スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【苦言】『葬送のフリーレン』公式のコラボ相手がなりふり構わずすぎるよな……………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 anibang.to)

 

たしかに世代はあんまりこだわってなさそうですね。

 

800

>>633
厳選えっちフォルダに格納しますた

 

802

フリーレンは1日12時間の睡眠をとる。
魔力生成に費やした時間は実質500年。
これはアウラと同じ(魔族は眠らないとする)。

ほんとうは僅差の勝利だったのでは。

 

806

>>802
魔力量は鍛錬の時間は元より、才能でもめちゃくちゃ左右されるだろ

例えば全く同じ鍛錬をしても

凡才 魔力量10アップ
天才 魔力量100アップ

みたいな感じでけっこうな差が出るのだと思う
だから、人間でもフランメみたいなチートが現れるわけで

アウラは七崩賢をやってるくらいだから才能も豊かだと思うが、天才フリーレンはよりハイペースで魔力量を増やしたのでは?

 

804

>>136
フリーレンも魔法の達人なのにミミック箱に上半身かじられてるし
あれ爆発する箱なら*でるのでは?

 

821

>>804
ネタバレになるから書かないがそのうち分かるフリーレンは平気

 

807

シュタルク「あの雲、フェルンの*みたいだ」

 

810

>>807
シュタルク「あっちは平らだからクソババアだ」

 

815

>>810
フリーレンに自害しろって言われるよ

 

811

シュタルクの鼻血、回復、魔法をかけられた途端に、ぴたっと止まって、蛇口かよと思った

あとシュタルクはファルンの上着をかけなとき、暖かいじゃなくて「いい匂いがする」って言ってきもがられて欲しかった

 

816

>>811
シュタルクは鼻がいいね
月イチでフェルンに血の匂いするねって言って嫌われるのがお約束

 

813

>>543
剣が抜けるか試してみたのかな?

 

828

>>813
ヘタレて試せなかったんでないか
それで逃げる云々の自虐が直後の会話で出てきたんでないか
と思っている

 

824

作品は好きだけど全体的にツッコミの間が悪いな

 

827

>>824
まあボソッと呟くツッコミ多いからね 私ははそっち系好きだけど

 

825

>>145
ギャンブルで負けて身ぐるみ剥がされる=パンツ一丁は日本の漫画特有の表現なのか?

 

826

>>825
バック・トゥ・ザ・フューチャーでもあった気がする

 

829

10話見てるが挿入歌合わないな

 

830

>>829
ちょっと違和感感じたわ

 

834

日テレのごり押しは既定路線としても、公式のコラボ相手がなりふり構わずすぎるよな。

今度はてれびくんとか、もはや作品の対象年齢いくつなんだよwwww

 

837

>>834
とりあえず*よ
ゴミ

 

844

>>837
*しか言えない単細胞(爆笑)

 

847

>>844
おまえのような害悪ガイジには、*くらいしか言うことが無いからな

*よw
害悪ガイジ

 

848

>>847
本当にそれしか書けないんだなw(大爆笑)

 

849

>>848
つまり、害悪ガイジのおまえはその程度の価値だってことだよw

頼むからはよ*でくれ

 

839

OPのラスボスらしきエルフ女の登場はまだですか

 

841

>>839
オイサーストに着くまで待って

 

851

ゆくゆくはフリーレンがシュタフェルの子どもと旅をするんだろ

 

852

>>851
フリーレンも妊娠中だったヒンメルの子供を魔王討伐100年後ぐらいに産みそう

 

856

どう考えも男だろ
女作者の漫画は男が見たらすぐ女作者と分かるからな

 

866

>>856
荒川弘とか昔の高橋留美子とか、知らなきゃ男の作品だと思うわ

まあ、フリーレンの山田鐘人は男だと思うがね

 

871

>>866
BEASTARSは3巻か4巻を読んでる時に「ん?作者は女性かな?」と思ったな

 

865

女作者ならアウラとの戦闘中も*寒いギャグかます
フリーレンはバトル展開なったらそういうノリは完全に排除

 

867

>>865
そもそも戦闘がギャグだもんな

 

869

>>867
*よ
ガイジ

 

874

僧侶とはすぐ分かれるんだよな

 

877

>>874
オイサーストまでかその前か忘れたけどザインとは別れるな

 

876

中村悠一にPTに居座られるとPTの主役を取られてしまうからね。仕方ないね

 

889

>>876
>>883
そんな凄い腐人気や影響力あるのにアンデッドなんとかは超大爆死してますな

 

896

>>889
アレは絵柄が…ちなみに連載してちょっとしたらサンデーでフリーレンが始まって口コミで広がる枠を全部持ってかれた感 アニメも同クールで全部持ってかれるという…

 

880

ハガレンと鬼滅は作者が女性だとは全然気がつかなかったな

 

885

>>880
???「自画像がホルスタイン、ホルスタインはほぼメス、これで通じないとは!」

 

890

勇者の剣が無くても魔王を倒せるのだからアレはもっとヤバいアイテムなんだろ
人類の1割が死滅しないと抜けないとか隠し条件付いてると思うわ

 

891

>>890
ランスかな

 

893

>>890
1000年君臨してた魔王ならそれぐらい*てるやろ知らんけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です