スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【希望】『葬送のフリーレン』80年間引きこもるアウラぼっちライフのスピンオフ見たいwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
119キロバイト (18,078 語) – 2023年12月13日 (水) 09:37

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

たしかに何して過ごしていたんでしょうねwww

 

700

郵送のフリーレン

 

703

先週の回、めっちゃ良かったしファンからの評判も高いけど、
例によって発狂してる百合豚も中にはいたんだろうか。
百合豚は恐ろしく排他的で不寛容な人種だから少しでも男女が仲良くすると醜く発狂するからね。

まあその手の百合豚はフリーレン視聴するの辞めて、
星屑テレパスみたいな百合豚向けアニメだけ見てりゃいいじゃんて話だけど。

 

704

>>703
百合の人は今週とさらに次回で血涙流してリタイアするんじゃないかな

 

705

>>704
原作のことはよく知らないけど今後も恋愛要素あるのか。
「ヒンメルにもう1度会いたい」みたいな感じでヒンメルの存在がフリーレンを突き動*動機と言うか原動力になってるし、最初から百合なんて存在しないんだけど。

百合豚は短絡的で単細胞なバカなので、
初回で美少女2人旅だったのを見て「フリーレンは百合」だと勝手に期待したんだろうな。

 

750

>>703
Xだといちゃラブにキレてるのは
ちらほらと見かけたな

 

707

無視したら人気が下がるんですが…

 

711

>>707
下がっていいぞ
人気より百合豚消えることの方が大事
百合豚には支えて貰わなくて結構

 

715

>>711
フリーレン界隈から百合豚が完全に駆逐されて一掃されたとしても一切人気が衰えなさそう。
百合を目当てに見てる不純物の百合豚より、
純粋に作品を楽しんでるまともな視聴者の方が圧倒的に多いからね。

 

712

>>707
いや下がらんだろう。
上でも書いたけど百合豚なんて所詮ノイジーマイノリティだからね。
もし仮にフリーレンが最初から百合豚向けに特化した作品だったら一切流行らなかったと言うか、
そもそもアニメ化すら不可能だっただろうね。

 

720

>>707
下がるわけないでしょ。そもそも騒ぐとしたって百合恋愛が見たいまで行くようなのはほぼいなくて(そういう人は最初から専門紙読むし)可愛い女子がいればいいだけの人達がほとんどだよ

 

754

>>707
女の客はいいよな、その気になれば簡単に金稼げるし

 

710

>>684
あれは顔をスッキリ見せる魔法が怒りで使えなくなってるだけだから

 

723

>>710
まさかフェルンは常日頃から視聴者を欺いてるだと……

 

725

>>601
種族保存のためにこの二人くっくべきなんだよな
薄い本あるかな

 

766

>>725
実験的に淡々と行為に及ぶ二人は見てみたいような

 

727

 

729

>>727
アベルは平成だったはず…

 

740

>>727
頂きりりちゃんのお相手ホストがヒンメルみたいな髪型だったような

 

735

ヒンメルにやられてから80年間引きこもるアウラぼっちライフのスピンオフ見たい

 

736

>>735
アウラの引きこもり期間は50年ちょっとくらいやぞ

 

737

メガネかけて地味子ちゃんモードで50年を魔術の修練に費やしたアウラ
ヒンメル死去の報を受けて久々の魔族服着てノリノリで都市殲滅に取り掛かっていたら…

 

738

>>737
首ちょんぱ

 

741

 

742

>>741
「りんご食べたい」に思わずクスッとしてしまうわ

 

743

この先いかにもヒンメルの声で喋りそうなキャラいるんだが先日のポスター公開後も未だにキャスト予想に挙がってたな

 

744

>>743
そんな奴いたっけ?
少なくとも試験編では思いつかん
まさかあの爺じゃあるまいな

 

751

>>744
一方通行さんみたいなのいるからそれかな

 

756

>>751
あいつ極度の根暗だし、ヒンメル声じゃないだろ

 

752

鏡蓮華か
そんなエピソードもあったな
漫画の方はさらっと流す感じだったと思うけど
アニメ版はよく出来てて象徴的なシーンになったな

だが…自分もいい歳になってくると
惚れた腫れたにあんま面白みを感じなくなってくるわ
その先にあるものを想像してしまう
特にシュタルクなんか不憫にしか見えなくて…w

 

757

>>752
原作の鏡蓮華は公式の人気投票で1位だったのに、さらりと流すはねーわ
指輪の所は原作でも屈指の名シーンで、連載当時からずっと語り継がれてる

 

753

百合豚といえば毎期百合話題のアニメスレで暴言吐きまくってた百合定義豚は生きてるんだろうか

 

755

>>753
百合*は学生時代に彼女ができなかった性的負け組だな

 

780

>>753
わざわざ話題に出して呼び出したいの?

 

760

現代ってゾルトラーク以外の攻撃魔法は価値ないの?

 

761

>>760
取り敢えず、原作スレで質問してみてはどうかなぁ

 

762

>>760
魔族相手なら改良型魔族特効ゾルトラークで十分なんじゃないの?
人類の魔法使いがフェルンとフリーレンしか出てないからなんとも言えんが

 

771

声優詳しくないからメインは種崎さんしか知らなかったけどシュタルク役の人好きになった
知らないだけで沢山出てるんだね

 

772

>>771
フェルンが水星の魔女なのはわかるのでは?

 

779

>>772
そのアニメってそんな有名なの?
観てない

 

782

>>779
有名だけど…
無知自慢たのしい?

 

783

>>782
ガンダムやドラゴボより?

 

784

>>783
同じくらいだけど?
大谷って織田信長より無名だから無名なの?お前のバカ理論で言うと

 

789

>>784
お前のこのレス>>387も大概だけどな

 

795

>>784
まあノブナガよりは無名じゃね?

 

786

>>783
ガンダムの主人公やってたんだよ…

 

796

>>783
わざとやってんだろアホ

 

790

>>782
知らない事を無知自慢って捉えるんだ
キモい

 

774

クヴァールさんはリュグナーとルックスが逆だったらもっと人気が出ただろうに

 

788

>>774
それより、クヴァールさんとリーニエのルックスが逆の方が面白い
あのルックスで和睦の死者は草

 

793

>>788
あーそれもいいな
リーニエのルックスで防御魔法を数十秒で実践しつつ
ゾルトラーク連発する(外見)リーニエ

 

776

ヒンメルといいシュタルクといい男性陣が従来のイメージと異なるキャスティングなのは面白い
でも合ってる

 

781

>>776
従来のイメージって何だろね

 

798

転生魔王と召喚少女のロリ魔王が最高だったw

 

799

>>798
俺が種﨑さん意識したのそれからだわ
あの時も共演者からの人気がすこぶる良かったんだよなあ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です