スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【実は】『負けヒロインが多すぎる!』純粋な女に見せかけて1番女の武器の使い方を分かってるのが焼塩だからなwwwwww

【実は】『負けヒロインが多すぎる!』純粋な女に見せかけて1番女の武器の使い方を分かってるのが焼塩だからなwwwwww

 

「ちょっと変」なヒロインが大量発生? クセ強キャラが評判の2024夏アニメ3選
…●八奈見杏菜(『負けヒロインが多すぎる!』) 『負けヒロインが多すぎる!』は、思い人の恋人の座を勝ち取れなかった「負けヒロイン」=「マケイン」を扱う青春ス…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【実は】『負けヒロインが多すぎる!』純粋な女に見せかけて1番女の武器の使い方を分かってるのが焼塩だからなwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

え?そんな感じに見えませんが………。

 

690

焼塩さんは心配してくれたの?言いながらイタズラ誘惑してきたのがむしろキャライメージダウンかな
生チッパイ押し付けは良かったけど、基本無自覚*枠で居て欲しい

 

699

>>690
純粋な女に見せかけて1番女の武器の使い方を分かってるのが焼塩だからな
男のあしらい方も熟知してるし*いことすれば男が言うこと聞くのも分かってる小悪魔なんだ

 

702

>>699
それをなぜ本命に使わないのか
これがわからない

 

730

>>702
誰を相手にしても男だろうが女だろうがモテモテでお姫様扱いしてもらえるから
姫扱いが通常モードになってて本気で勝負してない

お姫様として臣民に好かれても恋では街に住む女にも勝てないのがお姫様

 

694

>>678
クワガタが売れると知ったら八奈見さんも熱心に探すよ

 

756

>>694
八奈見なら昆虫食もいけそう
「温水君!セミって美味しいらしいよ!」

 

759

>>756
「コオロギは共食いするし雑食性だけどセミはそんなことないんだって!」

昆虫食が話題だけど、代表食材のコオロギはあくまで「味ランク中の下」でもっと上がいるんです→コストよりも優先すべきことがある – Togetter [トゥギャッター]
https://togetter.com/li/2084934

 

698

温水の成長物語
他のヒロインは温水いなくてもなんとかしていく強い子たちだから

 

701

>>698
小鞠は便所飯JKだから拗らせそう

 

707

>>698
と思われてたらそうでもなかったっていうのがこの物語の軸なんだ
何人かは恋愛に負けたこととは別件でメンタルにダメージ受けてく

 

700

主人公が小鞠ちゃんにグイグイ迫ってそのまま乜ッスしたら俺はキレるよ

 

709

>>700
あらあらまぁまぁあなたもワッチョイを変えたの

IDは変わってないのでばればれですけど

 

703

むしろぬっくんはグイグイ迫られて食われる方が似合う

 

708

>>703
おやあなたもワッチョイ変えてたんですか

同じ人が何度も書き込んでる言われてワッチョイ変えるとかステマ認めましたね

 

714

>>703
八奈見に食われる(食欲)に聞こえるんだが???

 

717

>>714
財布は食われまくっているな

 

705

ぬっくんがグイグイ迫って小鞠ちゃんと他ックスする薄い本を渋で見た

 

713

ぬっくんって食べ物のシェアすら本気で嫌がる潔癖性なのに*できるんかね

 

720

>>713
他人の作った弁当食べてるのに?

 

723

>>713
コンドーム越しなら大丈夫だろ
*とかは嫌だろうけど

 

729

>>723
*は絶対嫌だろうけど
*はどうなんだろう

 

736

>>729
サランラップ越しなら

 

739

>>729
潔癖なら女が飯食った後の*と
*してもらった後のキスは嫌がる

 

716

豊橋なう
精文館書店でお前ら発見

 

726

>>716
おそらくあるだろう負けイングッズ特設コーナーに居るのがお前らだ

 

735

>>726
正解
ちょいちょい売り切れとる

 

740

八奈見ちゃんはキスするたびに違う味が楽しめておトク

 

745

絵師ガチャコミカライズガチャアニメ制作ガチャ全当たり?

 

748

>>745
2巻入ってもおもしろかったしなんなら原作も当たり

 

752

俺なら高木さんと別れて檸檬ちゃんと付き合う

(出典 i.imgur.com)

 

755

>>752
高木さんって誰やと思ったら朝雲さんが「からかい上手の高木さん」に似てるってネタか
https://x.com/watoson0229/status/1822403045105508379

 

789

>>755
思いのほかそっくりやないか

 

760

>>752
うぉっ、檸檬ちゃんの身体好き

 

764

>>752
かわいい(≧∇≦)b✨

 

753

温水もだけど八奈見も相当潔癖
好意がある幼馴染で性的にガツガツ来るタイプの袴田に何もさせてないしされてないからな

まあされてたらこんなあっさり引き下がらないだろうという印象論だから実際どうかはわからんが

 

757

>>753
それは貞操観念の話で潔癖とかそういうことじゃなくね?

 

761

>>757
そういうことではないのか
温水くんは水道から水飲める時点で潔癖症ではないし

 

766

>>761
何がきれいで何が汚いかは当人の主観によるので潔癖症の人間だからと言って水道水が飲めないというわけではない

 

763

温水は潔癖症まではいかないが潔癖気味ではあるな
食いかけとか他人が使ったスプーンを使うのとかは嫌がる

 

769

>>763
そりゃ俺だって食いかけや他人の使ったスプーンは彼女や家族以外はイヤだわ

 

770

>>763
それなのに青のあーんも箸でつまんだおかずも受け入れてるな
青は特別な存在か早く付き合えよ

 

768

潔癖症の子供は友人のお母さん(知らない人)が握ったお握りが食べられないとか言うけど
温水みたいによく知ってる八奈見が手づかみで食べ物シェアするのも嫌がるレベルの人っているの?

 

771

>>768
そんなシーンあったっけ

 

782

>>771
バレンタイン回である

 

787

>>782
原作で語られても

 

788

>>782
ここアニメスレだよ

 

777

これ豊橋のご当地アニメだったのか
豊橋駅は何故かモンハン押してるけど

 

786

>>777
ご当地感はないかなー
どこが舞台でも関係ない感じ

 

780

ラブコメあんまり見ないから〇〇に匹敵する面白さとか、そんな感じの評価できないけど
負けインは新鮮で面白いよな

 

781

学園ラノベ全盛期のジジイからも評価されてるからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です