スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』秋田県には勇者の剣が必要です。。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 www.entax.news)

 

※下方にある画像がフェイクかどうかは不明です。
しかし実際には70メートルではないはずです。ご了承くださいwww

 

900

ダイエットってむずくね?

 

904

>>900
若いから基礎代謝が高い上に、徒歩での旅生活の有酸素運動に通常は低カロリーの食事
魔物魔族との戦闘に訓練
街での暴食さえ止めれば直ぐに痩せると思う
デブ線が残るかもしれんが

 

902

フリーレンがチビで痩せてて*なのは仕方ないとして
ツインテールはどうなんだよ
実際いたら、かなりボリュームあって見苦しそう

 

907

>>902
ハゲには分からんのかもしれんが
毛髪って太さや量が同じ女性でも違うのよ
ツインテでもっさりする人としない人がいるの
フリーレンはもっさりしないくらい毛が細くて量が少ないんでしょ

 

909

>>907
それお婆さん

 

914

>>909
加齢でそうなる人も居るけど
若い女性でもそれぞれ違うから
ボンバへの人も居れば
髪を空かなくても
サラサラで簡単に纏まる羨ましい人も居る

 

915

>>914
そんなマジレスしなくても
1000歳にちょっとかけただけなんで

 

903

体質もあると思うけど1日ヨーグルト2個と水だけでランニング5キロとかした事あるけど体重が身長マイナス110越えたあたりでもう頬はこけてたしほぼ減らなくなったぞ

 

905

>>903
無理な摂食をするとあっという間にリバウンドする
ってか、その生活続けていたら(ヨーグルトが無糖だとして)直ぐに倒れそうだが

 

991

>>905
その生活をしたのは1年だけどそこから10年体重キープしたよ 筋トレとかは適度にしたけど

 

906

まだデブじゃねぇから!デブ線とか出ねぇから!

 

911

>>906
顔が丸くてチョイぽちゃ位だと思う
でも、痩せ具合によるけどデブ線は出来るかな…

 

919

ふと思ったが勇者って職業扱いなのか?
戦士や魔法使いみたいに勇者の修行とか特殊能力とかあるんかね?

 

922

>>919
この作品では魔王討伐を志願して、王様から銅貨10枚貰えば誰でも勇者でしょ
勇者は沢山いたし
ってか、ドラクエ系のJRPGの影響で麻痺しているかもしれんけど、職業勇者とか、勇者の修行って日本語として破綻しているよね

 

925

>>922
それだとヒンメルの職業(特殊能力)は何なんだ?と気になる
剣士?
魔法は使えるのかどうかとか

 

927

勇者の剣見て魔法使いが勇者だったら必要ないよなあとか思ってしまったわ
勇者のつえとかあんのかな?

 

944

>>927
肉盾に隠れて魔法撃ってるような奴は勇者とは呼ばれんだろうなぁ
この世界の魔法使いは前衛いらなくね?って感じではあるが

 

932

勇者の剣(全長13キロ)

 

936

>>932
秋田県では必要な剣

(出典 pbs.twimg.com)

 

938

>>936
マジか?ツキノワさん雑魚扱いしてすんませんでした

 

939

>>936
シュタルクなら余裕

 

942

>>936
新顔だね
たった70mで主面か

 

952

>>936
体長約70メートルで笑った

 

988

>>936
そろそろ熊料理がメジャーにならないかな

 

951


【ネタバレ禁止】葬送のフリーレン part39
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1701394742/

 

953

>>951
勇者乙

 

954

>>951
おつ

 

956

>>951

>>948
ジャンボベリースペシャル「」
アジポンベルド「」

 

957

推定サイズ

フェルン
身長 161cm
体重 56kg

フリーレン
身長 148cm
体重 41kg

シュタルク
身長 180cm
体重 65kg

 

959

>>957
シュタルクってああ見えてヒョロガリだったんだな…
正直シュタルクに失望したよ

 

960

>>957
アタマ悪すぎてくさ

 

962

>>957
おまえ女だろ?

シュタルクがそんな軽いはずねーだろ
男は筋量が多い分、女と比べて見た目以上に重い
あの外見で身長180cmあるとすれば、体重75kgはあるぞ

 

963

>>957
シュタルクそれだとかなりのヒョロガリ
180cmでスポーツやってりゃ70-75kgは最低でもいく
マラソン選手とかガリガリに痩せた長距離走の選手がそんな体重だぞ
イチローみたいな筋肉質の細マッチョで180cm75kg前後

 

964

>>963
じゃんがじゃんが

 

969

>>963
現役時代のイチローは、体重78~80kgだよ
ギリギリまで減量するボクサーじゃあるまいし、あれで75kgは軽すぎ

 

971

>>969
悟空の175センチ62キロもあり得ねえよな
あの筋肉なら80キロ台後半じゃないとおかしい

 

973

>>971
重力が軽いとかなのかもしれないのがドラゴンボール
そもそも惑星ベジータの方が地球より重力キツいしな

 

983

>>973
蟹に重いを持っていかれて、体重5kgの女子高生ヒロインもいました*

 

989

>>971
鳥山神先生はどうしてあんな変な体重にしたんやろ
ご自分がアンガールズ的スリム体型でいらして他人の体重がよく分からなかったとか???

 

990

>>971
髪の毛含めてその身長ならあり得るんじゃね?

 

992

>>971
あの筋肉なら90くらいあるだろうね

 

993

>>969
それって引退間際の体重じゃねーの
昔俺より体重軽かったの覚えてるし

 

972

>>957
フェルン
身長 161cm
体重 56kg ←これ

 

967

167cmの俺の適性体重が65kgなので
そこからマッチョに見えるようにするだけでもプラス5~10kgは欲しいね
シュタルクの身長で65kgだとやつれてるレベル

 

968

>>967
引きこもりデブだからそのあたりの感覚がわからないんだろ

 

970

>>968
て言うか、>>957はたぶん女だよ
女は男性アイドルとかの自称体重やアニメ・乙女ゲーの男のウソ体重設定を鵜呑みにして、男の体重を異常に過小評価してる奴が多い
>>957はシュタルクの体重が異常に軽いわりにフリーレンやフェルンの体重はわりとリアルだし、女ならではの感性だと思うわ

 

974

フェルンの戦い方はガチ。全方位バリアは魔力消費が大きいので攻撃が飛んできたとこにだけピンポイントで一枚だけバリアを張ってね
なるほどなるほど。ってバカかよ!そんなこと出来たら誰も苦労*ーんだよ!
ダクソで全ての攻撃をパリィで止めてね。あ、パリィできない攻撃も来るからそれは避けてね、くらいのムチャぶり
自分の死角からの同時複数攻撃すらも一枚バリアでガードしてたしなあ

 

977

>>974
勘違いしてる
フェルンはバリアで防いだのではなく、攻撃魔法で迎撃してる*

 

980

>>977
それはアニオリ
原作では防御魔法抜かれて被弾もしている

 

982

>>980
そ、そうか…(ここアニメ板なんだけど

 

987

>>980
アニメスレなんだからアニメの描写が全てだろボケ

 

976

シュタルク
身長 170cm
体重 170kg

これくらいでもおかしくない

 

986

>>976
シュタルクはリーニエの斧が通らないくらい筋肉がギッシリ詰まってるしな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です