スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【復習】『葬送のフリーレン』アウラって勇者一行の誰から逃げたんや??????

【復習】『葬送のフリーレン』アウラって勇者一行の誰から逃げたんや??????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,866 語) – 2024年3月16日 (土) 11:39
【復習】『葬送のフリーレン』アウラって勇者一行の誰から逃げたんや??????
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

回答は文面の中に。
だからその時はフリーレンが相手をしなかったんですね~。

 

100

ユーベルってもう出てこないの?

 

101

AIが完全に将棋を把握したらどうするかの問いに、ルールを少し変えればいいんですよ、桂馬が横に飛ぶとか、
と答えたのは羽生さんだったか

 

114

>>101
将来チェスも将棋も正解の暗記勝負になりそう

 

104

>>85
あれは魔物じゃないね、一応見分け方として、頭部に角が生えてるのが魔物や魔族。

 

119

>>104
そこは灰になるのが魔族や魔物でええやん

 

107

アウラって勇者一行の誰から逃げたんや?
ヒンメルならアゼリューゼで勝てそうやん

 

108

>>107
アニメでも映像流れてたぞ
瞬き厳禁の刹那ではあったが

 

112

>>107

(出典 i.imgur.com)

天秤に魂をのせる前に斬られた

 

113

>>112
スゲー自分も見逃してた

 

117

>>113
超有名シーンなのに…

>>114
いや、絶対にならない
仮に必勝パターンがあったとしてもそれは人間がとうてい記憶できるような量では無いし、そもそも必勝パターンは相手も想定内の手を指してくることが前提だからたった一度想定外の手を指されたら終了して自力勝負になる
将棋は中盤のたった20手先でさえ想定し得る手順が少なくとも1兆通り以上もあるのに、そんなのどうやって暗記するんだ…

 

116

>>112
斬った隙に天秤盗っちゃえば良かったのに。

 

128

その話題続けるんですか?

 

134

>>128
ザインのあだ名の話はわりと面白そうだったのに、フェルンは空気を読めないなと思った
フェルンって冗談とか通用しなさそうだし、大食いデブ芸以外にあまり面白味ないよね

 

139

>>134
珍しくフリーレンまで乗ってきてたのにバッサリいったよなw

 

141

>>139
フリーレンは天然でたまに面白いことを言う

 

147

一話しか出てきてないのにスレが伸び続けて20に到達した
女武闘家ちゃんてのもおるぞ
アウラもそれに続くだろう

 

153

>>147
アウラは2話も出たじゃない

 

154

>>153
最新話の回想にまで出てくる優遇ぶりだぜ

 

148

葬送のフリーレン アウトドアジャケット フリーレン L-amiami.jp-あみあみオンライン本店-
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-04463285

消防服みたい

 

149

>>148
デザインはあれとして質感が安っぽい(ノ∀`)

 

150

なんで上下一体化してんだよ手抜きだろ

(出典 img.amiami.jp)

 

152

>>150
やっつけ感が酷すぎるなw

 

167

>>150
安っぽいー

 

156

フェルンの人気がイマイチなのは分かる気がする
些細なことでいつもキレ散らかしてるもんな
あんなのがもし職場にいたらクソめんどい

 

158

>>156
もしフェルンが*だったら、とんでもない地雷なのは間違いない

 

157

リアルな女の子だろ

 

160

>>157
リアルならよいというものではないよな…

 

162

>>157
まあ、リアルにはもっとヤバい女は多いからな
フェルンは真面目なだけマシかもしれん

 

164

フェルンもアウラみたいにヘソぐらい出してりゃ文句も言われなかったかもな

 

166

>>164
腹肉のはみ出しがその筋にはたまらんだろうな

 

165

フェルンはシュタルク絶対捕まえた方がいいと思う
かなりの優良物件やで

 

168

>>165
たしかにシュタルクはかなり性格が良いからな
ちょっとだけお*たけど働き者で有能だし

 

171

>>168
性格いい
ヴィアベルも認める戦士としての実力
臆病ではあるけど戦闘にはしっかり参加する
働き者
コミュニケーション能力◎
ちょっとお*で子供だけど別にそれで不快感とかないし本当に好き

 

172

>>171
兄貴を見る限りイケメンに育ちそうだしな

 

173

>>172
ヴィルトに瓜二つな辺りポテンシャルはかなり高そう
作法もしっかりとした指導があれば身に付くし

 

175

言うてシュタルクはフェルンでいいんか?感はあるけどな
同い年ぐらいの女性をフェルンしか知らないからあれが普通と思ってそうだけど

 

184

>>175
ラヴィカンが来ても居心地悪いぐらいの感想しか持たない奴だから

 

176

5chって基本フェルンへのヘイトがすごい

 

180

>>176
多くて数人の多ID連投だと思うが

 

181

>>176
露出も少ないし萌え豚には刺さらなかったんだなって

 

192

>>176
フェルンは性格があまり良くないから仕方ない
美人だからある程度は許されてるだけで、あれでもし*だったら終わってぞ

>>181
露出云々の問題じゃ無いだろ
アホ

 

193

>>176
フェルンは性格があまり良くないから仕方ない
美人だからある程度は許されてるだけで、あれでもし*だったら終わってるぞ

>>181
露出云々の問題じゃ無いだろ
アホが

 

183

フェルンは小さい頃は可愛げあったけどプレゼントあたりから面倒な女になった
フリーレンおばあさんのが可愛い

 

186

>>183
面倒さが出てきたことで
ああフェルンも思春期に入ったんだなと
その成長を読者に感じさせる

まさか両手にドーナツ食いにまでなるとは…

 

187

あのさ
フェルンはフリーレンとくっつけばいいと思うの

 

190

>>187
どうせすぐ*じゃうじゃん

 

191

>>190
尊いよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です