スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【残念】『葬送のフリーレン』食いしん坊キャラ定着して「フェルンがシュタルクの魚釣り隣で見てるのが微笑ましかった」の理由予想が……………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 kowakunotsubo.com)

 

どうか単純に仲が良いのだとしてあげましょう!

 

400

>>397
倒れないぞ?

 

404

>>368
ベイブレードがあったりはする世界観

 

406

>>404
むしろ、ベイブレードがフリーレンもいたりする世界観なのでは
(どんな世界観だ)

 

422

原作知らんから知らん
勝手に想像するとヒンメルが倒したのはハーデス的な魔王
破壊神シドー的なのがいるが唯一神で創造神でもあるので地獄でもあり天国でもある

そこでフリーレンはヒンメルから
「ずっと好きだったんぜぇ〜♪相変わらず綺麗だなぁ〜♪」と言われる

 

428

>>422
ハーデス?

 

430

>>428
ハーゴンだっけ
スマヌ

 

429

素人画 メイドだって

https://www.pixiv.net/artworks/113933616

 

436

>>429
既出のイラストで1番可愛い。フェルンはボン・キュッ・ボンのナイスバディやなやっぱ

 

450

>>429
AI絵はクソ

 

433

魔族に言葉が通じないって言うけど
価値観が違うだけで言葉は通じてるやん

 

438

>>433
小学校の国語からやり直せ。

てかネットの弊害でホンマに文章が読めない奴増えてんだなぁ、正直アホに見えるで

 

440

>>438意訳:リーニエタソと話通じないとか信じたくない!

 

442

>>440
リーニエはもういないじゃない

 

437

出禁のフェルン

 

447

>>437
出禁をいわれるは違う人・・・・

 

453

>>447
おや?先約がおったか

 

446

OPでフランメ師匠がいる場所、天国っぽい

 

448

>>446
原作通りだからな

 

449

フリーレンってヒンメルと会うまで500年間魔族と戦ってなかったから
アウラはフリーレンが長寿の猛者ってこと知らなかったんだな
運の悪い子

 

451

>>449
約600年前にフリーレンが引き籠もりを開始し、その頃アウラが誕生だからなw

 

457

インプレゾンビが公式垢に拙い日本語で無料レン最高!ってレスしててワロタ
フリーレンを日本語訳すると無料レンなのね

 

458

>>457
そこは無料連(阿波踊りのサークル)とするべきだろう

 

466

シュタルク「フリーレン!頼むよー、このまま成人したくねぇーよー」
フリーレン「仕方ないね」

フリーレン「アウラ、*しろ」

 

469

いまのフェルンは愛想のないキツい女だからな
こっからどう巻き返すんだよ、マジで

 

471

>>469
パンイチのシュタにコートをかけるフェル

 

470

フェルン「んっ!?コレ美味しいですね、ムシャムシャ」

ごつい肩幅に

 

472

>>470
栄養がそこに集中するのかフェルンは

 

477

>>470
アニメであまりにもフェルンがムシャムシャしてるシーンが多いから
アリオリ補完か?と思って原作読み返したらやっぱ1コマでも間食しまくってた
そりゃ太るわ・・・

 

479

>>477
清貧な暮らしの反動なんだよきっと

 

473

フェルンがシュタルクの魚釣り隣で見てるのが微笑ましかった
飯の事しか頭になかったのかも知れないが

 

475

>>473
フェルン(シュタルク様、おかず頼みますよ)

こんな感じか

 

476

>>475
お返しにおかずになってあげるんだろ?

 

492

>>473
これと同じか

(出典 imgur.com)

 

494

>>492
漫画だとシュタルクとフェルンがしゃがんで寄り添ってたからもっとこんな感じだったな

 

478

魔王倒した割に世界平和になってないな
残党が大暴れしてる中で何でパーティー解散したんだろう

 

484

>>478
アウラが再び暴れ始めたのはヒンメルが*でから

 

485

>>484
人間は老いぼれる
知識としては知ってるだろうけど、やっぱ怖いのかな

 

482

しょうがないんよ。魔法使いは莫大な魔力消費カロリーを食べることで補ってる
マラソンランナーが全員*なのは胸に行くはずの栄養を全て走ることに使ってしまうから
フェルンがあの身体を維持するにはあれくらい食べないといけない

 

483

>>482
フリーレンは?

 

489

>>483
フリーレンはマラソンランナー体型

 

486

ほんの5,60年のんびりぶらぶらしてるだけで目障りな人間なんて消えるからな
基本的に待つだけで勝てる
邪魔なのはエルフだけ

 

487

>>486
ハイターの弟子「そうはい神崎🙅‍♀」
アイゼンの弟子「そうはい神崎🙅」

そういやヒンメルって弟子は取らなかったの?
嫁無し、子無し、弟子無しって寂しいな。
ほぼオレじゃん。

 

488

リュグナーが負けたのはフェルンの重量に押し切られたからでしたっけ?

 

493

>>488
フェルンvsリュグナー戦は格下の技を受けて返す堂々たる相撲だったな
フェルンは100年あれば横綱昇進だ

 

498

リュグナーはフェルンの魔力が少ないと見ていたけど砲撃が早すぎてその前に負けるかもと焦っていたが
魔力切れ起こらないんだから負け確の戦いだったんだよな、リーニエ敗北での余所見がなかったとしても

 

499

>>498
そりゃフリーレンは勝ち確と思ったから二人に任せたんやろ知らんけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です