スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』5話現在の心理はめぞん一刻の響子さんだわ。。。。。。

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』5話現在の心理はめぞん一刻の響子さんだわ。。。。。。

 

「ちょっと変」なヒロインが大量発生? クセ強キャラが評判の2024夏アニメ3選
…●八奈見杏菜(『負けヒロインが多すぎる!』) 『負けヒロインが多すぎる!』は、思い人の恋人の座を勝ち取れなかった「負けヒロイン」=「マケイン」を扱う青春ス…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』5話現在の心理はめぞん一刻の響子さんだわ。。。。。。
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

時間が必要って事かしら?????

 

200

焼塩がモテるってのは綾野発言くらいか

 

201

>>200
温水が焼塩ちゃんと話してたらクラスの男子から当たりがキツくなった

 

202

>>201
温水狙ってた男子多かったんやね…

 

213

https://x.com/amamori_takibi/status/1822256960214880638

4話の温水と袴田の会話シーンで腐ってる連中には腐の波動が感じられるそうです
勢いでむせた温水がつわりを起こしてる様に見えると

 

253

>>213
種付けもしてないのにいきなりつわりとかww
腐った脳の誤作動って異星人レベルやなwwwww

 

217

八奈見はあんなに好意をアピールしてるのに温水側から好意をアピールする量が少ない
友達から始めるつもりなら、デートじゃなくても温水側から友達として遊びに誘うくらいはしてもいいと思うわ

 

219

>>217
「あーん」とか「告白してもいいよ」は別に温水に好意持ってるわけじゃなくて天然無自覚タラシじゃないの
好意持ってたらあんなにみっともない本心をさらけ出して愚痴なんて言えない

 

223

>>219
他のラブコメの例に漏れず温水に都合よくヒロインが絡むイベントが起きまくってる
八奈見の場合は多大な時間を費やした上に袴田含めて他の男子にフリーじゃないと思われて更に自分からも匂わせてるから犠牲が多すぎる

 

239

>>219
まあ八奈見に関しては羞恥心の欠如というか
人の目をほぼ気にしないから当てはまらん
最初のファミレス痴話げんかもあんな大声で普通はできん
相当ヤバい奴

 

221

>>217
逆に八奈見押しかけすぎやな
自宅2回にデートまで
こんな押されたらイヤでも友達以上になるわ

 

227

>>221
押しかけヒロインまでランクアップしてるよな
多少引いてもオタク趣味に理解のある彼女ちゃんアピールも出来たし

 

225

八奈見と付き合ったら毎日のように飯食いに来そうだよなあ…
家では牛肉食わせてもらえんし

 

232

>>225
ついでにイチャイチャできるじゃん
…と思ったけど妹が邪魔だな

 

240

八奈見的には温水のことは憎からず思ってるけど、袴田のことも諦めてないので
現状からかって楽しむのと友達として関係性を強くするくらいしかできることが無いのよね
だから本気の告白とかをされても今は困るし、かと言って女扱いされないのは気に入らないという

 

245

>>240
その心理はめぞん一刻の響子さんだわ
温水はやっぱ五代だな

 

248

 

259

>>248
こまかわいい

 

262

>>248
ちっちゃくで可愛い

 

251

あたしは身を引いてるのに、お前はNTRルートに行く気か
ゆ゛る゛さ゛ん゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

 

283

>>251
その結果ぬっくん取り合うようになっても八奈見はこうなるよな

 

254

温水と一緒にいるのも、文芸部に入り浸ってるのも、現時点では袴田に振られて現実逃避してるだけだろう。

そこからの気持ちの変化の過程が八奈見に関しての一つの見所だと思う。

 

272

>>254
クラスメイトの中で居づらくなったときの避難場所だね
だから文芸部が何をする部なのか知らないのに入った
きっかけはどうであれ、入れば居場所になるしそこで人間関係が出来て行くからなー

 

257

コメディ感強くておもしろい
今までみてきたラブコメで上位だわ
そもそもラブコメ枠なのか謎だが

 

260

>>257
おもしろヒロイン観察コメディー

 

287

>>257
ギャグアニメでみるコメディよりも
ラブコメでみるコメディのほうが面白くて驚いた

 

263

暴走市電

他人の家でカレー3杯の狂犬サン

 

268

>>263
“チンチン”電車で思考加速と暴走を表現するの思春期男子の下半身でものを考えるアホさが滲み出ててよき

 

267

温水が最後一人負けになるのは確定してるからその辺は安心してみれるよな
スペックが低すぎるから好意を寄せる新キャラとかも絶対生えてこないだろうから

 

271

>>267
ぬっくんはくっつかないけどラッキースケベして妹が押してくるだけで負けヒロインも現状勝ちようがない、負けヒロインの高嶺の花の恋は成就しないから妥協してぬっくんとワンチャンくらいしかない
あの距離感ならぬっくんから押してイベントこなさいと無理だろう

 

269

温水の鈍感さも異常なまでの自己評価の低さもリアルだわ

 

274

>>269
そもそも高校での恋愛なんて強者とアタック続けるか幼馴染みしか基本無理だしな
それ以外はすぐ別れる
体育会系スポーツ部ならあるかもしれんがぬっくんのスペックだとにおわせ展開のアニメしかならん

 

273

正直、温水とヒロインたちの恋愛がメインになったら
それはそれでタイトル詐欺というか方向性が違うというか

 

278

>>273
負けヒロインと普通に友達やってたまにデートみたいなのしてラッキースケベあるかなくらいが読者の期待感刺激するだけの消費ラブコメアニメだろ特に何もないだろう
あったとして最終話直前でフラグ立って最後に友達か負け展開で締めるの見え見え

 

276

ボン.千賀
https://life-designs.jp/webmagazine/bonsenga/

クリームソーダ注文でも
豆菓子ついてくるのが愛知県らしいな
三年前の記事ではクリームソーダ490円
トースト一枚130円で二枚は200円
テイクアウトのパンやドーナツでもいいらしい

 

285

>>276
普通に美味しそうやな
豊橋行ったら寄ってみたいわ

 

282

放送日翌日なのはわかるけどスレの勢いが早すぎて読んでられないぞ

 

286

>>282
もう画像しか見てない…

 

291

>>282
一期に2本ぐらいこういうスレ進行のアニメあるだろ5chアニメ板
わかりやすい面白さと様々な話題性と相対的な取捨選択で人が集まる

 

290

普通に八奈見ちゃんとくっついてくれなきゃやーやーなの🥺

 

294

>>290
二年はかかります、短期間でイベントこなすにしても夏の勢いがないと無理
まだヒロイン取捨選択の段階なのでワンクールだときついかな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です