公開された。放送・配信は8月10日24時30分より。
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月8日 (木) 04:42
【朗報?】『負けヒロインが多すぎる!』4話で八奈見と温水がついにベストカップルにwwwwww
(出典 ctr.main.jp)

 

まだカップルにはなっていませんがねw

 

90

ベストカップルになってしまったな
https://pbs.twimg.com/media/GUYQ_xsXkAAwLPp?format=jpg&name=medium

 

96

>>90
こうして見るとやっぱお似合いだよな
早くくっつけや

 

98

>>96
早く結婚しろや言われた部長カップル超えとる

 

97

>>90
本当に八奈見は毛がもっさりしてるな
別の生き物が乗っかってるみたい

 

104

>>90
温水君がもっと気が利く子ならベストカップルだろうけどね
八奈見さんは永遠の負けヒロイン

 

91

>>75
まあマケインは二位でいいよ
負けてこそマケインだ

 

107

>>91
この美的感覚は嫌いじゃない

 

100

あんなひどい陰口言われたら自分がみじめになって八奈美との関係切りたくならんのか 逆に八奈美のためを思えるのが凄い

 

101

>>100
もちろん前者の理由もあるだろう
棲み分けからはみ出して関わり持ったせいで余計なダメージ食らった認識

 

105

>>101
その気持ちをよく抑え込んでまた仲直りできたな
自分だったら絶対にボッチを選ぶ

 

123

>>100
別に凄かないし相手の為でもないだろ
「なんか記憶にも無いけどどうせしょぼ奴」とか八奈見と大した付き合いない連中が浅い感想漏らしてるだけで
八奈見グループじゃない外野なら好きに言ってろだけだし

八奈見グループの八奈見が仲良しだと思ってるだろう連中が
「あんなクソキモ男と二人きりで御飯食べられるとかどういう神経してんのあの女。私なら吐くわ。マジで八奈見の趣味キモ」
とか陰口叩いてたならまだしも

 

103

>>49
ぬっ君も負けヒロイン(男の娘)化…だと…?!

 

108

>>103
3期を待て

 

106

八奈見の様な明るく可愛い子に肯定されるなら変わっていくのだろう
妹に肯定されるのとは違う

 

109

>>106
欠点は大食いと人の話を聞かない事ぐらいだもんね

 

111

>>109
ほぼ大食いだけで八奈見を見切った袴田は心が狭い男子だ

 

115

>>111
袴田は*星人だからしゃーない

 

114

>>109
欠点も含めて愛おしいと感じられるようになるのが真の愛では?

 

120

>>114
高校生でまだ将来が見えていない時期に真の愛は重すぎ

 

112

可愛い子と関わり持てて嬉しいウェーイでもっと心を開けば八奈見√に入れたのに
高校生なんだからもっと下半身に正直でIKEA

 

116

>>112
主人公がそのくらいヒョーヒョーとしてたらもっと見やすかったのに

 

143

>>112
負けヒロイン達は可愛いけれど、イマイチぬっくんには感情移入できないのはそこだよな

 

122

八奈見に「ちょっとおなかがたるんでるけど綺麗だよ」とか早く言ってやって欲しい

 

124

>>122
水着回でどうよ?してきたのにぬっくん無言だったの酷だよな

 

127

>>122
鬼畜の所業かな

 

129

>>122
神崎くんにしたら全然足りないレベル

 

137

>>122
アニメではカットされたが水着回の時に食い過ぎて腹が出てるから上着を着るように促して怒らせてる

126

[新着] 07/31(水)
「空の青さを知る人よ」
2019年 映画
出演: 吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音
https://x.com/info_netflix/status/1818855423228649481

今更Netflixに来てるぞ

 

128

>>126
檸檬の中の人が初メインを飾った傑作アニメ

 

133

>>126
眉の太さを知る人よ

 

135

>>126
脚本家の名前を書かないのはわざとか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です