スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【激カワ】『葬送のフリーレン』メトーデとの絡み、フェルンたんなんでむくれてるん???????

【激カワ】『葬送のフリーレン』メトーデとの絡み、フェルンたんなんでむくれてるん???????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37
【激カワ】『葬送のフリーレン』メトーデとの絡み、フェルンたんなんでむくれてるん???????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

「いい匂い」とか言いながら心地よさそうにしてたのがムッときたのでは?www

 

12

>>1すげぇな、スレ建ての真髄を見たぜ

 

79

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~

 

17

ゴーレムが助けるのは
瓶を渡された所有者
瓶を割った人
瀕*人
瀕*ら複数人
どれなんだ
ユーベルに瓶を渡された「仮に本物ラント」がホントに瀕死で割ったらとか
ラントから「仮に本物の瓶」を奪った偽ユーベルが割ったら偽ユーベルを担ぐのかラントを担ぎに行くのかとか

 

55

>>17
瓶を割った人だけだよ

 

19

ヴィアベルチームの戦闘補完嬉しいんだけど
攻撃してると見せかけて地形を狙ってましたって滅茶苦茶単純というかありきたりな戦法で負けたのエーレちゃんがアホみたいじゃん

 

24

>>19
ああいうのは対峙してる本人は全体が見えないから狙いに気づきにくい、かつわかっててもそうせざるを得ないように追い立てられてるものだ
複製エーレはあそこに陣取った時点で作戦を間違えた

 

20

ふぇるんたんなんでむくれてるん?(´・ω・`)

 

28

>>20
フリーレン様にいちゃこらしないで!

 

23

フェルンはこの中では実戦経験積んでる方だもんな
ただヴィアベルと戦ったら現時点ではどっちが勝つのかはわからんよな
デンケンには負けると思う

 

27

>>23
試合ではフェルンが勝って実戦ではヴィアベルだと思うな。デンケンには無理でしょ

 

29

試験編始まる前にも魔法使いを魔力量だけで判断するなってフリーレンに嗜められてたからなフェルン

 

32

>>29
その辺は若さだよね、今までの中で相性の言及もあったし

 

35

>>32
あれ単純に反応見てたんじゃないの?
だから瞬*て駆けつけたんだし

 

31

もしかして、コピーは魔法で魔法で攻撃しかえしてくるのでは?

つまり直接素手で殴りに行ったら魔法じゃなくて素手で殴り返してくるだけでは?
それならフリーレンは打撃攻撃はほとんど皆無だからフェルンでも倒せるのでは?

 

33

>>31
パンチは体重が全てだからな

 

36

眼鏡とユーベル信頼関係ほぼゼロじゃん
お互いに探り合ってる
信用できないし

 

38

>>36
そりゃ他人信用しない奴と複製魔法欲しくて付き纏ってる奴じゃな

 

42

>>38
ああそう言うことなんだ

 

39

>>36
それだけ関心を向けあってる関係性がいいんだろ

 

40

ユーベルの近接戦闘がまあまあ盛られてたけどそれでもラオフェンに比べて武術の熟練者って感じではないよな
運動神経ある子が我流で近接も織り交ぜて戦えますって感じ

 

41

>>40
なんか動きがゆったりしてたよね
そこまで意図して描写してるかはわからんけど

 

44

>>41
演出でわざとゆっくりやってたんだろ

 

43

原作さっぱり知らんけど
ミミック持ってくればコピーフリーレン討伐余裕なんでね

 

47

>>43
それ何万回目だよ
マジレスすると、フリーレンは真剣勝負中には絶対に宝箱なんかに気を取られれよ
フリーレンは状況次第でオン・オフを完全に切り替えるタイプ

 

99

>>43
俺も思いついて書き込みに来たらやっぱ既出なのかw

 

48

フリーレンがゼンゼコピーとやると思ってたけど普通に対フリーレンコピーにフリーレンフェルンも合流するのか

 

74

>>48
ゼンゼコピーはもっと面白い相手がいるよお楽しみに(´・ω・`)

 

51

ヴィアベルって12時間も戦ってるの?

 

60

>>51
別に時間帯が合致してるわけじゃないだろ

 

56

迷宮の外に出たゴーレムは消えちゃうのかはたまた野良ゴーレムになるのか🤔
いそいそと瓶にもう1回入って欲しいところだが無理だろうな🙄

 

58

>>56
想像だけど、崩れて土塊になる気がする

 

57

もしかして、いや、もしかしなくても
エスケープゴーレムは逃げるだけなら最強か

フリーレンやゼンゼの攻撃すらかわしそう

 

62

オデコにアザのある赤い服を着た戦士がいたと思うのですが、どなたか知りませんか…?

 

66

>>62
今頃は夜更かししながら人生を謳歌しているものと

 

70

>>66
先日フェルンにバレて怒られているので、品行方正に過ごしてるかもよ?w
またよくわからん師匠(或は擬きw)に修行つけられてる・・・とか?

 

68

膝抱えてうずくまってたのが居たけど
最初に一人で乗り込んでったあいつだよね

 

72

>>68
自分の複製が出ても運ゲーだし、他人の複製が出てもどんな相手なのか分からないから分が悪い
ゼンゼがこの試験を協力前提としてるのがよく分かる

 

78

>>68
フェルンがコピーレンを倒してホッとした刹那、奴の複製がフェルンを背中から刺して、生きとったんかワレェされる伏線かも

 

71

ソルガニールってフリーレンとかゼーリエには魔力差で効かない感じ?

 

73

>>71
そういう人間が使える魔法は一通り解析してるから耐性持ってる

 

80

名前思い出せないから新スレには貼ってよ


(出典 pbs.twimg.com)

 

83

>>80
右下アウラバージョンばかり見てたから何か新鮮

 

86

あらあら

 

90

>>86
少しずつメトーデが本来の性的嗜好を出し始めたな・・・

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です