スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【反応】『葬送のフリーレン』美女コスプレイヤーの繰り出す本物の投げキッスに対する5chの反応wwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
128キロバイト (19,308 語) – 2023年12月22日 (金) 18:08

(出典 kowakunotsubo.com)

 

ヒンメルのコスプレしている人がたくさんいれば気絶者が複数いたことにwwww

 

700

服だけを溶*薬も
人だけを溶*薬も
等しく欲しがりそうなフリーレン

 

712

>>700
人だけを溶*薬なら落語に出てくるね

 

703

この投げキッスは本物だ!
美女コスプレイヤーが「葬送のフリーレン」大人気シーンを完全再現
「私も気絶」「攻撃力高い」
https://times.abema.tv/articles/-/10107614?page=1
https://pbs.twimg.com/media/GBtmO9waQAAGx1L?format=jpg&name=medium

 

705

>>703
投げキッスが本物ということはコスプレとしては二流ってことだな
フリーレンの投げキッスはヒンメル以外には無効でなければならない

 

706

>>705
ヒンメルはもういない

 

750

>>705
直撃ならフェルンとシュタルクにもクリティカルヒット

 

709

>>703
>>703
フェルン「フリーレン並にグロいですは」

 

725

>>709
様を付けろ、のデコ助野郎
ですわぁ

 

707

俺が、俺達がヒンメル (*) だ!

 

714

>>707
YESロリータ,NOタッチ!を生涯貫いたロリコンの鑑

 

732

>>714
天使長に褒めてもらいたい

 

710

>>609
おいらは日付が変わる直前に産まれたけど、
「1日が終わる時間よりも、1日が始まる時間の方がいいだろう」ってことで
次の日が誕生日になった

 

711

>>710
素敵な話じゃないかオイ

 

715

>>710
いい話だねえ うちの親父が肺炎で入院した時自分しか付き添いいなくて一旦バスで病院から帰ろうとバスが病院に来た瞬間に携帯で病室に来てくださいって言われて行った数分後に逝った その時たまたま5分ズレた時計付けてて主治医さんが見届けたあなたの時計の時間を死亡時刻にしますって配慮してくれた事あったよ 盛ってるようだけど本当の話

 

717

https://twitter.com/CLOVER_GYM/status/1531038981781323776

フリーレンさんはスキゾイドぽいけどだいたいエルフはみんなああいう感じなの?
https://twitter.com/thejimwatkins

 

729

>>717
山田リョウじゃん

 

721

 

728

>>721
フェルン「フリーレン様、一体全体誰に殴られたのですか!?」

 

722

NHKつけろ

 

730

>>722
アウラに言え

 

726

フルサイズだったな
歌い切れるのすげー

 

731

>>726
クチパクかと思った。
まあフルで聴けて良かった。

「聴く」で思い出したがエバンコールさんのサントラのプレリリースまであと1時間と2分だな。
楽しみだな。

727

ストレス社会に不自由で縛られた世界に生きる人間社会の一員としては
魔族になって自由に人を襲いながら生きてみたい

 

735

>>727
ヤクザが実のところ好き勝手とは程遠い管理社会なのと同様、
魔族も互いにマウント取り合う気の休まる暇のない競争社会だからなあ
インフラは互いに支えあう共同体だが都会ならプライベートには干渉されない生き方も選べる現代日本の方が遥かにマシだろう

 

733

 

746

>>733
2万7千円分のドーナツとハンバーガーか

 

748

>>733
これ絶対にフェルンの影響だろw

 

752

>>733
ピンポイントすぎてワロタ

 

736

最高の目覚めでしたってどういうことなんだろ
魔力吸われてたんだから寝起き最悪なんでは?

 

738

>>736
お前の場合眠ってる間に問題解決なんてまずないからな
想像できないのはしょうがない

 

739

サントラ、一番好きな戦闘音楽が無かった…

 

741

>>739
ケルトっぽいあれか

 

743

>>741
シュタルクとリーニエが戦ってた時に流れてた奴ね

 

763

>>739
Zoltraakだと思ってた曲がZoltraakじゃないのは意外だった
9話や15話で流れたヴォーカル入りがZoltraakだったんだな
そのベースになってるクヴァール戦ゾルトラークで初出しの曲は今回は入って無かった

 

765

>>763
俺も同じこと思った
そういや、アウラの最後で流れた曲も入れて欲しかったなあ

 

747

まるでヒュゴゥ

 

753

>>747
グラブルか
エルメラウラあたりは魔物食が得意だが

 

754

2期があるとして
試験編の次からだと封魔鉱の話になるけど
オープニングとしては随分地味な話になるな
カットするか順番入れ替えかな?

 

755

>>754
2期も初回スペシャルで90~120分くらいやると見た
南の勇者とかデート回とかバラエティーに富んだ人気回があるしな
で、放送2回目は北部高原入り口からスタートと言う構成ね
その構成で1期と同じく以後24話やると、ピッタシ北部高原終了で2期が終わるペースだからちょうど良い
大傑作の黄金郷編と女神の石碑編が丸ごと入るから、1期よりも2ランクくらい面白くなるで

 

759

>>755
初回スペシャル4話
1クール目12話
総話数28話
だから普通に2クール目は12話分毎週放送だと思う
また4話一挙をやると2末とかで終わっちゃう

 

761

ウェブリで全話読んだ無料で読めるのは素晴らしい、原作読むとアニメ視聴の興が削がれるなんて事はこの作品だとあり得ない、この先の展開は色付きの動く絵で見たくなる、ネタバレが気になるなら読んでしまった方がいい

 

764

>>761
とてもわかる
先の展開がわかってて興が削がれるどころか、むしろわかってるからこそ楽しみしか無い
先に行くほど面白が加速する上に、何故か過去のエピソードの価値も上がっていく不思議な作品
あと、この先はめちゃくちゃアニメ映えしそうな内容だから絶対に2期もやって欲しい

 

771

>>764
この調子だと2期やるだろうね気になるとすれば2期やるとして今のクオリティ保てるんだろうか?ってことぐらい
公式が原作の最新話無料公開と言う壮絶なネタバレみたいな事するぐらいだから今後のアニメ化にも相当自信あるんだろうなと個人的には思ってる

 

772

>>771
まあ、ここまで成功して2期をやらない理由はないよな
むしろ原作の内容的に2期こそが本番だろうから、相当に気合いを入れて作るでしょ
何というか、原作も2期を前提にした構成にしてるとしか思えないしな
2クールでちょうど北部高原がスッポリ入るくらいだし
フリーレンは既にアニメ史に残る作品になりかけてるけど、クオリティさえ保てれは2期は伝説になると思う

 

775

>>772
原作の内容的に普通に1期も含め全編本番なんだが

 

766

アウラ自害しろのコーラス曲いいよなあ
本発売を楽しみにしとく
推しの子にとってのYOASOBIはフリーレンにとってはEvanCallだった

 

768

>>766
アウラ自害の所、アウラが剣を握って引きずるシーン
音楽との相乗効果でめちゃ良いよな

 

773

今から第2期企画じゃ放送は2年後とかだな
制作がパンパンだろ

 

776

>>773
「今から」とは限らんだろ

>>775
1期はいわば種まきだね
ベースであり絶対に必要と言う意味で本番

 

777

>>776
うわあ…

 

779

>>777
何がうわぁなの?
そりゃ1期もめちゃ面白いけど、本格的に盛り上がるのはその後でしょ
個人的な好き嫌いはさておき客観的に見て

 

786

>>779
初期から読んでる者として客観的に見て初期からずっと盛り上がってるのでね

 

788

>>786
初期とか盛り上がってるとはまた違うだろ
俺も初期から大好きだけど、退屈とか言う連中も多いのもわかるよ

おまえさんの意見は客観的ではなく、明らかに主観的なものだな

 

791

>>788
客観的である事を裏付ける根拠が無い限り、それは全て主観でしかないと思いますが

 

792

>>791
それと同じことを>>786にも言ってやれ

何故かたくなにそこまで否定するのか知らんけどさ

 

795

>>792
先に「客観的」ってワードを持ち出した方が、その根拠示せば、後者は納得するんじゃねって話ですよ

 

796

>>795
何故そこまで必死こいてるのか知らんけど、ザイン20代とか言っちゃう原作を全く知らないアホにそこまで言われたくないな

 

798

>>795
せめて原作を読んでから噛みつけよ
ネタ的に原作必読の議論なんだし

 

793

>>791
て言うか、おまえはちゃんと原作を読んでるの?
>>77のようなトンチンカンなことを書いてるけど

ザインの年令は30代だよ(確定)
原作をまともに読んでる人間なら知ってるはずだが…

 

784

>>777
ハイターがまたドン引きしてる…

 

780

今の深夜アニメじゃ連続2クールが限界だろう
1クールでも万策尽きたアニメもあるんだし
深夜の無印のはじめの一歩はマジですごかったわ分割なし5クール

 

782

>>780
サザエさんは非分割で220クール以上やぞ

 

783

第二クールはいわゆる長編エピソードになるから
これが受けないと同じく長編になる以降のアニメ化も芳しくないかも

 

785

>>783
アウラ偏は普通に受けたし問題ないんじゃね?

 

787

まあどの編が面白く感じるかは個人の感性だから ただ今序盤見返すとけっこう細かいとこに気づくからホント構成が丁寧な漫画だよね

 

790

>>787
最序盤は感性や技巧に優れた文学的な名作で、「盛り上がる」とはちょっと違うわ
文句なく名作は名作だが、読み手をかなり選ぶ
あのままだと大きなヒットはせんかっただろう

 

797

序盤を退屈というのは否定しないが序盤の物語が秀逸だったからこそのその後の盛り上がりなのに種蒔き呼ばわりは普通に腹立つわ

 

799

>>797
それは、種まきと言う言葉を否定的に捉えてるだけだな
俺は良い意味で種まきと言ってる
種をまくからこそ全てが始まるわけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です