スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【意見】『葬送のフリーレン』TBS佐々木舞音アナのフリーレンコスプレ披露に対するみんなの声

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 frieren-anime.jp)

 

大人っぽくなってはいけないのですwww

※上のニュース記事のほか、下方に5chのみなさんのコメントがあります☆

 

500

まあ夢に溢れた親友の旅立ちが10年前だから若く見てもアラサーくらいではあるよな

 

503

アラサーから見た色っぽい年上とか綾瀬はるかとかそんな感じやろか

 

510

>>503
もうちょっと上から
稲森いずみ
内田有紀
吉瀬美智子
松本若菜この辺好みや

 

511

>>510
ああー良い
稲森いずみは良い
その辺の年上のお姉さんいい
ザインお前の気持ちわかるよ

 

504

綾瀬はるかって色っぽいのか

 

506

>>504
すまん俺には色気ある年上のお姉さんに見えるw

 

539

>>504
グラビアやってたしな ばいんばいん

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
この前はすごく肥ってた

 

555

>>539
ダイエット企画やってたよね 庄司に……されたけど

 

574

>>539
ばい~んとしていてヨロシイ!

 

507

 

518

>>507
アウラだけだとリアルだったね

 

519

>>507
かわいいw

 

521

>>507
めちゃくちゃ似てるな

 

528

>>507
上手!

 

543

>>507
フェルンまんじゅうもはやくして

 

517

異世界ものはだいたい16世紀頃のヨーロッパをイメージしたら良いのかな
ブリューゲルの絵に出てくるような
異世界では酒は酒樽の小さい感じので飲んでるけど「農民の婚礼」では陶器っぽい入れ物で飲んでるな

 

540

>>517
エールを水代わりにのんでんやろ

 

566

>>517
古代から木製の寄木ジョッキはある
ただし最近のファンタジーに出てくるほど樽みたいじゃなくて、板は3〜4枚だけどね中世になってライン炻器(要するに固くて耐水性の高い陶器)が流行った
釉薬をかけたものも出てきたので古い木のジョッキよりずっと使いやすかった

 

523

幻覚を見せる魔物がいるくらいだから対象が年上のお姉さんに見える民間魔法くらいあってもおかしくはない

 

526

>>523
ヒンメル「やめろ(血涙)」

 

531

てっきり、今週は本編で味ぽん出てくると思って身構えてたのに
なんで出さへんのや
フェルンが美味しそうに食べたらめっちゃ売上上がるだろ

 

541

>>531
種馬企業か

 

544

>>541
異世界のんびり農家だとエルフの間に10人ほど子供作っていたな

 

547

>>541
初めて聞いたから調べてみた なんだこれ?『味ぽん』でお馴染みの大手食品メーカー『ミツカン』創業家のお家騒動。 長男誕生後、会長夫妻の主導で左遷され、現在も数年間自分の子供(息子)と会えていない状況です。

 

535

TBS佐々木舞音アナ
「葬送のフリーレン」コスプレ披露に「高クオリティ!」の声
投げキスショットも
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/17/kiji/20231217s00041000408000c.html

 

536

>>535
フリーレンはこんなに胸が腫れてないぞ

 

542

>>535
えなこがやってたのも似合ってなかったし 美形だろうがなんだろうが日本人は白髪エルフは似合わんのかなー
外人のなんかはまさにこれがエルフか みたいなのあるけど。

 

550

>>542
メイドドラゴンのコスプレのときもメイドラゴンのスレでも評判悪かった

 

570

>>542
まーフリーレンやるのは無理あり過ぎる
フェルンなら普通に黒髪で雰囲気的には行けそう

 

576

>>542
これすきー❤
(出典 Youtube)


?si=pQ26h9CXKXsoLpuA

 

548

>>535
アナウンサーがフリーレンコスプレと言えば日テレの佐藤梨那もやっていたな

 

560

>>535
何で女子アナってコスプレ趣味多いんだろな

 

572

>>535
父さん、僕のチャンチャンコ着てる女がいる

 

582

>>535
これだとザインがお姉さん範疇に入れてしまうから失格

 

552

>>445
発酵させたニシンか
通だな

 

571

>>552
それはシュールストレミング

 

562

フリーレンはクールロリなのにわかってない人が多いな
きゅる~ん!かわいい?じゃねんだよw

 

567

>>562
うひょー

 

563

今回のダンスといい前回の指輪のシーンといいアニメは良い意味で盛りに盛ってるな
あと今更ながらフェルンとシュタルクの2人がヒンメルとフリーレンの対比になってるのがなんとも片方はおそらく恋愛関係成就だろうけどヒンメルとフリーレンは種族の隔たり以前にヒンメルもうこの世にいないし朴念仁フリーレンはヒンメルの想いにまるで気づいてないしそりゃヒンメル髪の毛も抜け落ちるよ

 

569

>>563
鏡蓮華のアクセサリーがヒンフリが蕾のままでシュタフェルが花開いててもろ対比なんだよな
花開く若者の恋を観察してようやくフリーレンがヒンメルの思いを知る行程なんだよな

 

565

ザインの言うお姉さんってこれの左ぐらいのエルフだったら良かったのか?

(出典 i.imgur.com)
確かに今のちんちくりんフリーレンにはなかなか欲情できないが、これぐらいならいいかも知れない
フリーレンお姉さん化計画をそろそろ発動してもらいたいものである

 

573

>>565
左はディードだろ?永遠の少女に見える
やっぱ右だろ
お姉さんは乳だよゲヘヘ

 

583

江戸前エルフが好き

 

584

>>583
多分、エルダは190cm以上ある大女だよ

(出典 i.imgur.com)

 

585

子安エルフってどれくらい強いんだろう

 

586

>>585
魔王を倒した勇者一行のアイゼンに稽古をつけてもらって、世界に名の轟く戦士の村出身のシュタルクが
オッサンあんたとんでもなく強いだろ
というくらいには強い
多分アイゼンより強い

 

588

>>585
物理最強格だと思う 信仰心厚いから女神の恩寵も受けれるかもしれん

 

590

また街一つで数ヶ月時間使ってるし魔王がいた頃よりも時間かかってるんじゃないか?

 

595

>>590
目的が違うからな

 

596

シュタルクうけるわー
恋を知る前の少年ぽさが笑えるw
でもキャラデザはあんまイケメソじゃないね
ヒンメルみたいにカッコ良く描いて貰えなかったんだな

 

597

>>596
この物語のヒーローはあくまでヒンメルだからな
ヒンメルに捧げる物語となってる

 

598

>>597
現実のハゲ爺い層にウケるだろか?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です