スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【意外と】『葬送のフリーレン』ハゲと勇者が別人だと思ってる奴、意外といそうで怖いwwwww

【意外と】『葬送のフリーレン』ハゲと勇者が別人だと思ってる奴、意外といそうで怖いwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
107キロバイト (16,958 語) – 2023年10月20日 (金) 04:17
【意外と】『葬送のフリーレン』ハゲと勇者が別人だと思ってる奴、意外といそうで怖いwwwww
(出典 i.ytimg.com)

 

途中から観たらそう思う可能性も…いや、そもそも途中からは若いヒンメルしか出てきませんね。

 

600

フリーレン、地味なのは今週までかな
今週も何が面白いか判らない。と言われそう
再来週から勝負だぜ

 

605

ヒンメルてのは誰?
これから出てくる?

 

608

>>605
もう出てる

 

610

>>605
1話のハゲ

 

611

ハゲと勇者が別人だと思ってる奴、意外といそうで怖いw

 

614

>>611
最初から見ててわからんやつはさすがにヤバい

 

682

>>611
どうみても別人だよね

 

613

別人だと思いたい人間はいっぱいいると思う

原因があのツノと知れたらフリーレンは泣くんだろうか

 

615

>>613
ハゲた原因あの角なの?

 

616

>>615
そんなわけねーだろ
禍々しいツノを持ってないのにお前はハゲだろーが

 

621

>>616
フサフサですまんな(´・ω・`)

 

626

設定が甘いと言えば、あそこまで変わり果てた
ヒンメルを見てフリーレンすぐに本人ってわかるわけねえよな
昔の面影が一つもない

 

673

>>626
ひょっとしたらニオイかもしれんぞ
フリーレンはフランキンセンスのニオイだそうだし

 

674

>>626
えー、気付いてないのか
あの時、ヒンメルはフリーレンにしか分からない話をして
自分だということを覚らせてるんだけど??

 

676

>>674
いやヒンメルはいきなりフリーレンと声かけてフリーレンは
すぐに老いぼれてるって答えてるぞ
だから声で分かった説が有力なんだろう

 

654

このOPじゃなかったら誰にどんな感じだったら良かったの?

 

659

>>654
何をだされても文句をいいたくなる年頃なんだよ

 

658

先週までの本編シュタルクの演技は気にならんかったけどこの予告だとシュタルクなんか違うなって思っちゃう
https://twitter.com/Anime_Frieren/status/1714929388964458851?t=cVitYFxPADSo1m5C3kZdUA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins

 

661

>>658
予告は声優さんの個性出ちゃう感じかしらんけど

 

660

オープニング曲は俺だったらEnyaに作らせたい。
アニメが始まって、オープニング曲が流れて、
セリフが一言も聞き取れない。
なに言ってるのかまったく意味不明。
それってなんか新しない?(笑)

 

662

>>660
めっちゃすべってて草

 

664

yoasobiの曲って歌い方といい音の作りといい
基本的に軽いから学園青春系のアニメ向きなんだよな
魔界とか宇宙とかスケールのデカいアニメ向きじゃない
ガンダムのほうも滑ってねえかあれ

 

669

>>664
YOASOBIの曲って基本的に詰め詰めに音符が詰まってて、
余白とか余韻で聴かせるような感じには作られてないんだよね。
同様に歌詞も詰め詰めで、通常の歌と違って息継ぎのポイントが設けられていない、ボカロ用の歌みたいになってるのよね。
だから、詰め詰めの音符の詰め詰めの歌を聞かされて、視聴者はとても忙(せわ)しない印象を受けると思う。

この忙(せわ)しない歌と「葬送のフリーレン」の世界観が一致しているかというと、微妙だなぁとは思う。
曲は好きだけどね。

一方で環境音楽みたいにゆったりしたオープニング曲だと全体として地味すぎる印象になり、商業的に失敗する可能性が高まる。
いろんな人がいろんな意見を出して総合的に判断した結果がこれということだと思うので、俺はこの結果を受け入れるよ。
(どんだけ上から目線で発言しとんねん)

 

680

夢に見るほど待った女が自分が若く一番キラキラしてた時の姿そのままで現れるってどんな気持ちなんだろうな
俺ならいよいよお迎えが来たと思って*じゃいそう

 

699

>>680
実際死期を悟ったような言動だったな

>>690
フリーレン票がフリーレン(2位)とミミック(3位)に割れた説あり
今ならアンケ取る場所によってフリーレンかヒンメルか割れるだろうな

 

685

作品の変な所を見つけられるぼくちんが作者より上なんだ
作者は頭悪い、編集も頭悪い、コーラとハンバーガーみたいな作品に
何も考えずに釣られてる視聴者もバカ
変な作品に気づくぼくちんだけが頭がいいのです。

 

692

>>685
> コーラとハンバーガーみたいな作品に

そんな凄い発明品なのか、この作品

 

696

>>685
僕の好きな作品が否定されてる
否定の内容なんてどうでもいいから否定した奴は攻撃しなきゃ

 

687

もっとこうフリーレン派とフェルン派で争いなよ

 

689

>>687
*とガキじゃなくてお姉さんをだせ!

 

690

>>687
この漫画人気ナンバーワンがヒンメルなんすよ…

 

694

この作品にはさ、*が足りないよね
あと年上のお姉さんキャラ

 

697

>>694

>この作品にはさ、*が足りないよね
もうちょっとしたら格差対決が始まるから安心しましょう

>あと年上のお姉さんキャラ
2クール目まで耐えましょう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です