スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』アニメだと食いしん坊キャラのイメージが強いwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
120キロバイト (18,133 語) – 2023年12月14日 (木) 10:24

(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)

 

アニメぜった強調してますよねwwww

 

134


(出典 i.imgur.com)

ドーナツってカロリー高いよなぁ

 

135

>>134
漫画のときはなんとも思わなかったけどフェルン食いしん坊なんだな
アニメで食べ物に色がついて強調された感ありみ

 

138

>>135
同じく漫画だと気にならなかったけど、アニメだと食いしん坊キャラのイメージが強いw
とは言え、アニメ最初の4話見てから面白いから漫画全巻買って一気読みしたから、純粋な漫画が先の読者とも違いそうだけど

 

139

>>134
ドーナツ小さい……小さくない?

 

154

>>134
魔法はカロリーを消費するからね

 

156

>>134
このデブいつも食ってんな

 

161

>>134
フェルン色気付いてダイエット始めたのかもしれない
穴の分カロリー低いからって

 

162

>>134
知らないんですかフリーレン様
ドーナツは穴が空いてるのでゼロカロリーなんですよ

 

164

>>162
冷静になれよ穴が空いたからってゼロにならんやろ……
カロリーカットのダイエット食にはなるが

 

166

>>164
伊達 ドーナツ ゼロカロリー で検索検索

 

167

>>164
お前まさかサンドイッチマンを知らないのか?

 

168

>>164
シュタルク「ならねーよ!」

 

172

>>164
知らないんですか、フリーレン様?
カロリーは熱に溶けるんですよ、つまりドーナツはよりカロリーゼロなんです😤

 

217

>>172
ゼロよりゼロってなんだよ、無限なら超限数で種類があるけど……

 

142

服が透けて見える魔法を習得して、フェルンが試しに見たのがフリーレンの裸
どっちも羞恥心みたいなのも感じない
その後、シュタルクも見て小っさの一言

結論 こいつらいっつも見てる前で着替えとかしててもう恥ずかしいとかそういう感情が沸き起こらない間柄になってる

 

143

>>142
フェルンがまだ小さい時に出逢ってるので、
一緒にお風呂入って髪の毛洗ってあげたり
してたんだと思う。
フェルンから見たフリーレンは「歳を取らない
お姉さん」(すでに追い越してしまった)だと思う。

 

145

マッドハウスって今期はフリーレンだけ?
作画に力が入ってるよね。
フリーレンの表情とか。

 

146

>>145
ん?
顔は「クチopenバージョン」と「クチcloseバージョン」の2種類だけじゃね?
月を背負って威圧したり、風がふわっと吹いて感情を表現したりはしてるけど。
(あとは声優さんの力量で)

 

147

次回予告 見どころ
フェルン=ドーナツ食ってる

 

155

>>147
ドーナツのサイズが普通だな
両手に持って食べているし皿の上の数が半端ないけど

 

148

フリーレンとは同性だし小さい頃からってのも分かるが
年頃になってから出会ったシュタルクの見ても平気が分からんな
その癖アニメでも先の話だけどシュタルクに仕返しされると動揺するとか分かりやすい反応してくれるのに

 

160

>>148
それが危険なものという意識がない
男風呂でジーとブツを眺めてるのと同じ
おっきい方が強いみたいな概念はハイターから教わっている

 

158

今世代の声優だと誰がデンケン演じるんだろうか

 

177

>>158
若本にやらせよう

 

219

>>177
若本はふざけ過ぎ

 

222

>>177
今の若本がぶるぁぁぁぁぁを封印することはできるんだろうか

 

183

>>158
生きていたら石塚運昇さんデンケン役が似合っただろうな。あと藤原啓治さんも当てはまる役有ったかも

169

なんでドーナツは真ん中が空いてるの?

 

171

>>169
均等に火が通るように

 

174

>>169
穴の部分節約した分でもう一個作れるから

 

176

フェルンはホントにいつも何か食ってるんだよな
そんなんだから尻と太ももに脂肪が付く

 

179

>>176
あれくらいムチムチしてる方がいいだろ
抱き心地いいぞ

 

180

種崎さんジャンフェスお休みらしい
大丈夫かな

 

182

>>180
マジか…
そういえば新婚だったな

 

207

>>180
マジで出産説

 

186

 

187

>>186
デコポンだろ
それくらい知ってるわ

 

188

>>186
かんきつ類をあらわすオランダ語のポンス(pons)に由来する言葉です。

じゃあゆずポンは何なのよ?
柚子は柑橘類だぞ?
柚子もポンだ
ポンポンじゃねーか!
今度からゆずポンをポンポンって言えよ!

 

189

>>188
EXITかよ

 

190

>>188
ポンポンやと櫻坂46の小林由依ぽんになってしまうな。

 

194

>>188
ポンスは安永航一郎

 

198

>>194
バラダギ大佐はもう60歳ぐらいかな

 

193

オランダ語のポンスは柑橘類のことじゃなくて、柑橘類を使うカクテルのパンチのことだよ

フルーツパンチのパンチも同じ
だからパーティで供されるフルーツパンチも正しくはアルコール入り

パンチの語源はヒンディー語の5(panc パーンチ)
5種類の材料を使うからでインド生まれの飲み物

そのポンスが日本で酢と柑橘の調味料「ポン酢」になった

 

197

>>193
何がフルーツパンチだ
フルーツポンチだろ*ツールフめ

 

202

ポン酢ってショートアニメのやつか
美味いよな昆布ポン酢

 

223

>>202,203
千葉解放戦線「圧倒的じゃないか、我が軍は」

 

204

 

214

>>204
カレーはインドで料理を指すワードでインド料理は香辛料を使うから香辛料を使った料理は全部カレー

 

208

サンフランシスコってクラムチャウダーが名物なんだよね。
でもぶっちゃけ美味くない。
日本は輸入した料理を更に美味くするのが得意なんだなと実感した。
本場の中国料理は油ビタビタだし韓国料理はリアルに辛いだけだし。

スレチすまそ

 

211

>>208
それは日本人向けに改良してるからやろ。

 

226

>>208
ベーコンとオリーブ油はいつまでたっても*マズなんだが
あとパエリアを醤油味にしてるバカ*よ

 

210

日本人は悪政には*でも耐えるけど、食に関しては*ほどうるさいからな
なんでこうなったんだろう

 

216

>>210
食はカリフォルニアのほうが上だった
東海岸はうーんだけど
日本は貧困化が進んでいて駄目

 

230

>>210
言うほど日本は悪政になった例はないぞ
戦国時代の農民なんて超戦闘的集団だし江戸時代だってちょっとでもお上が暴利しようとしたらすぐ戦う姿勢みせるしな
日本の農民はいつの時代も戦闘力高すぎる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です