スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』コスプレ画像、フリーレンが無駄にセクシーで笑える♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
153キロバイト (22,548 語) – 2024年5月6日 (月) 13:51

(出典 anicai.jp)

 

勢ぞろいですごい!

 

5

>>1
よくやった。期待以上だ。偉いぞ。

 

14

>>1
おじちゃんが風邪をひいた時は私がお*握ってあげるね

 

20

>>14
はい。ぽっきん

 

16

もし2期があるとするなら黄金卿あたりまでやるのだろうか?

 

50

>>16
アニメ1期が原作60話までで、過去編が原作119話までだから、2期も28話あれば過去編までできる
黄金郷編まででTV2期を終えて過去編を劇場版というのも尺の上では可能だけど

 

23

 

26

>>23
これ全員女性だよね

 

28

>>23
アイゼンの方がセクシーやん

 

44

>>23
シュタルクの斧がないな
普通のホームセンターじゃ売ってないだろうし
イミテーションでも裸刃で持ち歩いたら、
銃刀法でつかまりそうだしw

 

29

ドラゴン討伐して宝の山目の当たりにしたのに路銀尽きる辺りは面白い

 

30

>>29
フェルンに3つまでにしなさいと言われた
それにあれフリーレンにとっての宝の山であって興味ない人間にはガラクタだし
オイサーストまで行くと魔道具マニアに高値で売れるんだろうが
あの当時は小さな街や村を転々とする旅だったからな

 

46

>>30
小学館ならではの四次元かばんがあるんだから、全部持っていけたのにな

 

31

服従の天秤って、よー分からんアイテムだ

 

57

>>31
アウラのねーちゃん天秤どこの雑貨屋で買うたんだろうな?まさかこしらえたわけでもあるまいw商人襲って奪ったんかな

 

39

服従の天秤ってアウラの固有魔法であって、魔道具ではないよね?

 

45

フェルンの杖は後世国宝級になりそう

 

47

>>45
あのたくさんの串も誰かが保存しておけば、国の宝は無理でもあの町か通りの宝くらいにはならないかな

(出典 tsumanne.net)

 

55

フリーレンは、目がキラキラした爺さんより、
フォル爺みたいなしょぼしょぼしている方が好みだよ

 

59

>>55
フリーレンがとても楽しそうに会話しててあれをヒンメルが見たら嫉妬しそうだな、とは思った

 

60

魔族が生活する上で天秤を必要とする場面ってなんなんだろうか?
報酬を人肉で配ってるとか?

 

65

>>60
包丁を盗む魔族だか魔物だかもいるんだし、多魔市で食べられると噂の中毒性のある料理を作れるのかもしれない

 

63

一千年間ばっちい服の着たきり雀だったんですね

 

66

>>63
新陳代謝も低下するお年頃

 

74

ヴィアベルの幼馴染ってゼンゼなんか
年齢的には同じぐらいだろうし

 

75

>>74
髪色違ったし多分違う

 

77

今日もフリーレンがない
つまらない金曜の夜だ

 

78

>>77
フリーレンフライデーはもうやってこないという現実
何故生きるのか

 

80

>>78
人はフリーレンのみにて生きるに非ず

>>79
ひとりでやってもむなしいだけなんや

 

81

>>78
匂いを想像しろ

 

82

こいつのフリーレン芸キレッキレやな
https://www.youtube.com/live/NxY-XQT_vgg?si=eeWcRc1iCOCoxbmG

 

109

>>82
キレキレかどうかはともかく、ある意味リアクターの鑑だよ
まず第一に、リアクターは騒々しくてナンボだからな

たまにほとんどしゃべらないリアクターがいるが、何のためにリアクターやってんだよと思うわ
静かなリアクターは存在価値がほとんど無い

 

90

腕時計から麻酔針を打つ魔法も出てくるに違いない

 

96

>>90,92
そういえばフリーレンとコナン両方出てるのフランメ師匠(赤井達の母親)、ハイター(伊達さん)以外誰か居たっけ?

 

95

フリーレン「まずタイムトラベルの秘密は守らねばならない。
悪い人が使えば世界を征服することだってかんたんだから。
だからね、あんたが秘密を知ったってのは大変こまることなんだ。

じゃどうする?
あなたがいなかったことにすればいい。
過去へもどってあなたのご両親を結婚させなければあなたは生まれないと
こういうわけ。わかった?」

 

133

>>95
リーム・ストリームさん乙

 

104

フリーレン様は
フランメ様の結界を通る事ができた
結界を破壊せずにどうやって通ったか
もし、通れなかったら…

 

108

>>104
あれは対魔結界だぞ

 

111

映画版葬送のフリーレン
ヒンメルの冒険譚

 

112

>>111
内1時間はアウラとのバトル関係

 

115

フリーレン展の前を通ってきた
人多過ぎて驚いた

 

125

>>115
このご時世に迷惑な連中だなフリ信は
写真撮って晒せよ

 

116

映画版葬送のフリーレン

大暴れ!古代魔族の挑戦

 

117

>>116
タイムボカンシリーズ・葬送のフリーレン
「ピラミッドの謎の箱だよ!フリーレン」

 

121

もさピンから天秤を取り上げたら何が残るの (´・ω・`)

 

124

>>121
あのキレイな背中だけで十分です

 

126

もしかしたら呼吸とか心臓止める魔法が最強やないんか?

 

130

>>126
チョウセンアサガオが最強か

 

128

劇場版向けの脚本を今煮詰めていてほしいなぁ…願望だけど

 

129

>>128
今俺がやってるから待っとけ

 

138

>>128
女神の石碑編が映画見越して作ったかの様な、内容と長さだから。
黄金郷編の次なんで、二期終らした後に公開になるけどな。
無理やり二期の前に公開してもまぁ困らない内容だけど。

 

171

>>138
それな
無理にオリジナルストーリーを作るくらいなら過去編をすぐ映画化したほうがよさそう

 

140

俺もエルフになりてぇ

 

142

>>140
横向いて寝ると耳が痛くなりそうだが

 

144

>>140
*ないってのも辛いものがあるんじゃないかな
想像するしかないけど

 

148

ぽまえらフリーレン展にはもう行ったの?
わいは最初の部屋の映像で泣いたわ

 

151

>>148
凄いな
あんな混んでるところに行ったのか

 

152

>>151
入るだけなら10分ぐらい待てば入れたよ
ただ、特定の名シーンのブースだけやたらと並ばされた
ついでに、クイズの特典わいのはシュタルクだったわ

 

150

現代世界でエルフになっても社畜期間が40年から数千年に伸びると考えたら鬱すぎる

 

153

>>150
65歳になれば普通に年金もらえるんじゃね?

 

169


零落の王墓にあった目も眩むような金銀財宝の山はどうなった?
ゼーリエ様が没収?

 

170

>>169
少しくらいは分け前があったんじゃね?
フェルンの食費でヘソクリを使い果たしたはずのフリーレンが、試験後に魔導書を大量購入してたし

 

172

>>169
いくらでも入るかばんを持っている人がひとり

 

173

>>172
いつの間にか入れていたお宝がガラクタになってるかばん・・・

 

182

>>169
大陸魔法協会が美味しく頂きました

 

176

 

177

>>176
意味わからん

 

181

>>176
>>178
お前バカだろ
これだから*犯罪者は困る

 

189

原作また長期休載になった  アニメ2期に影響出るかな

 

191

>>189
そもそも2期ないじゃん
薬屋でも見てろ

 

192

>>189
むしろ、アニメ2期の仕事をする為の休載かもよ
原作者は1期制作時にかなり介入したらしいし

>>191
サンデーのアニメ作品はほとんど2期以上やるが、いつも1期終了時に告知はしない
フリーレンはその薬屋よりも遙かに大ヒットしたんだし、確実に2期をやるよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です