スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【意見】『葬送のフリーレン』あれほど見事な投げキッスは他で見たことないwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
119キロバイト (18,080 語) – 2023年12月6日 (水) 15:56

(出典 kowakunotsubo.com)

 

アイドルがやるにしてももっとさっぱりしてるでしょうねwww

 

500

アウラ、お前を囲んでいるのは30年*貫いた魔法使い達だ

 

504

>>468
>>469
恋のライバルでも用意すれば、自分の気持に気がついて進展すると思うよ

(出典 i.imgur.com)

 

505

>>504
フリーレン「シュタルク、そいつは魔族だよ。恋愛感情なんて無いよ」
フェルン「そうでございます、シュタルク様。はやくどいてください。そいつ*ない。」

 

510

>>504
恋愛などの感情無いから、頬を赤らめてるのも演技なんだよな……
まぁそれはそれで……うぇひひひ

 

513

>>504
シュタルク食べられちゃう

 

517

>>504
臭い臭いAI絵を貼る奴は*

 

522

>>504
リーニエがもし魔族じゃなく人間として出てきたら
アリだな・・・これは・・・

 

533

>>522
いや、魔族だから良いんだろう
倒錯していて

 

514

見ぐるみ剥がれたシュタルクの装備取り戻すくだりが微妙に改変されてるな
原作では格安で売られてたのを買い戻してた筈
こういう意図のわからない細かい改変は監督が我を出してるみたいでちょい気になる

 

516

>>514
分からんよ。
分からんのだけど、村長を善人にするために無償で返したのかもしれないなーと個人的には思った。
人間の悪人が居ない世界っぽいので、その方が全体的に整合性が高まる気がする。
個人的には。

 

521

ハンバーグ食いたくなったらから松屋に行ったらハンバーグ定食とか売り切れになっていた
自作するかなアニメの4分の一ぐらいのを

 

529

>>521
本場は牛100パーのひき肉をつなぎ使わず塩コショウだけで焼き
パンに挟んで食うらしいからハンバーグは日本人の発明だそうな

 

528

フリーデン見たらなんか思い出した
機動戦艦ナデシコの艦長を思い出す

 

534

>>528
ユリカ?どこがと思ったら後のルリルリの方か
確かにツインテや服の造形や色がにとる

 

549

>>534
こちらの方が似てる
https://animeanime.jp/article/img/2023/11/11/81183/633307.html
来年ゲーセンで色々出るみたい
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b8be0e239c6f040e2a72933d98d12f8fe7b091
クレーンゲームやりに行こうかな

 

535

>>528
ただのおでん?

 

531

艦長?っでなくおさげの子だった

 

539

>>531
まあ後の艦長ではある

 

542

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-8779-R
劇場版の方が近いかな
フリーデンはこんなポーズ取らないと思うが・・・どっちも胸が・・・おや?誰か来たようだ
「人を**魔法」どか~ん

 

546

聖剣村の村長もまぞくかも知れない

 

547

>>546
なんでだよ

 

562

>>547
これで勝ったと思うなよ~

 

565

>>562
義経かよ

 

553

2期EDテーマ「僕たちは魔族だった」

 

560

>>553
スーパー魔族とかいそう

 

554

正直あれほど見事な投げキッスは他で見たことない

 

555

>>554
あの「チュッ💋」て音、イヤホンで繰り返し聴きたい。

 

561

>>554
フリーレンから飛んで行った投げキッスが
相手に届く前に途中で失速して消えたのは残念だった

ヒンメルにはあの破壊力だったのに…

 

579

>>554
武装錬金のちょうちょの人はなかなかの投げキスだった

 

559

投げキッスってあんまり投げてないのになんで投げなんですか?🤗

 

563

>>559
確かに「投げ」よりも「吹く」だよな英語でもblowing kissってなっとる

 

564

勇者ヒンメルには効いた、フリーレン投げキッスw

まあ自分の実の婆さんの15倍歳上婆様の投げキッスに、シュタルクは動じないがw
フェルンはむっすぅー

 

566

>>564
シュタルクもフェルンの直撃なら危なかったの意見に同意してなかったか

 

572

>>566
フリーレン「チュッ」
ヒンメル「ぐはぁぁ!」

フェルン「チュッ」
シュタルク「ぐはぁぁ!」

こうですか?
次の場合なら誰に効くのか

アイゼン「チュッ」
ハイター「チュッ」
アウラ「チュッ」

 

575

先週の話なんだけどなんでフリーレン全裸のシーン前から写さないんだ
なんのためにツインテール前に垂らしてるんじゃい!
乳の首隠すためじゃないんかい!

 

576

>>575
× 写さないんだ
〇 映さないんだ

 

578

ネタバレはダメなのに素人の書いた著作権侵害二次創作の話題は良いのか
頭終わってんな
自分に都合のいいようにルール定めて気色悪い異常性愛の書き込みは許して気色悪い

 

580

>>578
お前の言い方はどうかと思うが賛成。
二次創作をここに貼り付けるのは禁止した方がいい
コスプレも貼るの禁止

 

585

>>578
何が何でもネタバレしたいとか、ネタバレしないと*病気なのかな?

 

582

ワッチョイ 4911-5FLB
NGNname行きの魔族さんお疲れ様

 

584

>>582
著作権侵害の二次創作を貼っていい理由は?
説明してみろ

 

593

アマプラで一気見してるにわかでつ
冒険の振り返りの旅なんてまったりし杉と思ってたけど見返すと味があってハマってきた自分がいる
とりあえず紫っ娘と赤い善逸の掛け合いを楽しめばいいんだな
エルフのモンクはまた出てきてつがいになるのか

 

594

>>593
少年漫画的には若い二人が主人公だよね
エルフは見守るおじいちゃんおばあちゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です