スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【驚愕】『葬送のフリーレン』ゼーリエの足フェチ作画の人本気出しすぎだろwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,898 語) – 2024年3月16日 (土) 05:43

(出典 img.anitubu.com)

 

実際そうなのかは分かりませんが、人間好きな事には気合が入るというものwww

 

12

>>1
スレ立て乙です

総集編のダイジェスト映像かってぐらい一気にみんな不合格にされったけど
あと残ってるのって、デンケン メドゥーサ、サイコ女、実は優しい傭兵の四人?

 

25

>>12
メガネ君が残ってる

 

20

>>1
スレ立て乙です

 

6

次回予告

音声が
フリーレン「じゃあまたね」

サ*イトルが「また会ったときに恥ずかしいからね」

2期やる気満々で草

 

8

>>6はテンプレではないので次スレ立てる人は注意

 

11

ゼーリエの足フェチ作画の人本気出しすぎだろ

 

17

>>11
凄かったよな足先ふにふに(笑)

 

28

>>11
注目アニメで自分の性癖をあそこまで全開に練りこんでくるの初めて見た

 

23

1次試験も2次試験もいらなかった

毎回耳ながおばさんが判定したらよい
彼女は間違えないからな

 

30

>>23
2次までの結果知ってすっ飛んできたんだぞ
そんな忙しい事させるなよ

 

33

>>30
この引きこもりババア忙しいのか?

 

45

>>23
数多すぎると面倒だから篩にかけないとね

 

47

>>23
なんでも社長が決めると部下が育たない

 

26

今週のゼンゼさんのセリフ
「ン」
「ゼーリエ様」

以上

 

39

>>26
それで一話分のギャランティをゲットだぜ!

昔、子安武人が最後に物陰から主人公達を見て「っふ」って鼻で笑うだけでギャラ貰えてラッキーだったって話を思い出す

シュタルク君、フェルンに「フリーレン様は私のことをわかってない」って言われて
「俺もわかんないよ」って言ってポカポカ叩かれながら
「やつあたりしないで」みたいなこと言ってたけど、あれは八つ当たりではなくて、
純粋にシュタルクが悪いよね

とりあえず女の話は肯定しながら聞くだけにして、決して解決策や正論を口にしてはいけないと、ネットで仕入れた知識を教えてあげたい

31

足の指を動*のとか演出がほんと細かいよね
深夜アニメでこのレベルは中々ない

 

36

>>31
紅茶の湯気とか芸が細かいよな

 

34

ゼーリエの”ゆらぎ”ってのは魔力量の制限なのか誇大表示なのか
実はハッタリの誇大表示で本人の魔力量は少ないが超回復能力あるとか

 

48

>>34
制限してる状態で本気フリーレンに匹敵する魔力を持つ
レルネンにはとうとうそれが見えなかった

 

37

レルネンの作画下手*すぎ

 

38

>>37
目に見えない何かの影響なんだと思うわw

 

40

ゼーリエの声優が棒過ぎる
失敗だわこりゃ

 

49

>>40
あれが棒だって?
本当の棒を知らないだけだよ……

 

41

魔法協会紅茶飲み過ぎ

 

46

>>41
基本集まって紅茶飲むのが仕事だからな

 

53

>>46
ブランデーはないのかな……

 

91

>>53
だってユリアンがいない世界だよ
一度ブランデーを入れ始めたら止める人がいないのでみんなアル中になってしまう

 

44

ゼーリエが弟子を愛してるエピソードが削られた?あそこ大事なところだと思うんだけどな
次回に回されるのだろうか

 

58

>>44
たしか爺に襲われたときに話してる

 

62

>>58
そうだっけ

 

74

>>62
フリーレン*て、いつまでもゼーリエに覚えててもらいたい
→そんな事しなくてもゼーリエは弟子を大切に思ってるよ

の流れ

 

85

>>44
詳細は省くけどまだ試験終わって無いぞ

 

55

この監督、アニオリでいっつもテンポ悪くしてんな

 

63

>>55
尺の都合じゃないかな
今日はフェルンの嫌ですで引きかと思ってた

 

57

どうせフリーレン落とすつもりなのになんで好きな魔法を聞いたの?
少しでも孫と長く話したいおばあちゃんか?

 

67

>>57
ツンデレだからな

 

75

>>57
魔王討伐したからフリーレンが心変わりしてるか確かめたんじゃない?
結局1000年前と変わってなかったけど

 

59

ラオフェンがドーナツくれるのやさしい

 

71

>>59
でも食べかけはどうかと思ったw

 

77

>>71
丸ごとはあげる気がしないって事だな

 

64

ゼーリエはレルネンをこき下ろしたカンジなんかなあ
魔法使いとしてはかなり上のほうなのに
肝っ玉が小さくてケンカ一つ出来ないまま年老いていくに任せるケツの穴の小さいヤツと言っているようなもんか

 

68

>>64
長生きしてありがとうもっと長生きしてねって感じ

 

78

>>64
昔の老人にありがちなんだよこれは
孫の顔をみたら結婚しろとかちゃんと食ってんのかというのと同じ
コキ下してるんじゃなくて心配なだけ

 

93

>>64
本当に大切な弟子なんだけど
いまいち吹っ切れないで終わったなと
人間を育ててもここまでが限界かと寂しく思っている

そこにフェルンが来た!うっひょ~~~~!!!

 

81

フランメには子供いなかったのか?

ゼーリエ(妖精)は短命な人間を見下してる感があるけど、、、
人間は個体(遺伝子)を変容させつつ千年でも一万年でも子孫で繁栄させられる種族なのにモッタイない。

 

92

>>81
ゼーリエの話を聞いてなかったのか?人間を見下してなんかいないぞ?

 

82

フリーレンの魔力に気づかなかった奴2級に落とされるかと思った

 

89

>>82
フリーレンは能力だけなら一級の上だからな
その理由だけで降格は無いだろう

 

83

フェルン機嫌悪くなり過ぎでめんどくなってきたな
そろそろ誰かガツンと言ってほしい

 

99

>>83
試験でストレス溜まってるからしゃーない

 

88

一応あれだな
しょっぱながカンネで
フリーレン フェルンの跡が
残ってるのがデンケン メトーデ 切り裂きジェーン 谷山紀章 眼鏡
ってことは
受験番号決めた奴も見込みのない奴からどんどん送りこんでる気がするな

あと、ちょいちょい制限してると魔力が揺らいでしまう
って言うけど、普段から微妙にゆらゆらしながら立ち上ってませんか?
視覚化されたゼーリエとかの魔力

揺らいでるときと揺らいでない時の比較画像を下さいby某魔族のAURAさんからのお便りです

 

97

>>88
普通と違う揺れ方してるんだろう
アニメでみて違いがわかったら
誰でもわからなきゃおかしくなるから
違いはないと思うよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です