スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【連想】『負けヒロインが多すぎる!』もしストローチューチューを見られてなければ……………

【連想】『負けヒロインが多すぎる!』もしストローチューチューを見られてなければ……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第6話先行カット&あらすじ公開! “温水が八奈見を好き”という誤解が生まれる
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」の先行カットとあらすじが公開された。
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,071 語) – 2024年8月11日 (日) 11:28
【連想】『負けヒロインが多すぎる!』もしストローチューチューを見られてなければ……………
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

あの盛大な吹き出しを見たらもうごまかし何て無意味ですよねwwww

 

500

陰キャ普通の高校生見た目平凡あたりは大体の作品で「どこが」って感じのばかりのワード
そういや去年アニメになったマガジンの漫画で不良共をワンパンでのしたり友達も普通にいたり
美少女複数と別荘いったりイチャコラするけど陰キャ設定のやつがあったな

 

501

>>499
わかる
挨拶とか絶対向こうからしてこないし
こっちがおはよう言っても返事せず軽く頭下げるだけだわ
仕事も指示しないと動いてくれないし一人で動くと大抵間違うから
一緒に憑いてないとちゃんとした仕事してくれない

 

536

>>501
>一緒に憑いてないと
君がストーカー気質だから避けられているんじゃないのか

 

508

八奈見みたいな上位キャラが怪しげな文化系部活に入るとか、
友達としか見れない男と二人きりで飯くうとか有り得ないと思うんです…。
彼がイケメンならまだしも

 

509

>>508
40過ぎてラノベ書いてSSRあてまくる作家もいるらしいからそういうこともたまにはあるやろ

 

513

>>508
愚痴る相手としては唯一無二の存在だし文科系に入ったのも成り行きだし
そこまで不自然な流れには感じなかったな

 

515

ぬっくんの積極的じゃないとこがよかったんだろね

 

522

>>515
イケメンヤリステぬっくんなんか
みたくない

 

517

ストローチューチューを見られてなければ、というかチューチューをしなければ
温水の席に行って愚痴る事もなく、温水の存在知ってもあの席で途方に暮れるか泣くだけだっただろうな
温水の席行って追加注文したのは多分チューチューを誤魔化すための行動だっただろうし

 

518

>>517
でもコーヒーもったいないからねしょうがないね

 

549

>>517
あの日 あの時 あの場所で
君に会えなかったら
僕らは いつまでも
見知らぬ二人のまま

 

520

>>472
大正軒の御手洗団子。

みたらし団子
企業秘密の製法で、6つの工程に分けて作られるだんごは、大正軒随一のロングセラー。
厳選された米の粉の微妙な風味と、シコシコ&もちもちのバランスの良さが身上です。
中には、タレをつけずに白焼きで買い求める通もいるとか。
みたらしのタレは、甘すぎず辛すぎず、しっかりとコクがある三河伝来の味。
他にきなこ、ゴマ、草だんご(つぶし餡、こし餡)があります。
https://www.arujan.net/taisyouken/

 

521

>>520
これは食べてみたい

 

523

>>520
地図がどこかわからん
駅でかえん?

 

527

>>523
豊橋市 大正軒 でググれば見つかる。
愛知県豊橋市新本町10

 

532

>>527
市電が走ってる通りから離れてて
よくわからんのよ
スマホたよりに歩いてみるか

水上ビル
まちなか図書館
ボン.千賀
精文館
カレーうどん食べて
大正軒
市電に乗って駅に戻り、駅ビル

こんな感じで地図上シミュレーションしてみたわ
市電と市役所展望フロアは先月に一日券で乗ってきたから
わかる

 

545

>>532
>>523
昨日コミケ帰りに豊橋寄ったのに忘れてたわ
たこ焼きは食ったが…また行くしかない
聖地巡礼の非公式同人が完売してて思ったより売れてるぞこのアニメ

524

アニメ化範囲終わった辺りからぬっくん好き好き光線出し始めるよ
なおとことんスルーされる模様

 

598

>>524
さすがです、お兄様。

 

525

アニメ化範囲おわって以降は文芸部の連中空気になるってのがちょっと信じられない

 

526

>>525
抜き水好き好き状態になるのは小玉だけだからね
デブは基本アクア枠だし、焼きそばはヒロインムーブ強すぎて強制的にフェードアウトされてる

 

534

>>525
どこ情報なんだw
4巻読んでみ、がっつり出てくるぞ?

 

528

お前が原作を読んでないことだけはわかる

 

529

>>528
俺のことか?
ちゃんと全巻読んでるよ。読んでないのはお前な

 

533

>>529
ここで原作の話する時点で察してる

 

537

大正軒はモデル校的に磯辺店の可能性が高いかな
デブの家はこっち方向か

 

547

>>537
自転車通学で
ガストにケッタ乗り付けてて
カギ貸したから
そうかも

ぬっくんちは市内線おりて
米屋から歩く距離で

 

538

作中作あるのか
友崎くんくらいしか知らない
意欲的

 

562

>>538
アニメ友崎くんみたいにがっつり出来ないのがある意味幸いなのかもしれん
あれアニメの時は少し冗長な感じしたし

月乃木先輩の作品はR18だからアニメ化は無理だろうなw

 

564

>>538
作中作と言えば

ぷにぷに☆ぽえみぃ

 

541

https://x.com/iorimoe_five/status/1823312137617649979

(出典 pbs.twimg.com)

八奈見は「いいデブ」かもしれない
ああ、一応美少女顔設定か

 

543

>>541
デブを自覚していない

 

552

>>541
ぬっくんが指摘したら太ってませんけどって被せ気味に言われてたやろがい
デブではないんだおそらくきっと

 

550

>>485
温水は綾野と接点増えて仲良くなったら急に改まって真剣な表情で友達になってください!って告白するのかな?
そもそもそこまでして八奈見と友達になりたかった心情が何なのか問い質してみたい

 

551

>>550
八奈見は遊ばれてたな
あまりにもわかりやすい反応するから
告白にかまかけた友達申請で反応見てニヤニヤしてた

 

553

>>551
八奈見の恥ずかしがる表情でご飯三杯はいけるからな
しゃーない

 

554

>>335
アニメで1巻の範疇は終わったから自分で読んで判断すれば?

 

575

>>554
1巻だけで分かるんですか?だいたい1巻っていちばんしょぼくなる巻じゃないんですか?
成長的な意味で

 

561

焼塩さんははかれない

 

565

>>561
あーんしてるうううう

 

566

 

570

>>566
なんだこれダブルデートか?
陽キャは発想が違うわ

 

567

ここの八奈見さんかわいすぎる

(出典 i.imgur.com)

 

573

>>567
髪で輪郭を隠しスカーフも
太った5話以降着痩せコーデ徹底してる気がするw

 

591

>>567
がわ゛い゛い゛
原作とほぼ同じコーデだな

 

578

温水の奴、檸檬でも八奈見さんでもないとすると一体誰が好きなんだ?

 

581

>>578
お兄様が大好きなのは決まってますよね

 

596

>>581
そんなに実妹がいいならヨスガにソラってろ

 

579

プラネタリウムということは岩屋まで動くのか
高校生だと車ないからめんどくさそう

 

586

>>579
一応、豊橋→二川間の電車移動や近くにバス停があるから、まだ学生でも行けなくは無いけどね

本数少ないけど…

 

590

なんで妹はお兄様って敬語でしゃべってんの?

 

593

>>590
某美雪さんみたいな結末を迎えたいから

 

594

>>593
深雪?

 

595

>>590
キモウトだから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です