スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【想像】『葬送のフリーレン』アウラvsヒンメルの場面を想像→なんという人間ゾルトラークwwwww

【想像】『葬送のフリーレン』アウラvsヒンメルの場面を想像→なんという人間ゾルトラークwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
133キロバイト (19,594 語) – 2024年2月5日 (月) 01:13
【想像】『葬送のフリーレン』アウラvsヒンメルの場面を想像→なんという人間ゾルトラークwwwww
(出典 m-animekara.blog)

 

わざわざ話を聞く必要はない!www

 

200

ヒンメルが縮んで禿げた姿で出歩いてるもんだから
作らせた像は美形に盛ったんだなぁって昔を知らん人は思うだろうな

 

203

ヒンメル様だけ福禄寿みたいな容姿にしたのはちょっと非道いな。
他のメンバーの外見は人外のフリーレンは勿論残りの三人もそれ程劣化してないのに。

 

204

>>203
そうか
そう見えるか

 

213

>>196
シリーズ多過ぎてガンダム出てない声優さんだけになる事の方がレアかも フェルンはあっちの世界じゃ嫁おるし ザインはガンダム好きの*だし…

 

218

>>213
宮野、神谷 この辺りが七崩賢の残りに

 

215

むしろデンケンはどんな勝算があってフリーレンに挑んだんだろう

 

220

>>215
そもそもフリーレンに勝つが必要ない
元勇者パーティメンバーがこんな試験で人*をすると思えないから
ラオフェンが隠れてれば勝ち
ラオフェンが捕まってもリヒターがラヴィーネカンネを*ば勝ち

 

221

>>215
アウラとほぼ同じでしょ
デンケンはフリーレンの魔力偽装を見破れなかったから、あの火炎竜巻魔法でフリーレンを魔力切れさせる計画だったんだろ
フリーレンがやってた防御魔法の全面展開は、フェルンくらいの魔力量でも15秒くらいで魔力切れを起こす

 

224

>>215
僅かでも可能性あるの自分だけだからな
魔力制限のせいで勝ち筋ミスって、それに気づいた時には遅かったけど

 

226

>>224
まあ、デンケンのあの火炎竜巻魔法を食らったらフリーレン以外の受験者は終わりだろうからな
あれを耐えるには防御魔法の全面展開を続けるしかないが、それやったら10秒前後で魔力切れになる
エルフの魔力お化けフリーレンだから悠々と凌げただけの話で、あの状況になったら人間の魔法使いなら詰むよ

 

227

>>226
魔力制限してるから自分とそう変わらない魔力に見えてたのもあるからなー
それには気付いたけど、気付いた瞬間に*魔力やられて削りきられたから

 

231

>>227
たぶん、見かけの魔力はフリーレンとデンケンは同じくらいなんだろうね
実際のフリーレンの魔力量は最低でもその10倍以上、おそらくは数十倍とかってレベルのチート

 

219

試験編はよ終わらんかな
フォル爺みたいな話やってくれ

 

229

>>219
その期待はひょんな事から叶う

 

223

>>196
狙ったわけじゃないだろうが、今出番ない一人がビルダイリライズで、
2次試験のみの同行者がビルダイ無印というのが面白い

 

228

>>223
デンケンの人は出てないよな…と思ったらがゲームで故人の方の代役務めてるしガンダム関わってない声優探す方がムズいレベル

 

230

>>228
フリーレン一行はみんなガンダム乗ってるんじゃなかったっけ?

 

233

>>230
OVAとかゲームまでの知識は無いけどフリーレン含めヒンメルパーティーの4人はガンダム乗ってないと思う 間違ってたらゴメン

 

247

>>233
ヒンメルはゲームだとOO外伝のフォン・スパーク(エクシアの1世代前のアストレアパイロット)でハイターがOOのラッセ、UCのダグザさんだからアイゼンだけじゃないかなガンダム作品出てないの

 

249

>>247
ククルス・ドアン映画で高機動型ザク乗ってましたわ

 

257

>>249,252
最近のガンダム作品出演だったなアイゼンの中の人も

 

254

>>247
ヒンメル乗ってたかぁ…お詳しい 東地さんは大ベテランだからちょこちょこ出てるのよね ガンダムパイロットはともかくガンダム作品に関わってないは男性だと探すのまじムズいレベル

 

232

あー そういうことね
伝説の魔法使いフリーレン案外魔力低いな!?いけるやん!
思わされちゃったのか 罪な女だぜ……

 

236

>>232
正直なとこ儂は時間とにかく稼がなきゃ…だと思う予想以上に時間稼げずに大差敗けだったろうけど

 

238

ヴィアベルの回想「ちょうど29年前」と言うのは、ヒンメルが亡くなった年
たからヴィアベルは29年前と言う中途半端な年数を明確に覚えている
ヴィアベルはヒンメル厨だからな

 

241

デンケンは小さいころフリーレンごっこしてたのかな

 

243

>>241
デンケン(子供)「俺、フリーレンやるからお前ヒンメルな」

 

244

ところで物知りなおじさん達に聞きたいんだけど勇者と戦士の違いってなんですか?

 

245

>>244
強くてもビビりなのが戦士
ビビらないのが勇者

 

250

>>244
勇気があるかないか

 

268

>>244
戦士の中で自ら勇者と名乗ったやつが勇者

 

251

アウラ「ふふ、これはアゼリューゼといって魔力」
ヒンメル「うりゃー!」
アウラ「きゃあ!ちょっと聞き」
ヒンメル「うりゃー!」
アウラ「きゃあ!ちょっとアンタ空気読」
ヒンメル「うりゃー!」
アウラ「きゃあ!」

こうだろ

 

253

>>251
なんという人間ゾルトラークw

 

261

>>251
ヒンメルは薩摩藩出身だったのだな

 

262

>>261
二の太刀要らずの示現流か

 

255

大魔法使いフェルンの死から25年後
フリーレン「まだ生きてたんだシュタルク」
シュタルク「俺のひ孫なんだけど魔法の素質あるから弟子にしてやってくれ」
フリーレン「またこのパターンかよ」

 

256

>>255
今度は戦士として育てて欲しい

 

264

>>255
息子や孫はどうしたんだ

 

260

ハイターってそんなに優秀な僧侶なの?酔ってるイメージしかない

 

275

>>260
酔っ払っていない時は超有能

 

278

>>275
冒険中でもほぼ毎日酔っ払ってるか二日酔い

 

265

フリーレンはどうやってデンケンに接近したの?
瞬間移動?

 

269

>>265
攻撃をガードさせてる間に近付いたようにしか見えんやったけど

 

280

>>265
飛行魔法にしては速かった気がする
推進力のある魔法があるんかも。凍った湖を融かしてた魔法とか

 

266

エチエチの魔法

(出典 i.imgur.com)

 

267

>>266
可愛い

 

271

そしてキャメルクラッチをかけられる>>270

 

279

>>271
イタタタ!取れちゃう!取れちゃうよ!

 

276

カンネとラヴィーネが取っ組み合いしてる時にうっかり*に触れちゃって
ン❤て声出ちゃってへ、変な声出すんじゃねーよ!
てなるの想像するといいよね

 

277

>>276
え、キモい。

 

281

>>162
魔法協会の創始者で好きな魔法を教えてくれるやつが半世紀前に表舞台に突如出て来たエルフなのにか?w
ましてそこに1級を受験しにきた者が(2級なり3級なり持ってるてことは過去にも関わってる)
無茶苦茶強いエルフが半世紀も前に表舞台に出てきて今尚トップに君臨してることを受験しにきた魔法使いが知らないは無理がある

 

285

>>281
文章を整理してください

 

283

フェルンっていつ3級魔法使いの試験受けてたの?
アニメにそんな場面ないし

 

287

>>283
ちゃんとアニメを見てない人?

「旅立ちの際、日程が近かったので3級試験を受験した」みたいなことをフェルンが言ってたじゃん

 

288

>>287
集中して見てなかったかな
ごめんね

 

291

しかし物語浅いよな。
マザー2のほうがよっぽど深い

 

292

>>291
調べてみたら30年も前のゲームw
おっさんがアンチ活動とかいい趣味してるね

 

295

弾丸に変わった石がフェルンの防御魔法を突破しなきゃおかしいよね。なんのためにゾルトラーク使わないのかって話

 

296

>>295
実在する石を利用するのでゾルトラークより消費MPが少なくて済みます

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です