スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【BGM】『葬送のフリーレン』コピーフリーレンの登場BGMが完全にラスボスなのは笑ったwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,806 語) – 2024年2月19日 (月) 11:43

(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

まぁあのメンツのコピーじゃ圧倒的にラスボスですよねwww

 

10

>>1
ならしっかり次スレまで届けるんだ、それが僕の要求する今回の乙だよ
からの>>7

 

13

>>1
なら立ててくれると信じてました。マジ感謝です。

 

14

>>1

 

19

>>1乙のフリーレン。
ゼーリエ「あの山の上から〇番目の本取って。お前の髪はせっかく積み上げたのを崩さずに取れて便利だからな」
ゼンゼ「分かりました」こんな感じでゼンゼの髪を利用していそうなゼーリエ

 

9

フェルンってデブだし性格悪いし
基本リアクション薄くて周りの空気盛り上げる事もしないのに
すぐふくれっ面して自分の不快感だけはきっちりアピールしてくるのが物凄く不快なキャラだわ

 

12

>>9
10年で女としての価値はゼロ
シュタルクは他に走るだろう
孤独な大魔法使いとして生きてくしかないな

 

20

ゼンゼが同行してるのはもっと単純な話で最深部到達したかどうかの判定をするためだよ
迷宮入る前にそう言ってただろ

 

23

>>20
単に最新部に到達したことを証明させるだけならそれこそメトーデの言う通り受験者に両手いっぱいに金銀財宝 なり埋葬品なり抱えて帰って来させりゃいいんだよ
未踏破なら当然最深部には当時物しか置いてないわけだし鑑定すれば本物かどうかはすぐわかるでしょ

 

29

>>23
難易度調整も含んでるかもな
ゼンゼのコピーが出現することで難易度がゼンゼが意図したくらいになる

 

35

>>29
最強のコピーは最深部に通じる扉の前の門番として固定されるってのも分かってたんだろう
それならばゼンゼのコピーが迷宮内をフリーに動き回って出会った運の悪い受験者が片っ端から潰されるということもないわけで

 

39

>>35
いやフリーレンがゼンゼに実力で負ける気がしないんだが

 

41

>>39
つまり最強のコピーはフリーレンのコピーってこと

 

42

>>39
それはフリーレンがいた場合の話でしょ
ゼンゼが門番に固定されるっていうのは当然自分よりはるかに強いであろう 大魔法使いが一級試験を受けに来るなんて想定外が起こる前の当初の予定の話

 

25

ゼンゼ「ゼーリエ様、試験を現地の特等席でご覧になりませんか?」
ゼーリエ「いくいく!」

 

33

>>25
そして
ゼーリエ「よぉ孫弟子フリーレン、ここで会うとはな。何年ぶりだ?」
フリーレン「少なくともフランメが*で以来じゃない?私がヒンメル達と魔王倒した時にゼーリエ見掛けなかったし」

 

28

ここでいいのかな?

次スレ探してて気になったけど
スレタイの中に「ネタバレ」の単語が2回も出て来るのはどうかと思った

【ネタバレ禁止】葬送のフリーレンpart**【荒らしは放置NG】
とかじゃダメ?

 

30

>>28
多分無くしたら注意喚起出来なくてまたやると思うんだよな
ワッチョイ変えまくってひたすらネタバレや罵倒する人がおったんよ
だからワッチョイ無しに対するNGがテンプレにある

 

31

>>28
ネタバレ荒らし注意、はネタバレ見たくない人はスレを見ないほうがいいという注意喚起だから
荒らしは放置NG、だと伝わらない

 

34

ゼンゼの髪の毛モフモフしたい

 

36

>>34
悲しいかな、*の髪はモフモフにならないやろぉ…
フリーレンはキレイだけど

 

48

結界魔法守ってた領主って拷問とかしてないでアウラが街に来るか部下がアウラの所に連れてけば一発じゃね?

 

49

>>48
アウラは魔力がで*ぎて入れないって言われてたろ

 

50

>>49
連れて街を出られない方は?

 

51

>>50
そもそも相手側にフリーレンがいるってのは手遅れになった時にようやく気がついた事だよ

 

52

>>50
そもそも結界開け閉めして招き入れたって言ってたじゃん

 

54

>>50
街を攻めるために結界解かせるのが目的でしょ?
アウラが街に来る→結界あるから入れない
領主を街から連れ出す→連れ出してどうするの?結界があることに変わりはないで結界解かせるために拷問すっかってなったんでしょ
何が疑問なのか分からない

 

55

あの結界の破壊は恐らくフリーレンでも難しいんじゃねえか
時間かければ解除はできそうだけど

 

56

>>55
フランメ師匠の師匠であるゼーリエの結界を翌日の日没前に解除したんだから余裕余裕よー知らんけど

 

58

軽く張った結界……(川をせき止め周辺が大水害)

 

60

>>58
これは想像だけど水は通さないけど光や空気は通すわけだから水も通すことはできたかもしれない
なぜ水だけせき止めたかっていうと それをすることでシュティレの行動範囲を限定して受験者に見つけやすくさせ中央の水場で受験者同士をかち合わせたいというゲナウの思惑があってそうしてもらったのかもしれない
あくまで俺の想像だけどね

 

67

最新話今観たけどラストコピーフリーレンの登場BGMが完全にラスボスなのは笑った

 

74

>>67
まあ大げさに言えば長く一緒にいたフェルンですら知らないガチ殺意に溢れた手加減しないフリーレンだからね

 

75

そもそも未踏破なんだから過去に誰もたどり着けない超難関ダンジョンなのに
ゼンゼ本人が余裕で最深部に行けると思ってる時点で頭おかしい
未踏破なんてアホ設定にした作者も頭おかしい

 

96

>>75
最深部の手前までは何人もたどり着いてるけど最後の関門を通れないんだろ

 

100

>>96
未踏破なんだからゼンゼだって最後の関門を通れない可能性のほうが高いじゃねえか
自分も達成できるかわからんミッションを受験生に不可能を可能にしろと
パワハラするアホ試験官w

 

78

スップ魔族
-C/ox
-qrG7
ガバ魔族
-3L3z

 

79

>>78
*じゃないのこいつ、なんで俺を指定してんの?w

 

85

>>79
たまたま下4桁が一緒なだけ、君の事じゃない
まぁその口の悪さなら大差ないね…

 

83

ラオフェンはマジで制作に強火ファンおると思う(笑)

 

89

>>83
フィジカル系アクションキャラなのでアニメーターも作画に燃えるのだろう

 

93

>>89
フィジカル系アクションのほぼ全部がなんと盛るトラークなんだ(原作だとガーゴイル戦2コマ)

 

84

おそらく試験官より強くゼーリエに匹敵するかもしれないフリーレンのコピーと戦えだなんてこんなの合格できるわけないわ!

 

88

>>84
偽フリーレンはフリーレンが倒せばいい
あの人数でフリーレンに加勢すれば勝てるだろ
さっさと逃げてフリーレンを呼びに行けよと

 

91

>>88
どこにいるかわからんやろ
しかも本人はミミックに食われてる

 

94

>>91
まともにやり合うよりいいかと
でも4vs 1だしなんとかなるんかな

 

90

ラオフェンが将来有望そうだからデンケンも気に入ってるんだろうな

 

97

>>90
能力は高いけど
魔法協会に預けていいタイプじゃない
デンケンが連れて帰るべきだろうな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です