スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【回答】『葬送のフリーレン』お前らフリーレンの裸見たいか????????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
116キロバイト (17,831 語) – 2023年11月24日 (金) 14:41

(出典 dime.jp)

 

みなさんのご回答は?wwww

 

400

>>378
軍隊や自衛隊なんかは洗濯は自分でやるぞ
あの兄貴も自炊できたようだしガチ戦士は身の回りの事は自分でやるよう教育される

 

401

>>365
手を抜いたと言うか前衛欲しい理由だったかもしれない
詠唱と言うか発動までのタメ時間的な。
育成のための手抜きの線も普通にあるけど

 

495

>>401
照れ隠しの口実だろ
ヒンメルが来る前はボッチプレイだったわけだし

 

402

>>398
イギリスってハンバーグの本場なん?

 

406

>>402
食い物に関してイギリス人の言うことを信じてはいけない。
ハンバーグはドイツのハンブルグが語源で現地ではフリカデレと呼ばれていたが
イギリスやアメリカに伝わったときに料理名が地名に置き換わった。
…らしいぞ。

 

409

>>402
ドイツだろ

 

426

>>409
いや、俺もそう思うんだが
ベッカムさんが仰るというんで

 

403

日本でだけどアメリカ発祥のステーキハウスに入ってチョップドステーキって
いうのが妙に安いなと思ったら店員さんに「ハンバーグです」って言われた事
があったなあ。だったら普通にハンバーグって書こうよと

 

405

>>403
そりゃ日本の普通だろ

 

408

>>381
\コンニチハ/

 

411

>>408
\チョマテヨ/ゆるキャンじゃね~かw

 

412

ナポリタンとかアメリカンドッグみたいなもんか

 

427

>>412
ナポリタンはガチでイタリア人はダメらしいな
ケチャップという既製品ソースをジャンクフードでもないのに使うのがダメで、茹ですぎた麺もダメらしい

日本人がダメそうな調理で考えると、普通の煮込みじゃなくドロドロにしちゃったうどんと、インスタントコーヒーみたいな感じか

 

451

>>427
姉がイタリア人だけどナポリタンは普通に受け入れられるって言ってるよ

 

414

フリーレン裸見たいか?🤔

 

419

>>414
見たいに決まってるじゃないか!!

 

432

>>414
スカートめくっただけでヒンメルが*に来るのに裸なんて見たらどうなってしまうんや…

 

415

>>380
ただ前回は止め絵多用もあったから、油断禁物だが。

 

425

重いっていうのは言葉にしないと伝わらない

 

442

>>425
それはフェルンだけがしっている…

 

430

シュタルクの村を襲った魔族はデカい斧を持ってたね

 

440

>>430
そんな事よりも1000年前エルフの集落襲ってフリーレンに倒された魔族の将軍はなぜ黒い粉になって消えなかったの?
魔族は倒されると散り散りになって跡形もなく消えるんだろ

 

443

>>440
フランメが来たときはまだギリギリ生きてたんじゃないか

 

444

>>440
実際に黒い粉が出てただろ

 

447

>>444
じゃあリュグナーとの最初の出会いである過去のバトルの時は?
周りに雑魚魔族の死体がたくさん消えないで残ってたじゃん

 

452

>>447
まだ虫の息だったんだよキット

 

455

>>447
フリーレンの範囲攻撃魔法で殲滅された直後の光景

 

445

>>440
お前は*れるとスマホが消滅するの?

 

448

>>445
脇道に逸れるけど、*とハードディスクが黒い粉になって消滅する魔法ってどこかで入手できませんかね?

 

434

昼飯ハンバーグ食ってきてええか?

 

437

>>434
食べたいなら行ってきたら

 

436

俺のショタ時代を思い出した
俺はシュタルクよりも推しの子のアクアみたいだったけど

 

450

>>436
早熟ベイビー乙

 

446

>>379
5年じゃないです
お前の前にいるのは、10年以上演じた声優だ

 

486

>>446
目から光がスゥ…

 

453

僕も服だけ溶*薬が欲しいです!

 

460

>>453
革ジャンまで溶*薬だと
皮膚まで溶けそう

 

459

ハンバーグの上にのってたソースは?

 

478

>>459
ポン酢

 

461

あのハンバーグソースのってた?

 

463

>>461
美味いハンバーグは肉の味だけでイケルんだよ(震え声)

 

466

シュタルクが不意を突かれて魔物に潰されたとき
フリーレン達が無反応なのは普通だけど村長の女の子が全く無反応なのはおかしくね?

さっきまで話してた奴が目の前で*れたかもしれないのに

 

484

>>466
素人すぎてどんな展開かわかってなく、
(実際俺もシュタルクが魔物の真下にいたのかぎりぎりすぐ後ろにいたのかわからなかった、つーか本当に潰されてたの?)
フリーレン達が落ち着いている様子を見て大丈夫と判断したんだろう
(つまり、戦闘にはアマチュアでも、長としての冷静な判断力と自制心にはプロ)

 

467

このアニメ
海外の配信では「ハンバーグ」を何と訳すのだろうか??

 

473

>>467
ハイリハイリフレハイリホー

 

477

>>467
他の国にハンバーグ無いのであればハンバーグでいいんじゃないの

 

487

>>477
あるよ

 

492

>>467
というか、この世界のハンブルグはどこにあるんだ

 

480

戦士へのご褒美がハンバーグなのは
倒した相手を…とかいう起源じゃないだろうな

 

485

>>480
その相手が大きな獣とかであればありえそう

 

490

>>480
前世紀から主にアニメの二次創作でハンバーグは幸せの象徴だそうな
それがそのままなろうに輸入されて異世界行ったらハンバーグ作るようになり
フリーレンもそのまま定番アイテムとして使った

 

489

この後盛り上がるとこある?

 

493

>>489
シュタルクの股間が

 

496

凄い衝撃的な回だったな
ヒンメルは偽物の勇者だったのかよ
実は魔王討伐も嘘なのかな?
よく考えたら魔王患部のアウラとかも生きてるんだし魔王を倒してない?フリーレンが魔法で動けないようにしただけとか?
なんかがっかりだな…偽物だったとか
偽物勇者一行だったのか

 

497

>>496
マジレスしてみるが、使われて壊れる心配もなく、ただそこに抜けないままであるだけで、
自力で挑む覚悟ない奴が魔王に挑んで無駄死にすることを防ぎ、覚悟ある奴だけを魔王に向かわせるとか、
どうせすぐ(千年くらいとかで)陳腐化する「その時代の最強武器」よりずっと役に立つ選別機だと思うわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です