スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【ヒンメル】『葬送のフリーレン』フリーレンがフェルンみたいな面倒な性格だったら色々かまってやってたのかな?????

【ヒンメル】『葬送のフリーレン』フリーレンがフェルンみたいな面倒な性格だったら色々かまってやってたのかな?????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
119キロバイト (18,080 語) – 2023年12月8日 (金) 16:08
【ヒンメル】『葬送のフリーレン』フリーレンがフェルンみたいな面倒な性格だったら色々かまってやってたのかな?????
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

その場合ひょっとしたらガンゲイルオンラインのMみたいになってたかもしれませんねwwww

 

700

>>633
雪子姫

 

708

まあごく軽いけど
あれってつまりヒステリーだもんな

 

712

>>708
女ならあれくらいフツーフツー
重い重いて言ってる奴の彼女でもあるまいし
当の本人のシュタルクが気にしてなければよし!

 

716

シュタルクは鈍感だからフェルンがああなってるのかも知れないが
ヒンメルは気が利くっぽいのでフリーレンがフェルンみたいな面倒な性格だったら色々かまってやってたのかな

 

717

>>716
ヒンメル×フリーレンはヒンメルの方がフェルンよりの性格というかロマンチストなんだよな
だから可哀想なことになってる

 

719

女が男に求めるのは唯我独尊
女には基本冷たく何故か自分には優しい部分がある

マジでこれ
口で何と言おうとこれ

 

727

>>719
んなクズ同類のクズ女にしかモテねーよ

 

729

ここまで感情出さないタイプのキャラだと中の人も難しいだろうな

 

731

>>729
フリーレンの中の人は超上手いと思う
もうこの人以外に考えられんわ

 

750

>>729
無口系はおれの経験だとタバサやった木村あやかが人類一うまいとおもうけどな
朝凪のアクアノーツの演技は伝説だ
種崎はなんでもできるがキャリア的に言えばハイテンションギャグキャラがもっともうまいタイプの声優

 

757

>>750
朝凪って腹パンのあの人しか思いつかん

 

730

ヒンメルは土の中で腐ってるじゃない

 

732

>>730
腐ってもイケメンだろう僕

 

737

けど長期の遠征で最も疲れないのはフェルンみたいなのじゃなくて、このすばのアクア様みたいなのだと思う
本人の同意無しで天界から無理やり連れてこられて拉致された女状態なのに、その後ケロッとしてて一緒に馬*転がってる臭い畜舎に寝泊まりさせられても文句一つ言わずに一緒に行動してくれる超寛大な女
フェルンにそれやったら、口を聞いてくれなくなっとかそんなんじゃ済まなくなる

 

747

>>737
下積み時代を支えて苦楽を共にしたのに
成功したら若い女を囲ってくっついたのを見るや
支えてくれた女はパっといなくなるってほんとクズ男の妄想を具現化してんなw
レディコミだったら包丁持ちだすレベル

 

740

付き合ってから何ヶ月記念日、とか絶対要求してくるタイプのフェルン可愛いですねえ

 

742

>>740
可愛いよな
いくらでもマメに祝うわ
でもこっちからマメに今日は何ヶ月記念日~とか言うタイプの男は嫌いなんだろうなフェルン
そこがいい

 

744

地上波見てなかったけどこんなCMやってたのか
ガチャ3000連ってヤケクソすぎて引くだけで一日がかりになりそう


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

746

>>744
「最大」3000連だから1日100連を30日ログインしたら出来るってやつだと思うよ

 

752

>>746
あーなるほど
しかし毎日100連できるだけでもやべーなw

まぁ始める気はないんだけど……

 

745

上着脱いだシュタルクが「ジョブズ」言われてて草

 

751

>>745
???「スティーヴ・ジョブズじゃあるまいし!」

 

754

フェルンはポン酢買ってきてって言ってポン酢買ってくると味ポンでよかったのにって怒るタイプ

 

756

>>754
アジポンベルドコラボ後にアマプラ*フライデーで味ぽん箱買いしたのに
まさかその後にミツ〇ン本家の胸*悪いお家騒動ニュースを知るとは思わなかったわ

 

760

フェルンと買い物に付き合わされたら、スーパー行くだけで1時間、ちょっとお茶して文句言われ
そこからアクセサリーショップでも見つけられたらまた1時間とか好き放題付き合わされて
挙げ句に欲しそうな顔されても買ってやらなかったら、あなたは本当に女心を理解してないと一方的に責めてくるタイプや
こいつ地雷女やで

 

765

>>760
しょせん自殺っこを引き延ばしただけの女だぜ
あいついつ*かわからん

 

762

フェルン「最初にリンゴが3個あります。あと2個リンゴを買ったらいくつになりますかシュタルク様?」

 

767

>>762
「全部フェルンが食っていいぞ」 「乙女心がよくおわかりですねシュタルク様」

 

772

>>767
それで体重がフェルン?

 

789

>>772
増えるン

そこに気付くとは

 

769

>>762
「全部フェルンが食うから0個だろ」

 

768

フリーレンって1000年も生きてて背骨の歪みとか起きないんか?
動物全般において老化以外にそんだけ生きてたらいろんな不具合出てくるだろ

 

770

>>768
起きないよ。
テロメアの数が人間と違う。

 

776

つーか、初登場の子供時点でかなり大人びてたのに
今頃になって誕生日プレゼント貰えなかった云々で
不貞腐れるのキャラ崩壊すぎね?
ただのラブコメ見せられてる感じ

 

777

>>776
うんうん
めんどくさい人はこのアニメ観ない方がいいと思う
http://hissi.org/read.php/anime/20231210/QzZrQlNQenJI.html

 

778

>>776
人間はホルモンと色恋でIQ下がるんだよ

 

779

>>776
これコメディだよ
高橋留美子とかあだち充の系譜

 

780

>>776
子供の頃は元孤児だし背伸びして気を張って生きていたのが
少しづつ失われた子供時代を取り戻してるんだと思う
ハイターへの恩返しが出来たことが一区切りなのかな?

キャラ崩壊どころか丁寧に描写してると思うよ

 

786

>>776
なんで「大人びる=誕生日プレゼントをもらえなくても何も思わない」になるんだよアホ

 

782

フェルンのスリーサイズとバストサイズ知りたいわ
ウエストは意外に太い印象

 

784

>>782
*ワンピはウエスト細くても太く見える事はある
でも顔がデブの顔やな

 

788

>>782
残念ながら今期のアニメ2クールでは出てこないが
フェルンのアンダーはかなり低い
要するにカップ数が単純にデカい

 

787

 

791

>>787
コレにローキックされるとか想像しただけで………

 

793

>>787
下のフェルン可愛いな

 

790

フェルンのワンピースはウエストより胸に近い位置で上下作ってるからズドンってなってて妊婦服に構造が近いんよ
太って見えるのはこれが大きいとは思うが

 

794

>>790
実際Xや海外ニキネキの感想でも
「フェルンは妊婦服を着てる」って意見ばっかだからな

ここらへんは独身者はわからんと思う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です