スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【シュタルク】『葬送のフリーレン』シュタルク実はめちゃくちゃモテるだろ。。。。

【シュタルク】『葬送のフリーレン』シュタルク実はめちゃくちゃモテるだろ。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44
【シュタルク】『葬送のフリーレン』シュタルク実はめちゃくちゃモテるだろ。。。。
(出典 pbs.twimg.com)

 

いい人だけどいい男かは別問題かと…………。

 

700

俺は分かる
薄い本で謎の魔力量高いおっさんが出てきて
「アウラ、俺と子作りしろ」とか言うんだ

 

706

>>700
コミケに向けてせっせと描いてるんかね
結構描きにくそうなデザインしてるなアウラ様

 

709

>>700
pixiv百科事典によると既に多数ある模様

(出典 i.imgur.com)

 

701

上川隆也はこの前のグレンラガンでいい演技してたな
もう15年以上前ですよ

 

707

>>701
よくスパロボに出てくれたなーw

 

712

もっと濃いシュタフェルくれ

 

732

>>712
今週から濃厚なシュタフェル始まるから待っとけ!

 

713

なんか意識高めなファンタジー作品だと捉えるとアレだが
原作者の前作がぼっち博士とロボ娘だと考えるとようやっとるな、ってなる

 

720

>>713
なんだそのDr.スランプ

 

721

>>713
フリーレンもギャグ漫画として企画されてるしな

 

730

>>713
ゴ*レの悪口はやめろ

 

731

>>730
ゴ*レは1期の時のアンチスレが楽しかったよ

 

718

平凡回3回
そろそろ派手なアクションを頼む

 

719

>>718はつまりド派手な戦闘を楽しみたいってことか

 

723

もう少しで原作ではバトルが連続するし盛ってくれれば退屈はしないんじゃないかな

てかアウラは元より、リーニエどころか選択ミスした魔族までイジられるのは笑う

 

728

>>723
基本的にギャグ漫画だとおもう

 

794

>>723
リーニエや選択を誤った魔族でさえここまで弄られると、試験編のキャラとかめちゃくちゃ弄られそう
あいつら、めちゃくちゃ個性的だし

 

737

フリーレンは明らかにギャグで現代風にしている所以外は、わりとちゃんと中世ぽく描けてる方だと思う
フランメ生前の街は明らかに古代ローマ時代の地方都市って感じだし
(今のファッションは完全に現代だけど)

 

777

>>737
中世ぽくどころか

>魔方陣・紋章考査協力 池上俊一

とEDロールに西洋中世史研究の第一人者の名前があるしw
力入れるところは本気でやってるみたい。

 

740

2話まで見たけどなんか切なくなるアニメだな
アニメはもっとハッピーな気持ちで見たいのに
ずっとこの調子なの?

 

744

>>740
基本ずっとこんな感じ
そんでたまに熱い
君がフリーレン見てて退屈ならワンピースでも見たらいいと思う
俺はフリーレンを見ると幸せだが俺とお前ではハッピーの解釈が違うようだ

 

747

>>740
いやそこからけっこうギャグになるから大丈夫だぞ

 

743

なぜアウラはアゼリューゼを開発したんだろ?

 

746

>>743
あの魔法って自分より弱いヤツにしか効力がないっていう欠陥魔法だよな

 

748

>>746
好意的にみて「魔力量という一つの尺度だけで勝負したい」のかな?
としてもそんなに使いどころ無さそう

アウラって頭の弱い子なんだろか

 

751

>>746
人間がまず500年生きてるとおもうか?
そして年月を重ねれば強化していくから弱くはない
アウラ自身も魔法に全力で修行した1人
慢心さえなければって感じよ

 

750

このアニメで一番きついのは男が全く魅力ないことだな
リーニエとフェルンがよくなければとっくにみてない

 

752

>>750
魅力がないとは思わないけど、
去勢されたような男ばかりとはおもう

 

753

>>750
お前はもう見るな
ID辿ると文句しか言ってねえじゃねえか
誰も頼まないから視聴やめていいよ
もしくはここに文句を書くな

 

755

>>750
リーニエは*だし二度と出てこない
フェルンはお前の嫌いなシュタルクとどんどん仲良くなる
今後はお前にとって楽しいことがないと思うぞ

 

754

ヒンメルもシュタルクもイケメンでいいやん
女ウケ抜群な造形や

 

756

>>754
ヒンメルもシュタルクも野性味はないが男にも好かれるいいやつだと思うよな

 

757

>>756
優男だな

 

758

イケメンは人間味なくてだめだな
Sランクのダンカンが今期一番男キャラでいいとおもうわ

 

759

>>758
アンチスレ行け

 

789

>>759
自分の意見しか受け入れられない人?
お前が消えろ

 

760

>>424
ネタバレになるけどフェルンはフリーレンのことを憎んでるよ
憎んでいるのと嫉妬してるのとのふたつ
というのもフェルンの正体が魔王だから
魔王がオレオールを通って転生したのがフェルン
フェルンの村を滅ぼしたのは無自覚に覚醒した魔王の力が暴走した結果

魔王(フェルン)は誰も*ことがない世界を作るためにエルフを研究してた

 

761

>>760
え?これマジ? めちゃくちゃ面白そうやん

 

765

>>760
フェルンには魔王の記憶あるの?

 

764

俺はシュタルク好きだぞ
友達に居たら楽しそうで

 

768

>>764
たまに「おまえ性欲ないのか?」って思うほどいい奴がいるな

 

771

>>768
それおまえ狙われてない?

 

766

シュタルク性格いいし見た目かっこいいし女に何言われてもごめんよで済ませて寛容だし
めちゃくちゃモテるだろ
フェルンは美少女でいい子だけど異性のストライクゾーン狭い潔癖な感じ
フェルンはシュタルク捕まえないと生涯独身な気がする

 

780

>>766
シュタルクみてると*ゲの男主人公みてるような平坦さでみててきつい
何考えてるのかわかんねえもん

 

779

あれだけ優秀な僧侶も底なし沼からは出られんのか

 

781

>>779
底なし沼に必要なのは僧侶の祈りより一本のロープだから

 

784

>>779
F1マシンですら空は飛べないからな

 

792

>>784
違うよ。全然違うよ。F1マシンはそのままだと空飛んでしまって反則になるのでリアウイングとかでムリヤリダウンフォースで地面に押し付けて空飛ばないようにしてるよ

 

785

底なし沼は体を立てたまま身動きすると沈んでいくけど
体に水平にすれば泥の比重の関係で浮くから後は這いずって出られる

 

787

>>785
キミ必死でぐぐってるね

 

793

>>633
AI絵に価値などない

 

796

>>793
でもAIで簡単に二次創作ができる

 

797

>>796
画期的だよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です