スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【シュタフェル】『葬送のフリーレン』シュタルクにベタベタしてくる女の子登場させてフェルンの顔曇らせてぇ~wwwww

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 anitubu.com)

 

シュタルクどこ行っても人助けしてますから、普通に起きそうですよねそれ☆

 

100

>>46
原作ネタバレになるが、30以上はいってる

 

101

>>97
大ヒット作の看板ヒロインゲットしたんだからそんなもん相*てもお釣りくるだろ

それに報われない片思いキャラは判官贔屓から妙に人気出てヒロインアンチがえぐい事になる
サンデーにちょうどその典型みたいな事になってる作品あるだろ

 

103

>>101
サンデーは夜更かししか知らんわ
どの漫画のこと?

 

106

フェルン人気だけど個人的にはフリーレンの方が可愛いとお申し込み

 

108

>>106
申し込みはありがたいけどヒンメルがいるんでちょっとお断りを…

 

118

>>108
それ言ったらフェルンにもシュタルクが居るぞ

 

119

>>118
作者はカップル固定厨だからな
誰かがパーティーの誰かに惚れるのを上手く避けさせてる

 

107

フランメ先生の二の腕が眩しすぎて

 

137

>>107
>フランメ先生の二の腕が逞しすぎて
にみえた…

 

111

というか 原作だとサインがパーティーから抜けた と聞いたけど

 

112

>>111
ネタバレ危険だから返事はしないが
ザインは最終パーティーのメンバーだと思うよ

 

133

>>111
アニメでもザインは途中までって言ってただろ

 

135

>>133
ザインは途中までって言いながら最後までやるタイプ

 

113

クラフトを仲間に出来てたら戦力的に相当余裕出ただろうに、惜しい事したな

 

115

>>113
ドラクエで言えば前作の主人公みたいなもんで入れたら余裕でクリアになっちまうんじゃないかね
フリーレンたちが絶体絶命のどうしようもない時に助けに来てその後別の目的に向けてまたフラッとどっか行きそうな

 

120

シュタルクにベタベタしてくる女の子登場させてフェルンの顔曇らせてぇ~

しかし未だ原作でもそのような展開はない

 

123

>>120
よくあるパターンだし盛り上げるために今後やる可能性はあるかもしれないフリーレンの方はヒンメル*でるけど某五めぞん一刻キャラのようにフリーレンに猛烈にアタックしてくるキャラが出てこないとも言えない
原作者はどっちも書きそうにないけどサンデー側はなるべく長く続けたいだろうしテコ入れが必要になったらさて

 

124

>>120
需要はあるぞ
がんばりたまえ

 

122

もう一人フェルンよりちょい歳下位でシュタルクに懐く少女がいたら面白くなりそうなのになあ

 

125

>>122
石見でいい感じの女の子がいたんだけどさ
あれ 1話で*にはもったいなくないか
この世界って人間と魔族は互いに 害虫としか思ってないのか

 

127

>>125
人間から見た魔族→言葉を話す猛獣の害獣
魔族から見た人間→エサ

 

131

>>125
(応用編)
子安でいい感じの*がいたんだけどさ
あれ 1話で離脱させるにはもったいなくないか

 

126

鳥のようで鳥じゃない人語を話す薄緑色でフワフワのマスコットが足りない

 

130

>>126
え?
ピウイって鳥じゃなかったんか

 

138

年上のお姉さん


(出典 i.imgur.com)

 

139

>>138
ザイン「こんな肝っ玉母ちゃんは俺の好みじゃねぇ」

 

142

>>139
*だろ贅沢言うな
フェルンの30年後がこんな感じになりそうだなw

 

149

>>142
フェルンはフランメさんみたく可愛い老け方するよ

 

179

>>138
これはザインじゃなくても抱き着きたくなる

 

144

フェルンにちっさと言われたシュタルクのシュタルクがフリーレンにはジャストフィット!!な展開、あると思いませんか?

 

148

>>144
あー見えてお姉さんだからハイターとザインの二本差し余裕のキャパシティだよ

 

155

>>144
さすがのフリーレンも『ユムシ』は嫌だろ!
*時はスーパーコージなんだろうけどもw(名誉のため)

 

147

ミミックの貝柱が凄く美味しいことをフリーレンだけが知っている説

 

167

>>147
ああ一人の時は貝柱を食いちぎって脱出するのか…。

 

154

好きなお姉さんキャラたちの年齢抜かしてしまってからはもう年上好きなんて言えないわ

 

168

>>154
昔は、居酒屋の店員さんに注文お願いする際、「お姉さん」とか呼んでたけど、今、同じ事言ったら「あ”、お前にお姉さんとか呼ばれる筋合い・・・💢」とかなるだろうなぁ

 

180

>>168
その場合の姉ちゃんは小姐だからな
聴く側だってelder sisterの意味とは受けとらんだろ

 

161

ザインは最後に名台詞を残して去っていく
その台詞は間違いなくバズるだろう

 

163

>>161
「これで安心して行ける。次はあっちで会おうぜフリーレン」だな

 

165

だらしない身体だな…
最低だろ、この女…

 

194

>>165
オマエラ韓国ヒトモドキ猿の方が最低だから大丈夫

 

166

アウラを奴隷にすれば呪いや魔族だいたい倒せそうなのに勿体ねぇな
アウラが旅の仲間に加わる世界線

 

169

>>166
魔族を奴隷にするのは危険
隷属の魔法をかけられたある魔族の顛末見たら明らか

 

172

>>169
あの七崩賢の話か

 

184

こいつらは普段喉乾いたらどうしてるんだろ?我々は水道やコンビニ等いくらでもあるが・・やっぱ川の水とか飲んでるんかなぁwそんなに井戸とか無いだろぅ
川の水は汚いぜ~w

 

187

>>184
普段から清潔な環境で暮らしてるかどうかで耐性変わってきそう
清潔な環境で暮らしてると弱くなる

 

188

>>184
魔法があるじゃろい

 

191

>>184
好きなときにかき氷出せる奴らに何を

 

196

>>184
温かいお茶が出る魔法

 

189

炎と氷出せるんだから
蒸留して飲料水つくれるじゃろ

 

190

>>189
わいはフェルンちゃんのおしっこ蒸留水がいいです

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です