スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』とよはしプラネタリウムが作中番組の再現ポスター出してきたwwwwww

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』とよはしプラネタリウムが作中番組の再現ポスター出してきたwwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が湯船につかる八奈見さんのイラスト投稿! こちらを見下ろし微笑むマケイン
イラストレーター・いみぎむる氏は8月18日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  いみぎむる氏は、同…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

戦隊ヒーローが負けてたら地球が滅んでしまうんですが………w

 

305

小鞠ちゃんが気軽に話しかけられる男子は貴重だし気が合いそうだし温水の事を好きになってもおかしくないよな
八奈見だと温水が周りの目を気にするし流され気味だし

 

311

>>305
小鞠は流されやすいところもあるけど芯のところが三人では一番しっかりしてる気がする
なんやかんやで、ゆっくりでも確実に前に行けるタイプ。人生の時間を無駄にしない

 

308

>>295
トロリーバスって今でも存在するの?

 

310

>>308
黒部ダム行くときにトロリーバス乗ったことあるから現存自体はしてるけど他は知らんな

 

319

>>308
国内最後のトロリーバス廃止へ 立山黒部、2024年12月富山、長野両県をケーブルカーやバスで結ぶ「立山黒部アルペンルート」を運営する立山黒部貫光(富山市)は11日、
国内で唯一のトロリーバスの運行事業を2024年12月1日で廃止する予定だと発表した。交換が必要な部品の調達
が困難になったため。

トロリーバスは、架線からの電気で走る仕組みで、鉄道の一種「無軌条電車」に分類される。今後は架線を使わな
い電気バスを導入する。

 

315

次話で焼塩編終わって小鞠編は何話使うんだろ
原作3巻までで終わりなんだろうけどペースが気になる

 

318

>>315
ガチで振られてるのに小鞠パートあるんか

 

316

ぬっくんの妹が使ってるのはもっと小型の高性能のやつ

 

335

>>316
いまどきならGPSトラッカーなんかスマホの画面で追えるからね朝雲さんの無線機みたいなのは、アマチュア無線のフォックスハンティング
みたいなノリで絵面的に面白くしているんだと思う

 

323

 

325

>>323
ハシャイジャッテ

 

327

>>323
胸の星のところ芸が細かい

 

353

>>323
負けるのかよこのヒーロー

 

333

さっきKindleで原作小説全巻買っちゃったんだけどさ
SSSってどのタイミングで読むのが一番よいの?

 

336

>>333
6巻読み終わったら

 

339

>>333
発売の時系列的には最新なので最後に読めばいいと思うけど内容は既刊の発売時に書店特典でついてたペーパーとかを集めた
ものなので、当時の巻の内容に絡めた裏話が多い
記憶をたどるのに、最初のほうの巻を読み直したりしてるw

 

341

>>333
1-6巻のSSが収録されてるが、それぞれ分けられてるから各巻読んだ後に対応するSS読んでもいいし
6巻まで読んでからまとめて読んでもいい

 

342

>>333
一応最後に発売されたから最後に読んだら良い

 

344

>>333
6巻までの購入特典が含まれてるのでとりあえず6巻より前に読んじゃダメ

 

355

女子高生5人とお泊まりする温水。部屋中に良い匂いが充満していそう。

 

362

>>355
モブの安牌だと思われてるんだろうな、創作物的に現実だとどんなそんな雰囲気の男子でも、思春期真っただ中でそんな風には扱われないけど

 

363

>>355
焼塩祖母女子高生だった

 

367

>>363
元現役JKだぞ😡

 

360

わからん・・・
スクールカースト底辺っぽい主人公になんでこんなにヒロインがすり寄ってくるのかわからん・・・

 

365

>>360
底辺だと思い込んでるのは本人だけで、たぶん現状でも中位くらいやろ

 

369

>>365
休み時間になると教室から消えるんだぞ
存在を認識してる生徒のほうが少ない、担任も顔を覚えてなかった
カースト外だな

 

379

>>360
主人公の周りにヒロインはそれなりにいるが簡単にはデレないという設定のアニメ
俺は見たいと思ってたんだよな
1話でデレるチョロインとかスーパーイージーモードかよって
で、気付いたらこのアニメがそれだったかもな

 

385

>>360
既にカースト下位は抜け出してると思うな
部外者からはハーレムの中心人物に見えてるぞ
それに明らかに男子からの扱い違うだろ

 

366

それで結局桶の右端にある茶色い寿司は何なの?
ぱっと見肉の感じがするが回転寿司じゃあるまいしそれはない
アナゴには見えない
何かの魚の炙りも可能性はあるが色からするとしっかり焼いてるような

 

371

>>366
改めて見てみたけど魚の漬けとかじゃない。何の魚かはわからんが。アナゴやウナギには見えないねそれと同時に中の方の高そうなネタは四貫なのに周囲は五つある
そしてわれらの八奈見さんはもちろん中心を狙っていってた

 

372

>>156
まあこのキモ主人公がそういう展開になるのは万の1つもないよ
作者が明言してるから
そんな展開にするのなら見た目をキモブサじゃなくてイケメンにするだろうしな

 

374

>>372
もう令和なのにいまだに黒髪で眼鏡のブサイクチー牛が嫉妬してて草
眉毛すら整えてなさそう

 

388

>>372
そうか?何の取り柄もない主人公がハーレム作るアニメなんかいくらでもあるじゃん
ヒロインの女性声優からプークスクスされてることもあるらしいが

375

美少女タペストリー見られて今の扱いは流石にフィクションが過ぎるけどな

 

382

>>375
昼間やゴールデンタイムでも露出度高い萌えソシャゲのCMが流れてる時代に男性向け2次元コンテンツはそういうもの、ということすら知らない八奈見さんは不自然に思いましたね

 

377

男女がコミュニケーションかわすだけでペアリングしないと気がすまない人はそんなに切羽詰まって生きてるのか?

 

386

>>377
思春期以降の付き合ったり結婚してない男女が一緒に定時間いるとう”わ”き”だよ

 

391

>>377
カレーと梅ジャムで右だの左だの言ってるアニメでそれを言うかね…

 

380

美少女タペストリーがある部屋に招く意味が分からん。最低でもリビングで待ってもらうやろ。アニメ的に面白くないけど

それ以外にはぬっくんの部屋が全体的にオサレ。家が金持ちかはともかく家族全体のセンスがよさそう

 

384

>>380
妹コーディネイトとちゃう?

 

389

ロシデレの劣化ねとか散々言われてたアニメが今季覇権アニメになるとは誇らしい

 

397

>>389
見たらもう売れ筋10位やな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です