スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』公式が出したヒンメルのクリスマスイラストで女性ファン大興奮!!!!!!

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
128キロバイト (19,372 語) – 2023年12月24日 (日) 14:43

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

ヒンフリのもでないかなぁ……。

 

500

>>498
子供にはあのビジュアルはキツい

 

503

アウラ、有馬記念外れたから武史しばけ

 

517

>>503
アウラ「そんな…この…馬の中山実績見てみなさいよ」

 

504

フェルン「フリーレン様子供ができてしまいました。シュタルク様のせいです」
シュタルク「ええ!フェルンが無理やり…」
フリーレン「シュタルクどうやったの?そこのところはセンセイが教えてくれなくて」

アウラ「くっ!こんなお子様に!」

 

505

>>504
ザイン「つまりフェルンが逆*したのか、積極的だねぇ~。まあ出来ちまったんならちゃんと認識しろよシュタルク」

 

599

>>504
フリーレンのお師匠さまは、BL好きなので、男女カプーに興味なし

腐乱女

なんつて

 

514

>>486
今期種﨑出演作

魔法使いの嫁2期(主役):音響監督はたしょう二
葬送のフリーレン(主役):音響監督はたしょう二
スパイファミリー(アーニャ):音響監督はたしょう二
薬屋のひとりごと(玉葉):音響監督はたしょう二

真っ黒なんですわ

 

515

>>514
出来てるのかよ!

 

516

>>514
種崎とか悠木とかアホほど作品数出てるじゃん
真っ黒もクソもあるかよ

 

518

>>516
種﨑に関しては真っ黒なんですわ

 

530

>>518
おまえがそう思うならそれで良いと思うけど
妄想拗らせて人に危害加えたりしないようにね

 

533

>>530
アタマ青葉っぽいからこういうのは話通じないぞ

 

540

>>533
頭青葉とかいちいち*を握りしめる奴は措置拘束が妥当だな

 

519

>>514
どっちも売れっ子なだけじゃ…あと種崎さん今期他にも結構出てるぞ

 

521

>>514
となりの怪物くんからだし、まさに籠愛レベル。

 

524

>>514
アンダーニンジャの鈴木は?

 

528

>>514
たとえ真っ黒でも別によくない?
種崎うまいやん

 

531

>>514
はあ?
はたしょう二以外でも大絶賛で起用されてるんだが??

ダイの大冒険 ダイ役 主役→東映だから音響監督なし

Vivy ヴィヴィ役 主役→音響監督 明田川仁

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン エンポリオ 実質主役→ 音響監督 岩浪美和

着せ恋 ジュジュ様 →音響監督 藤田亜紀子

リズと青い鳥 鎧塚みぞれ役 主役→音響監督 鶴岡陽太

はたしょう二は種﨑の凄さを熟知してるから重宝してるだけなんだが?

 

572

>>514
まあ声優界は大塚さんも子供には進めないという位真っ黒だけども、単純に旬の声優は代表作や活躍する時期が固まるのは普通、ごく普通やで。

もうはっきり言っちゃうけど彼女のルックスでは大丈夫

 

520

ゼーリエ:悠木碧
メトーデ:早見沙織
隠し球となる旬の声優(猫猫、ヨル) S&F一家が揃う 少佐VS少佐
いかが?

 

535

>>520
早見沙織はもし出るのならしまむら女子じゃないかと

 

522

優遇とはいえ種崎って演技うまいよね

 

523

>>522
優遇って何だよ*よ

 

537

声優のことでどうして熱くなれるのか

 

538

>>537
それしか人生の張り合いがないからじゃね?

 

545

モンクの話良かった

 

548

>>545
文句のつけようが無かった

 

550

来年辺り 祭りの夜店とかでフリーレンお面とか売ってそう

 

551

>>550
アウラお面だったら色々捗りそう

 

552

人外に定評のある井澤詩織は?

 

562

>>552
ありだな
そど子は人外w なんかわかる

 

554

公式が出したヒンメルのクリスマスイラスト女性ファンが阿鼻叫喚でみんな大興奮だな
フリーレンでもフェルンでもなくここでヒンメルサンタコスを出すのは公式わかってる
ヒンメル女性向けの稼ぎ頭頑張れ


(出典 pbs.twimg.com)

 

590

>>554
フリーレンやフェルンのミニスカサンタコスなんて黙っててもFAが量産されるからな
公式的には実際にありえそうなノリノリヒンメルと塩顔の3人は分かってるわ

 

556

アウラが人気高いのMしか居ないのかよ
顔はロリで好みだけど首チョンパだぜ

 

570

>>556
オレ位になってくるとアウラには母性を見出している。判らない奴とは戦争も辞さない構えだ。

 

559

アウラ好きがMとな?
わからせジャンル界隈のドSおじさんに大人気だが

 

574

>>559
ドS→愛したい
ドM→愛されたい

これが真理

 

571

アウラ、明石家サンタに電話して不幸話を言え

 

573

>>571
アウラ「実は命令されて首チョンパして」
さんま「ファ?!」

 

592

>>573
呆れてすぐ鐘鳴らすパターン

 

578

この時代だと写真とるのも魔法でしかできないんだな
今のスマホ見たらめちゃくちゃ驚くだろうね

 

583

>>578
フリーレン御一行様なんて有名人だから盗撮されてネットにあげられまくって、フリーレン嫌気さして隠遁生活に戻りそう

 

587

>>583
迷惑系YouTuberに凸られてやっぱり人間理解するのやめそう✋😅

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です