スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【共感】『負けヒロインが多すぎる!』実際告白するタイミングって難しいよね 早すぎても「そんな気なかった…」になるし遅すぎるとWSSされるし。。。。

【共感】『負けヒロインが多すぎる!』実際告白するタイミングって難しいよね 早すぎても「そんな気なかった…」になるし遅すぎるとWSSされるし。。。。

 

「ちょっと変」なヒロインが大量発生? クセ強キャラが評判の2024夏アニメ3選
…●八奈見杏菜(『負けヒロインが多すぎる!』) 『負けヒロインが多すぎる!』は、思い人の恋人の座を勝ち取れなかった「負けヒロイン」=「マケイン」を扱う青春ス…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【共感】『負けヒロインが多すぎる!』実際告白するタイミングって難しいよね 早すぎても「そんな気なかった…」になるし遅すぎるとWSSされるし。。。。
(出典 anitake.to)

 

タイトルの話題は下の方にあります。
男女の感覚のの違いを理解するのは難しいですもんね。

 

26

餌付けに1年も必要か?

 

35

>>26
3人とも1人に絞って1年押せばそれなりには行けそうな気もするが元の思い人が別れることになって言い寄ってきたら
1年ぐらいの関係だと3人が3人とも転びそうな気がする

 

91

>>26
オメェこえーな
餌付けて…

 

99

>>26
S名真昼さんが一年も必要ないって言ってた

 

27

ギャルの生徒会の立ち位置が分からん
ギャルといっても単にだらしないってだけだし、現状保険医の若い時って感じか
マケインでもヒロインでもない

 

31

>>27
アニメの範囲では分からないから原作4巻を読んで来るんだ

 

34

>>31
アニメの範囲でもとある女性キャラに恥ずかしい格好を強いるというとても大事な役目が

 

38

>>27
志喜屋先輩当番エピソードは恋愛でもヒロインでもない青春ストーリー
あっ、月之木先輩と百合してるか

 

36

温綾なんだよなあ

 

39

>>36
やっぱり温水は左なのか

 

42

>>39
小鞠の解釈では総受けのはず

 

68

>>42
温水総受け (玉木+袴田+綾野)×温水=4P

 

69

>>68
3個も穴ないよぉ

 

75

>>68
男体化込みなら更なるバリエーションも

 

82

>>75
男体化あり温水総受け {(玉木+袴田+綾野)+(八奈見+焼塩+小鞠+月之木+姫宮+朝雲+志喜屋+甘夏+小抜+佳樹+権藤)}×温水=15P

 

90

>>82
流石に志喜屋の攻めだけは想像できない

 

95

>>90
自販機前のあれはどう見ても攻めだろう

 

97

>>95
誘い受けってやつなんじゃないか?
BLそこまで詳しくは知らんが

 

49

>>39
*か

 

44

小鞠は既に落ちてそう

 

45

>>44
オナネタにしてるだけでは?

 

53

>>45
まあ小鞠は3人の中では一番してそうだよな、腐だし
焼塩は知識すら無さそう

 

50

>派手な見た目をしたギャルだが、見た目に反してテンションは低い。

世の中にテンションの低いギャルっているの?w

 

51

>>50
ファッションがギャルなだけでも十分ギャルでは
明るい金髪、ブラウスのボタンを大きく開けて谷間見せ、リボンを低い位置に付けるのは改造が必要だろうな
生徒会書紀が改造制服良いのかよ

 

52

志喜屋先輩はテンションというより生命力が低い

 

64

>>52
生命力が低いギャルっていうのも斬新だ
歩く屍系ギャルってなんだよw

 

54

気候
豊橋って涼しいの?暑いの?
暑いなら全裸で過ごすような文化ある?

 

88

>>54
天気予報見ろよ
気温と南海トラフとで豊橋行くのやめた本当なら今日から行く予定だった

58

青髪は何故負けヒロインなのか?
茶髪の陰キャは負け理由がわかる
褐色運動も負ける理由ないけど空回りでそうなってるだけで回数重ねれば他より健全に関係気付けるだろ

 

60

>>58
八奈見さんはバカでクズでタカリ体質だし…

 

63

>>58
関係性が近すぎた
踏み込んだ関係になる勇気が出なかった
黒船が来た

 

72

八奈見がSNSで匂わせしようとしてたけどクラスの人間からしたら「温水だろw」ってバレバレだろうな

 

76

>>72
ボン千賀てとこがなあ
マッターホーンのケーキセットにしたかった

 

74

そーすけも乳牛も八奈見ちゃんと温をくっつけたがってるんだよな

 

79

>>74
そうすれば幼馴染NTRの修羅場ルートがなくなって平和だからね

 

77

実際告白するタイミングって難しいよね
早すぎても「そんな気なかった…」になるし遅すぎるとWSSされるし

 

81

>>77
ワイの好きな漫画でもこういった発言があるしな


(出典 i.imgur.com)

 

86

>>81
めんどくせぇ! 女の方から「彼女になってあげる」って言え

 

87

>>81
それで引っ張りまくったのが僕ヤバだろう

 

92

>>81
すげぇわかる
それですきな女性と付き合えなかった…

 

80

(小鞠って苗字だったのをさっき初めて知った。下の名前だと思ってた)

 

84

>>80
そういえば小鞠だけ名前で呼ばれたことないな
他の二人はパっと名前でるのにw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です