スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
陰の実力者になりたくて!

【謎】『陰の実力者になりたくて!』裸靴ネクタイの演奏に誰も何を言わなかったよなwwwwwww

 

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
236キロバイト (38,714 語) – 2023年12月21日 (木) 18:22

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

なぜ受け入れられていたのか?wwww

 

14

>>1
短髪ローズやっぱ可愛いな
アイリスも髪切りなよ

 

15

>>1
おつ

>>10
知らない

 

33

シャドウガーデンのメンバーはシドの顔知らないはずなのにミツゴシの店員はシドの顔知ってたのはなんで?

 

34

>>33
知ってるやつは知ってる
知らないやつは知らない
シドがフラフラしてる先で出会えれば幸運なだけの話

 

36

そういやなんでローズはシドが普通に城の中にいるの受け入れてんだろ?
不審人物すぎると思うが
メンタルやられて都合のいい幻とは思ってなさそうだが

 

40

>>36
普通にいるわけではない
私に会うためにシロン様に弟子入りしてオリアナまで来て、城に不法侵入かましてきた
そういう情熱的な暴走行為だと認識してるよ
前回もベランダよじ登ってきてたでしょ
今夜もまた来てくれたって思っただけ

 

37

シド「指輪が無い。だれかに盗まれたかも。」
ドエム「指輪が無い。どこで無くした。」

盗人との思考の違い

 

39

>>37

 

80

>>37
ドエムのマヌケっぷりにワロタ
そういえばシドの影響で最近寝る時にスマホで月光聴いてるなw

 

45

アニメは3期作るのか七陰列伝作るのか
3期までは作ってくれると中途半端感がなくなるから
3期のあと七陰列伝アニメ化に一票

 

53

>>45
列伝面白いし好きなんだけど、アニメ化となるとお子ちゃまなのがなあ

 

48

テラスのピアノちゃんと片付けとけよ
夜露で湿気ったら困るぞ

 

49

>>48
それな!
まじワケワカランでおもろいね

 

50

>>48
ってか、さっき裸でピアノ弾いてたよな

 

56

>>50
演奏が素晴らし過ぎるからなのか、さすがは芸術の国だからなのか、紳士の正装である裸靴ネクタイの演奏に誰も何を言わなかったよなw

 

58

>>56
ツッコミなかったよね(笑)
なんやねんこの(笑)
ラウンズ!言い始めたし(笑)

 

62

>>56
流石に登場時はざわついたかも知らんが演奏で黙らせたってとこじゃねえの?w

 

76

>>56
シドっていい肉体美してるから裸でも芸術的って見られたんじゃね

 

51

そういやピアノどうやって運び込んだんだ

 

52

>>51
スライムじゃないの? あのピアノ?

 

54

>>52
すべてワケワカラン(笑)

 

57

>>54
胸だって剣だって糸だって作れるスライムだし
ピアノくらい作れるだろ

 

59

>>57
なんだもありだね(笑)

 

65

同じ組織に属してはいるが仲が悪いので円卓(ラウンドテーブル)で会議するような残念な奴らに付けられる二つ名

 

68

>>65
シヤドウガーデンと同じく別組織?
シヤドウさま知らん間に勝手につくられてるや?
666番聞いて、社員番号??言ってたよあなやつ?

 

69

今回なんでCM少なかったん?

 

73

>>69
尺確保のため
本編が長いんだ

 

72

最近クビ切りアニメ多すぎないか
また変な事件が起きて使えなりそう

 

75

>>72
最近でもないだろ、鬼滅の時に言えよ

 

81

666って…シャドー様に傾倒してないの?

 

82

>>81
666はαに拾われただけだよね?

 

83

>>81
だが!シヤドウさまからは社員番号??言われてる程度(笑)

 

86

真実を教えてやるっていって親が*してるところに連れて行くのはどうなの?

 

92

>>86
ローズならキレて裏切り者をぶっ*てくれるはずと信頼したんだ

 

89

そういう意味だとシャドーガーデンで唯一正気を保ってるのが666なのか
559番は狂気的だし怖いよ

 

95

>>89
切り捨てた筈だがこの世界はノイズが多杉る
とシドは言ってるように、シド自身優先順位が低いと判断した筈のものを完全には見捨てきれていないから
実際のところシドは正気のまま敢えて狂おうとしている節がある

 

99

いつのまにか銀行の件で下僕と仲たがいしてたシドがちゃっかり元さやになってるけど
いつの間に仲直りしたのかわけがわからねえ

 

100

>>99
シドが言ってたろどんなにやらかしても時間が解決してくれると
時間が経てば偽札作戦でやらかしてもみんな許してくれるさと
シドはそういう認識だから元鞘に戻れてるんだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です