スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【文字絵】『葬送のフリーレン』フリーレンの投げキッスを文字絵にしてみた☆☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 sayo.blog)

 

 

3

>>1
なら立ててくれると信じてました。マジ感謝です。

 

6

>>3
今度は>>950と>>970は遅れないでくださいね
お婆ちゃんの遺言です

 

7

>>1乙のフリーレン。
オープニングに出ていて本編出演無し残るはあの椅子の上で微笑んでいるエルフだけか。声優誰になるのか楽しみだけど

 

18

>>1
乙です。

>>12
音響監督の寵愛ではなく、本人の実力だと思う。
ダイの大冒険のダイ役とかにも起用されているわけだし。

自分は種崎さんを鬼灯の冷徹の芥子ちゃんで知ったけど、
同時期にやっていた魔法使いの嫁のチセとの演じ方のギャップで
凄いと思ったよ。

 

8

_|_
. __|_ヽ
(_ノ   ) .
.l
-┼‐‐
.  └‐‐-、.   l               .> ‘”゚~~゚”‘~ .,
.      }  L|┐        γ⌒’゙ /    \  \⌒ヽ
ノ    |         / /  ゙  /\      :,   ∨
/ ,′; /    > .,_ 」     ゚,
-‐┐       ′ i  i  ̄     ̄  .}   i    i
.            ノ     _」LL」_  i x斧ミ   斗恣ミ、  {ー―┴ ァ
込、┌=j {  り      り } 、  {-‐=ァ /
⌒)h。,圦 乂         } \{__彡’゙{
>>1             j  ``}h、     Σ        人{   {
`・+。*・            }    Ⅵ ̄~”‘<_ア⌒””<」 ;  _{_
。*゚ -‐===‐   人    Ⅵ.    7     ∨`’く  ┌、
。*゚    :          \   寸、、..,,_〕.       {  }  l 〉
`+。**゚**゚           /}h、  `寸 }      [   ゙  ,゙ /
__        / ’⌒ヽ  ヽ〕       .√ /  , 〈
て___ ``’<  ,′    ∧   \ -‐=≦ぅc、 /  }
__. r、 r、ー‐  ∨{       .∧     、 -‐==‐- \_,ノ
-‐て~” { L{ }    人})h、     /,     ∨     \{
.   └ ””~ ̄~└┴‐=≦ / !}  \   /,    }i 〔      [}i {_
Ⅵ /   √   ∨  ゚,  .j}.{      { {_
∨  /     W_/〕  ,′       { {_
└- く     .}ア .八 /j/         .{ {_
∧     /    /  i         .{ {_
公、.,__,,.ィ’゙         .|[_}      [}{ {_
_]i        |         { {_

 

11

>>8
対ヒンメル兵器

 

9

オエーー!!!! ___
___/   ヽ
/  / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/   ト、/。⌒ヽ。
彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
|  ゙U|
|   ||

 

21

>>9
::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
::::::  ::           :::::  ::::  :::

/ ̄ ̄ヽ、 __      _,. -‐’ ¨´
/  ○/て_,_` `ー<^ヽ
/     ト、.,..   `ヽ   ヽ ヽ
=彳       \\    ヽ  _Lj
,          \\  |/ヽ
イ⌒r-ヽ  |   `¨´
/  ̄ー┘|  /
./       ヽ|/
l

 

99

>>21
www

 

14

ヒンメルにはなんで投げキス効いたんだ?

 

16

>>14
ほんまにわからんのか
奴はフリーレンに一途でフリーレン以外目に入らない
生涯フリーレンを想って*だ

 

20

正直異性として見た場合
フリーレンのドコがいいのか全く理解らないw

 

44

>>20
合法ロリ

 

30

https://pbs.twimg.com/media/F5pqgQyaIAA0Wci?format=jpg&name=large

マインさんのは論外としても

https://thetv.jp/news/detail/1162117/12279117/

シュタルクのバトルアックスも現実のよりだいぶ大きい感じなの?

 

83

>>30
シュタルクの背中の斧って刃のとこにカバーつけておかない危ないよ
人混みの中を歩いてたら人にぶつかったりしたらその人が*よ

 

33

大きさより刃の下に
ニョロっと伸びてる部分が気になる
あれは何に使うんだ

 

38

>>33
ハルバードとかからの類推だと引っ掛ける用途かなぁ?
馬上から引き摺り落としたりするのに使ったりとか

 

39

>>38
そう言えば馬車はあるけど騎士はいないな
馬に乗ってる戦闘員って出てきてないよな

 

42

>>39
多分出てきてないね
対人じゃなくて対魔物/魔族だと馬が効果的じゃないのかもね
怯えちゃうとか

 

54

>>42
馬は繊細だからな
東京五輪でも奇妙な置き物にビビッてしまった

 

71

>>33
缶切り

 

34

サ*イトルが同族嫌悪なんだから作中でいちいち説明しなくてもザインがエルフだってことぐらいわかりそうなものだが
最近読解力がないやつが増えたね

 

56

来週からOP変わるの?

 

58

>>56
たぶん変わらんでしょ
変わるとしたら年明けの試験編からだと思う
それと、変わるとすれば事前に公式から告知あるんじゃないかなあ
たぶんキャッチーなアーティストを使うだろうから

 

68

>>58
今度はアコースティックな感じの曲がいいなあ

 

61

>>56
これ見れなくなるの嫌だからそのままでいい


(出典 i.imgur.com)

 

73

>>61
回って回って回って回るぅ~う~

 

98

>>61
上手くつないでるな

 

63

ヒンメルは年上の女性にしか興味を持てず、なおかつロリ体型の女性にしか興味を持てなかった悲劇の英雄

 

64

>>63
アウラ「私がいるじゃない」

 

69

>>64
なお音速で真っ二つにw

 

70

>>69
ロリ度が足りなかった

 

74

ドラクエもFFも勇者とくっつくはヒーラーなので
ヒンメルもヒーラーとくっつけや!!

 

75

>>74
ハイター×ヒンメルか
幼なじみ組み合わせか
レベルたけぇな

 

78

魔族の刃物の扱いがぞんざいなのが気になる、アウラが抜いた剣の切先を地べたに引き摺ったりリーニエも斧の先を地面に着けたり、そんな心構えだから負けてしまうんだと思う

 

84

>>78
あれはむしろ魔族としてリアルで良かったけどな
ついでに演出上の効果もある

アウラの剣ズルズルは不*軍勢任せで自分では剣を使い慣れてない感がリアル
リーニエはいくらでも武器を出したり消したりできるから
要は連中は魔力には誇りを持っているが武器を扱う技術には関心はない

 

93

>>84
たしかにアウラの剣ズルズルは演出的に良かったな
BGMや効果音もマッチしてた

 

95

>>84
それは承知の上で職業柄刃物を扱う者としてちょっと気になってしまったんだ、聞き流してください

 

79

アウラ、スリーサイズを教えろ!

 

80

>>79
83・62・86

 

89

>>80
思ってたより小さい……

 

81

身ぐるみシーンは原作のビターンが面白かっただけにアニメのふわっと返すことおじちゃんちこーと残念なのよねえ~

 

82

>>81
ビターンはアニメだと合わんと思うわ
あれはマンガならではのギャグ的表現だな

 

85

>>81
ワンメーターワンセコンド

 

90

ザイン、相手がアウラだったらどういう反応だったろう

 

91

>>90
フランメならワンチャン…

 

96

>>91
フランメは、たぶんザインのストライクだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です