スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【指摘】『葬送のフリーレン』フランメとフリーレン身長差ありすぎじゃない?????

【指摘】『葬送のフリーレン』フランメとフリーレン身長差ありすぎじゃない?????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

たしかに改めてみるとフリーレンめっちゃ小さいw

 

500

シュタルクも最初の頃はパフェとか食ってたのにな。

 

502

>>498
回りながら杖でチョコフォンデュしてるとかもいいな

 

503

>>502で魔法使いと言うか魔女だけど釜の中の緑の液体かき混ぜる昔放送していた知育菓子ねるねるねるねCM思い出したな

 

506

>>503
あれ知育になるか?

 

505

シュタルクを三ヶ月金持ちおじさんに売って大人たちが金と休暇を得た話
こうまとめるとヤベーなw

 

521

>>505
シュタルクが金持ちオヤジの言いなりで地獄の日々を送るかたわら、シュタルクを売った張本人は両手にドーナツを掴みながら快楽を貪る日々だったからな男にとって結婚は墓場と言う者もいりが、こいつらの結婚生活とか容易に想像つくわw

 

523

>>521
まあATMですでもATMの評価されてるうちが花です

 

526

>>523
もし現代日本なら
*企業の社畜シュタルクの財布を完全管理し、専業主婦の肩書きで日々怠惰を貪り相撲取りのようにブクブク太っていくフェルンの姿が目に浮かぶようだ…

 

531

>>526
晩ごはんはマクドと吉野家の交互

 

533

>>531
ミスドを忘れるな

 

534

>>533
それは朝昼おやつ

 

507

2期終わるまでにフェルンがどこまで太るか楽しみ
おそらくマツコデラックスみたいになる

 

510

>>507
>>138

 

509

>>481
るろうに剣心の作者の錬金術バトル漫画に「賢者の石はハガレンのパクリ!!」って噛みついてたのは死滅したのか

 

515

>>509
まじか…賢者の石なんて創作物では何が起原かわからんくらいいっぱい出でるのにね

 

524

フリーレン「アウラ、たかが500年の不敗の何を誇る、私はその2倍戦うことを研鑽してきたのだぞ」

 

525

>>524
してないんじゃないか?
ヒンメルに誘われても引きこもりたかったようだし

 

537

なんかダンスでいい雰囲気にみえるけど、実際は
シュタルク(身体動*だけでいいダンスは楽だなwww フェルンも普段と違っておとなしいしwww 黙っていれば以外と普通www)
フェルン (不安だったけど今日の相手はコイツだったwwww メイドのババアに怒られずに自由に踊れるダンスは楽しいwwww)
くらいにしか考えてなさそう

 

540

>>537
言葉は心を打たす鏡
おまえの自己紹介乙なのですわ

 

580

>>537
お互いを意識する重要な回になるかと思ったけどあっさりしてたな

 

582

>>537
>>580
君たちには、作画スタッフもカッカリだよ

 

543

フランメがデカすぎるのか
フリーレンがちんちくりん過ぎるのか
少なくともこれだと身長差40cmはある
【指摘】『葬送のフリーレン』フランメとフリーレン身長差ありすぎじゃない?????
(出典 i.imgur.com)

 

546

>>543
ずっとまえからせんせいのでしのフリーレンです

 

548

>>543
フランメちょっとナーフされてる?
もうちょっと*大きかったイメージ

 

550

>>543
確かにサイズ感おかしい
ちびだとしてもチビすぎる(頭とかのパーツが小さすぎる)
遠近効果かと思いきやフランメの髪より手前にいるから遠近法的な調整も無理

 

558

>>550
ウマ娘の声優比較みたいになってる

(出典 i.imgur.com)

 

567

>>543
よく見るとフリーレンの頭蓋骨長すぎないか?
フランメの首と頭の位置と太さ、フリーレンの首と額と頭の位置と太さからすると、ルチ将軍並みの後頭部

 

553

ふとロト紋を思い出してしまう

 

557

>>553
フリーレン「ちょっと昔だけどナントカストラッシュって魔技があってだな」

 

572

>>450
なんの話だよ

 

576

>>572
徒歩での旅は過酷って話だろ

 

596

>>572
徒歩での旅は超過酷っていうこと
豪州の内陸部は、気温が過酷で水を1L/hぐらい飲んでればその50℃近い中でもなんとか生きてられるんだけどね ドライヒートだから
ただその水の確保がほぼ困難で、あの地域だと次のガソリンスタンドまで230kmぐらい誰とも会わないし民家もないような所をひたすら歩くから大変で
多分、緊急用の集水装置から水を確保してたんだろうけど肝炎とか色んなリスクある水飲んでたと思ってるフリーレンたちは灼熱地獄の地域は旅してないけど、エンデが北極圏みたいな地域に該当するならそれはそれで大変だろうなって言いたかった

 

574

フランメは1000年以上前の魔法使いだったんだな

 

575

>>574
人類の魔法使いの始祖だな

 

577

僧侶って攻撃もサポートもできるから万能だなぁって思ったけど、聖典を手に持ってないと魔法使えなさそうなのは結構致命的だね
それと、防御魔法もないときつそうだな

 

578

>>577
ネタバレになるが、ハイターが使う防御魔法めちゃくちゃ強力だぞ

 

589

>>577
ザイン「いと慈悲深きお姉さん女神よ…スクルト! フバーハ!」

 

579

ザインが植物の攻撃頑張って避けてたから防御系の魔法無さそうに見えたわ

 

581

>>579
ザインも防御系の魔法を使えるかも知れんが、魔力消費が激しいから節約したのかも
さすがにザインはハイターのようなオバケ魔力量を持たないだろう*
あと、あの花の魔物の攻撃は物理系だから防御魔法で対処するとヤバい気もする

 

583

フリーレン様、中居くんは最近の紅白の司会ではありません

 

584

>>583
フリーレン「今年から変わったのか?」

 

586

>>583
シュタルク「そういや最近魔族が紛れ混んでるって聞いたぞ」

 

597

>>583
>>584
スレチ
キャラクターの会話にしてスレチの免罪符にするな

 

598

>>583
フリーレン「知ってるよ、高橋圭一でしょ?」

 

587

フリーレン「知ってる コイツだな」


(出典 i.imgur.com)

 

590

>>587
フリーレンさま…その方は確かに魔族ですがなんというか討伐しなくてもよい気がします

 

591

>>587
「ダダダ大徹!」

 

595

…人との距離感って何??

 

599

>>595
新型コロナ以降良く聞くようになった、ナントカディスタンスってやつだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です