スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【配信】『葬送のフリーレン』YouTube配信で○○○○連呼しててウケるwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 i.ytimg.com)

 

味ぽんでございますねwww

 

14

>>1
乙リューゼ

 

3

アマラン
27位フリーレン
35位トトロ
38位ウマ
151位薬屋フリーレンなかなか良さげだな
1巻8000ぐらいいくかもな

 

19

>>3
てかトトロってまだ売れてんの?

 

37

>>3
ついにウマを上回ったか

 

7

原作爆売れは分かってたが円盤もここまでいくとはなー
大勝利だな

 

23

>>7
想像以上だ

 

9

毎回男キャラと裸のお付き合いをしてしまうシュタルク

 

11

>>9
シュタルク×フェルンを応援はしてるがそれはそうと腐女子の姉さんたちをたくさん連れてきてくれてくれて嬉しい
何事もシリーズを続けるには金も大事だw

 

18

>>11
そもそもフェルン×シュタルクだろ

 

20

>>11
いや、あいつらがこれ以上調子に乗ると色々潰れるFF15の悲劇は絶対に許さない、シリーズ全部やってきたのに唯一15だけは最初の方で投げたわ

 

13


(出典 i.imgur.com)

なんか怖いな、呪われてそう

 

36

>>13
知る人ぞ知る底なし砂箱に飲み込まれた人形みたいだ(((;゚Д゚)))

 

15

備えよ

あと1時間!
今夜このあと20:30~
『葬送のフリーレン』YouTube特番
【トークの魔法 特別版】生配信🪄
URL▶youtube.com/live/FXkiJMaYg…

第1クール終了までラスト1ヶ月。
年明けからの第2クールに向けても
ぜひご覧ください。

出演: #種﨑敦美 #市ノ瀬加那 #小林千晃

 

21

>>15
リンクおかしくない?このあとすぐ!

12/4(月)20:30~生配信『葬送のフリーレン』キャスト特番「トークの魔法 特別版」/出演:種﨑敦美、市ノ瀬加那、小林千晃

https://www.youtube.com/live/FXkiJMaYgio?si=geEbdylUQm59ZzLm

 

24

>>15>>21
URLぐらいまともに張ろうよ
(出典 Youtube)


 

26

>>24
チャット欄外国人だらけで草

 

89

>>24
にしても劇伴の素晴らしさよ。
音楽に聴き入ってしまって話が入ってこないわ。
てかBGMだけ抜き出したい。いや違う違う、はよサントラ出せやマジで。
エバンコール聴かせろ。
CDのトレイ開けっぱなしで待っとるんやぞ。
風邪ひくわ。
早よせい。

 

25

内容が普通に面白いだけにOPとEDでわざわざ別の覇権アニメ歌手を起用する必要性が全くないのが残念だな
初見でこういう主題歌見るとミーハーアニメとして評価されかねない
俺も最初は流行りを意識しすぎてて寒気がした
内容は好きだがOPEDだけは未だに良いと思えない

 

32

>>25
一見さんを引き付けるにはいい餌でしょ?
どうせ皆、録画で見るときはOPは飛ばす

 

52

>>25
素直に楽しめない奴のくだらない考えですね

 

77

>>25
他有名作品のOPEDも担当する有名歌手故に作品が話題になっても年末の歌番組で触れられないかもしれない歯痒さはあるな
原作ファン的にはここまで人気出るとは思ってなかっただけにそこは勿体無い

27

頼むから男女ファン層で対立煽りするのはやめてくれ
それで潰れたら悲しいから

 

34

>>27
大丈夫 魔族は放映前から散々対立させようと自演とかやってたからみんな見抜ける

 

29

フェルンとフラグ立ちまくりのシュタルクに腐はつかないだろう
ていうか女主人公の作品に腐は近寄らない

 

38

>>29
フラグ立ってるかな?
シュタルクの服を汚いから指先で持ってる女だよ

 

40

>>38
来週見てなって
フェルンはシュタルクに惹かれまくり

 

43

>>40
今週ではないのか・・・

 

46

>>43
おっそうだな
今週やったわごめん
まあ来週以降もフラグあるやろ(適当)

 

30

おいココス
早くジャンボベリースペシャルとメルクーアプリンを出すんだ!

 

31

>>30
*みたいにでかいハンバーグも頼む

 

48

フリーレンよりアウラが主人公の方がひょっとして面白いんじゃないかと思うようになっえt北

 

49

>>48
アウラはすぐ退場する敵だからこそあの一瞬で輝くんじゃないか

 

53

>>49
ふふふ 首を落とされたくらいで*と思ったのか
と普通に反撃すると思ってた

 

54

>>53
自害しろだからな
首を斬れだったら生きてたかも

 

51

YouTube配信でミツカン連呼しててウケる

 

60

>>51
大人ってのは汚いもんなんだぜ

 

58

このアニメって驚くほど丁寧に作られてるよね
風になびく髪の毛までしっかり描かれていて驚いた

 

93

>>58
ご新規さんかな?
フェルンがカウンターの椅子に座るシーンとか、
シュタルクが上着を羽織るシーンとか、
フェルンが上着を脱ぎ捨てるシーンとか、
なんか繰り返し観てしまうぐらい異様に書き込みまくってる
シーンがたくさんあるからぜひ探してみて!

 

61

首をはねられて生きてる生物は居ないってアバン先生も言ってたしな

 

75

>>61
マジンガーZのブロッケン伯爵

 

63

ヒンメルとシュタルクの女子人気が高いから空いてる穴と思ってヒゲおじを追加したんだろうな
でもフリーレン✕ヒンメル、フェルン✕シュタルクのカップリングが確定しているのにそれを壊す可能性の男をいれたことで反発が出ることは予想できなかったのか

 

71

>>63
ザインへの批判は一切出ないと断言しとく

 

76

>>71
海外勢の言うことには
なんでみんな両親いないの
良い兄貴の話ばかり
らしい

 

81

>>76
原作者に尊敬するいい兄貴がいるんだろうね

 

84

>>81
ウホッ

 

85

>>84
そっちかよw

 

83

>>63
ザインはフリーレンは見た目が対象外って言ってるから大丈夫w
フェルンも年下だから対象外
この漫画はフリーレンとヒンメルの時空を超えたラブレターのような話が軸になってるからそこを邪魔する男は出ないよ

 

72

フェルン「でっか」

(出典 imgur.com)

 

73

>>72
酒タバコやってる破戒僧なのに体めっちゃ締まってんのな

 

74

僧侶ってなんかデカいイメージあるよな
膝が三つある人とか

 

78

>>74
玄奘(三蔵法師)は210cmあったそうだ

 

79

特番良かった
すでに全話撮り終わってるんだね

 

82

>>79
となればこの先に出て来るキャラも全員声優決まってて後は放送待つのみか

 

88

>>79
最近は収録を全部終わる方が先っていうのがほとんどだと聞いてる

 

86

海外の反応見たが今回は
サ*イトルが*嫌悪だけどどこが*嫌悪だったの、だよ

 

90

>>86
英字 タイトルは「Aversion to one`s own kind」だぞ。
下手な釣りはやめろ

 

95

>>90
リンク貼れなかったが蠱惑の壺DXの翻訳

 

99

>>95
そうなんか。釣りだと疑ってスマンかった。申し訳ございません。推測の域を出ないが、多分それは

1、違法upサイト独自で翻訳してる英字を見たやつだろうな
合法配信サイトより早く動画を上げたがって違法upサイトの人間が独自で翻訳している所もある。
違法upサイトの独自英訳はホンマ酷い。

2、Redditに書き込む日本在住の人も少なくないから、日本で放送or配信された英語字幕のない日本版を見た外国人が誤訳して書き込んだコメント

3、Redditに書き込む機械翻訳頼みの英語が下手な日本人も少なくないから、機械翻訳をそのまま鵜呑みにして外国人のフリをしてとぼけたコメントをした

1~3である可能性が高そう

 

98

単行本自体の売上すげー上がったのは聞いたがサンデー本誌の売上って上がったんかな

 

100

>>98
万年右肩下がりをちょっと戻した

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です