スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【不満】『陰の実力者になりたくて!(2期)』構成的に、水着回いらんかっただろ……………

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
234キロバイト (38,286 語) – 2023年12月14日 (木) 11:39

(出典 assets.st-note.com)

 

笑いどころが必要だったという事では?

 

900

>>898
Yawaraちゃん声で萌えた
まだあんな声出せるんだねw

 

904

なぜか読者の大半はシャドー推し
あれお前ら*なのでは?

 

911

>>904
フリーレンでも人気トップはヒンメルだしオタクは半数以上が*だよ

 

905

ローズが剣を抜いたら髪がゴッソリ抜けたな
自分で切ったのか?

 

906

>>905
ウィッグだよ

 

907

>>905
カツラかエクステ外しただけしゃない?
ガーデン入りした時に切られてそんなに経ってないし

 

942

>>905
アトミック

 

908

作画が~、手抜きだ~言ってるアニメ制作の大変さも分からんお子様達は自前の日記帳にでも書いてろよ
「このアニメ作画くそすぎ 手抜きすぎー」ってな
大勢の人が見る、基本的にその作品のファンが書き込む掲示板わざわざに来るな

 

909

>>908
ここ別にファンスレではないしいろんな意見あっていいんじゃね?
ただ陰実の作画が悪いって言ってる奴はアニメの表面しか見たことがないニワカ
アニメスタジオは頑張ってると思うぞ
数年陰実だけにかかりっきり

 

910

>>908
それ全てのスレで書き込んでるかまってちゃんレス*だからNGしとけ

 

920

今回完璧だったな
ここやるためにずっと調整してたんなら許しかない

 

923

>>920
マジガーイジ🤭

 

921

原作読んでる俺でもやっとなのに、アニメ派はこのテンポについてこれてるんか?
水着回いらんかっただろ。もしくは1話追加しなさいよ。駆け足過ぎる。
このペースでは、次期で原作終わってしまうぞ

 

928

>>921
水着回いらないの分かる
アレは要らなかった

 

930

ドエムを斬ったのはローズだよね
ローズ母を斬ったのは誰? 子安?

 

931

>>930
ドエムも母も両方子安

 

934

>>930
アニメ見る限りではローズだなw
直前のゲロ吐き失神シーンから推測すると
スライムソード飛ばして王妃も首ちょんぱしたと思っても間違いではないと思う
ここのコンテ多分監督だから切腹モノ誰が悪いかと言えば弱小スタジオに無理なスケジュールを押し付けた
カドカワが全て悪いがなwww
こんな調子で更にスケジュール厳しい3期やったら
約束された*がまた出来るぞ

 

941

日本行きの為にしれっと今回ベータが登場してたけどそんな無理矢理出すなら普通に現地で活動してたイプシロンが日本に行くようにしたら自然な流れだったのにね
ここ数話出番無かったのに急に最終回の最終局面に出張ってくるとか不自然すぎるやろ

 

945

>>941
オリアナ事変に向けて戦力投入してる一貫だろ…
モブガーデンも来てただろ
戦後統治に指揮官クラス投入は当たり前

 

950

>>941
ラウンズ居る情報あったから七陰2人必要と判断された

 

960

ローズパイセンはドエムに散々辛酸を嘗めさせられてせっかくシャドーガーデンで強くなったのにアニメだとドエムと1回も剣を交えることはなかったんやな

 

961

>>960
スレ立て頼む

 

962

今回の陰実的介入タイミングちょっとミスったんか?
てっきりラグさん出現したと同時にアトミックると思ってた
ラグさんの一撃の被害は必要経費だったのか

 

974

>>962
ダイナミックアトミックだとあっさり終わって陰の実力者プレイが楽しめない
クリムゾンとかアレだったし

 

963

ナツメ先生はシャドウ様戦記で
ローズ王女をどう扱ってんの?

 

967

>>963
特に脚色は無くそのままベータが見た事実のみ書かれてるよ
アレクシアと違ってローズには別に悪感情は無い、どころか同情すらしてるし

 

970

ローズに指輪はめて横でコントローラーのボタン押すだけでいいなら王女を誑し込んで王国に食い込んであれこれする必要性はなかったね

 

973

>>970
オリアナの植民地支配を捨てるのも惜しいから…
*だ前国王が反逆しただけでそれまでは裏から支配できてたし

 

978

>>970
国が欲しいのはドエム
黒き薔薇が欲しいのはモードレッド

 

971

陰の実力者になりたくて! Episode.42
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1702548053/

 

993

>>971
ざーさん出てくるのは学園パートだからな
3期でクレアのぶっとびっぷりにたじろぐざーさんが観れるで

 

972

アレクシアは今何やってるの?

 

992

>>972
ミドガル王国で勉強中

 

980

新スレ誰かが立ててたわ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1702548053/

 

981

>>980
>>971
乙みっ…

 

994

陰の実力者っぽくて好きとか言って、ミツゴシではメンバー達を、裏切り中にはユキメ達を侍らせておいて
性欲は捨てたとかやせ我慢はやめろ。陰の実力者なら数十人程度一晩で満足させてやろうくらいヤッてみせろ

 

997

>>994
そういやユキメ見て「*い女幹部侍らせるっていいよね!」ってシーンなかったね
まあ饗応してるシーン基本的に無いから仕方ないけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です