スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【待て】『葬送のフリーレン』フェルンの「えっちすぎる」のポイントおかしくない????????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

たしかにシュタルクのあれをあの顔で評価しておきながら………。

 

400

アイゼンはなんかマスコット的な感じが出て来ている
渋声だが

 

405

>>400
前回のヒンメルの笑顔よりもアイゼンの目を細めた笑顔にほっこりしている自分がいる

 

410

シュタルクの*見ても顔色一つ変えないのにフリーレンの投げキッスでえっちすぎるってフェルンおかしいよ

 

413

>>410
待って欲しい
あれは本当に*を見たのだろうか

 

418

>>410
エッチは普段は隠すような秘め事
*はハイターから毎日見せられていたから秘め事と思っていない

 

421

>>410
だってフェルン女の子大好きだし

 

422

>>421
百合豚きっっしょ

 

425

>>422
百合かどうかはともかく、フェルンがフリーレンのこと好きなのは間違いないよ
原作読んでりゃわかる

 

424

>>410
フェルンはフリーレンのこと好きだしな
後にフリーレン絡みでモロに嫉妬するシーンが何回かある
軽くレズ味ある

 

411

そういやザインとは魔力量測る話にならんのな
高位資格持ちが匙投げた毒を一瞬で治したから天才ってだけで

 

415

>>411
魔法の腕が凄いのと魔法力が凄いのは比例しないからじゃね

 

414

アウラはわからせの楽しみがあるから人気があるが
リーニエの皮かぶったアウラならサイコーでしたな

 

420

>>414
アウラがリーニエの容姿なのを想像したが、それだと自害シーンいまいちだわ
そもそもアウラのしゃべり方はリーニエの外見では似合わないじゃない

 

476

>>414
アウラがどんなにかわいくてもドロワーズ全開で斧振り回してたリーニエには敵わない

 

482

>>476
リーニエ復活希望

 

426

百合厨は水星にお帰りください

 

427

>>426
書き込みは原作を全て読んでからどうぞ

 

432

そういや百合話するとすっ飛んで湧いてくる百合定義キチは*だのかな
最近見ないが 見たくねーけど

 

433

>>432
わた推しや星屑スレに今でも粘着してるよ

 

440

>>433
マジかーさっさと*ばいいのに

まぁフェルンは家族愛的なベクトルをフリーレンに向けてるんだろうな
手のかかる姉というか母親みたいな

 

438

フェルンが見た「ちっさ」なものって本当にシュタルク様のサイズなのだろうか?
これまでの情報からして魔法って観測して具体的なイメージを持つことで具現化できるとなっている
実はフェルンが昔観測したハイターのナニが極小だったからちっさく見えてるんじゃなかろうか
そう考えると、シュタルク様「ちっさくねぇよ?!」って言葉もあながち嘘じゃないのかも

 

447

>>438
原作を読んでいたときはシュタルクに言い寄られたらソコじゃなくてあなたの器のことですよと言い返すのかと思ってたな

 

446

フェルン✕シュタルクのカップルは確定らしいけどフェルン→フリーレンの百合もあるの?

 

453

>>446
あるよ

 

497

>>446
ない
家族愛だ

 

451

フリーレンってもしかして第二次性徴始まってない…?

 

459

>>451
まだ1000歳だ*
エルフは万年だから

 

452

今回の話のどこにゴリラ警察の付け入るスキがあるのか

 

454

>>452
あれでしょまたゴリラがフリーレン世界にいるわけないだろとか

 

458

>>454
デザートへのツッコミみたいな感じか

 

461

最新話見た
ハイター以上のなまぐさ坊主が仲間になってて草
あとハイターがフェルンをしっかり調教してたの腹抱えて笑った
これで魔法使い、戦士、僧侶が揃ったから後はゴリラが勇者として仲間になって魔王城を目指すのかな

 

465

>>461
別にクラフトさんが勇者になってもいいんだぜ?

 

467

戦僧魔魔
何かバランス悪いな
魔法使いどっちか転職しようか

 

492

>>467
フリーレン一応賢者なんじゃね?

 

472

名前ゴリラで定着してて草

 

475

>>472
公式でゴリラだしな

 

473

この世界魔王を*ても意外と平穏ってわけでもないんだな
いた時よりはマシって感じ?
結局残党魔族が力取り戻すなら周期的に魔王狩り必要じゃん

 

477

>>473
第二次大戦と対テロ戦争みたいなもんだよ
ある意味ドラクエの世界での戦闘は
個々のモンスターにとっては
魔王によって強制された望まぬ労働だったと言える
なので仲間になったりするw

 

478

>>477
ゴレムスやピエールたちも苦労してたんだな……

 

494

>>473
だから周期的に勇者も生まれてるんやろ

 

480

爆弾岩なんか特攻要員なんだぜ・・・
かわいそうが過ぎる

 

485

>>480
爆発時に種を飛ばしてるのかもしれない
たぶん凄くキモチイイ

 

490

実写化の話があるならフェルン役は先日モーニング娘を卒業した譜久村聖さんがいいと思う

 

496

>>490
マジレスすると明らかに海外風のキャラを実写化するなら日本人の配役はご遠慮願いたい

 

493

タバコ吸うキャラとかいまどき少年の育成に悪影響でるとかいって批判の対象にならんか。なろうとかならともかく今時の少年漫画で喫煙してるやついると*よとおもう
ワンピースも料理人のくせにしんどけ

 

499

>>493
初期のナミの酒豪キャラは修正されてるんだっけ
まあでも11時開始で主に大人の視聴者向けの作品なら問題ないんじゃね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です