スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【つまり】『葬送のフリーレン』ザインの歳でお姉さん好きってことは完全に熟女マニアだなwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 anibang.to)

 

どこからを熟女と言ってらっしゃるのか………。

 

11

>>1
だけど名言集はちょっと..

 

12

>>11
「ちっさ」

 

18

とりあえずザインにフランメ先生を紹介してあげたい、できることならばなw
先生にナデナデしてもらえれば満足であろう

 

19

>>18
知らないの?
あれはお姉さんじゃなくておばさんだよ

 

30

>>19
田中敦子だからね

 

22

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃なママとか好きそう

 

89

>>22
あらあら

 

23

さて、そろそろ新OP、EDの時期なんだが

 

24

>>23
EDは変わらないぞ

 

27

最新話から見てるんだけど 結局どういう物語 なの これ何が目的の旅?
魔王を倒そうとしているの?
あと 冬 もこれ 続くのか

 

33

>>27
よくあるハッピーエンド後のリアルな現実を描くとともに
主人公が他人と接しつつ過去を思い出す事で精神的に成長していく様子を描いてる物語
今は死者と会う事が目的で魔王は既に*でいる

 

34

>>33
つまり *だ魔王に出会いに行く話 ってことか

 

40

>>34
ヒンメルとちゃんと向き合わなかったフリーレンがヒンメルが*でから後悔した
死者と会える場所に行ってヒンメルと再度会話するために旅をして、そのなかでヒンメルとの思い出を邂逅しつつ新たな旅の仲間との間で人の心を理解していくストーリー

 

37

>>27
魔女の旅々みたいなもんやろ実質イレイナや

 

38

市ノ瀬加那チャンって片思いキャラ役ばかりだな

 

97

>>38
鬼頭明里ほどじゃないだろう
あの声優の片思い 率やばいぞ
冬アニメでジャンプ漫画で今一番 報われない片思いキャラ やるぐらいだし

 

43

年上のお姉さんって言うからおかしくなるけど
ようは豊満な熟女でしょ
言いきっちゃうと、そりゃフリーレンじゃねえわってなるから
落としどころが年上のお姉さん

 

91

>>43
中の人的には。。。。。。。。

 

46

そもそもザインって何歳なの?
意外と23くらいで若いんじゃないの?

 

49

>>46
冒険に誘われたのが10年前だからさすがにもう少しいってると思う
20代後半だろうな

 

50

>>46
さすがに23でおっさん自覚してるのはどうかね
30代前半くらいじゃないの?

 

52

>>46
少なくともフェルン、シュタルクより歳上なのは確定しているよな。聖都にいた頃のハイターと出会っているし

 

98

>>46
10年前に冒険の旅立ちを誘われたんだから、若くても20代後半でしょ

 

51

つーか女好きはわかるけど年上にこだわるのはやっぱ変
年上がいいなんて言うやつは思春期前後までだろ普通
ザインみたいなキャラはフェルンみたいな青臭いガキは相手にしないし
妖艶で大人な女好きってならわかるけど年上ってw

 

54

>>51
歳上好きとお姉さん好きは似て非なるものなんだよ

 

56

>>54
だからザインがもし30才だと仮定して
あのキャラで自分より年上がいいってよくわからん
もう相手の年齢より相性を考える年齢だろ

 

61

>>56
概念なんだよ
俺も年上とか言うと還暦が目にちらつく歳だけど年上好きだよ

 

64

>>61
還暦とかw
その次元になったらまた意味が違ってくるだろw

 

59

>>51
「年上のお姉さん」は概念であって、実際に年上かどうかは別なんだよ

 

62

>>59
いや年上なんていちいちつけんわ
だったらイイ女で十分

 

86

>>59
タマ姉がいつまでも俺らの姉さんであることと似たようなもんかな

 

90

>>51
泉重千代翁が好きな女性は歳上と答えてたよ

 

53

ザインは30過ぎ確定してる

 

57

>>53
30過ぎでお姉さん好きってことは完全に熟女マニアだな

 

58

ザインの年上好きとかフェルンに興味を持たせないための舞台装置でしかない

 

60

>>58
そっちを優先しちまったから不自然なんだろうな
あとギャグとしてフリーレンお姉さんをやりたかったのもある

 

65

フリーレンって一人旅してたけどあの世界って僧侶いないとそこら辺にいる魔物にやられちゃうよね

 

69

>>65
フリーレンも簡単な女神の魔法なら使えるって言ってたろ

 

94

>>65
単独行動の時は危ない所に近づかないのがフリーレンの基本動作。
あと描写はないけど、どうにもならない時は一時的に助っ人を雇っていたかもしれないし。

 

67

確かザインはシュタルクに冒険家になる動機を年上のお姉さんを
探すためとか言ってなかったか?
10年前の話ならありがちだけど今も年上好きってw

 

72

>>67
言ってない
お前このアニメ観てないだろ

 

75

>>72
年上の概念はともかく

見てないのはアンタだよ!

(出典 i.imgur.com)

 

73

逆に「年下のロリっ子と冒険するのが夢だったんだ」とかだったらネタにもできない

 

80

>>73
ヒンメル「年上のロリっ子・・・」

 

82

幼稚園や小学校低学年の頃、担任の若い先生(23~25歳)に「将来、先生と結婚する!」と恋心を抱いたことのあるやつは俺だけでないハズ
ザインの年上のお姉さんスキーが>>75のとおりなのだから熟女スキーとかではなく・・・
あとは分かるよな

 

84

>>82
MFGの17歳好きと同じか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です