スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【結果】『葬送のフリーレン』フリーレンに3回ババァって言ったらこうなるwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
128キロバイト (19,372 語) – 2023年12月24日 (日) 14:43

(出典 anibang.to)

 

意外と大人しく、しくしく泣きだしちゃうかもしれませんよ。

 

400

アウラ、道行くカップルに「どうせ来年の今頃はもう別れてるじゃない」と嫌味言ってこい

 

402

フリーレンに3回ババァって言ってみろ
1000のお姉さんが癇癪起こして三日三晩大泣きするんだぞ
怖すぎるだろ

 

404

>>402
何かリアクションがかわいいからお前言ってこいよ

 

412

>>402
それは建前で、本当はゾルトラークぶっ放して射殺だろ

 

406

アウラ、ケーキに歳の本数ロウソク立てろ

 

408

>>406
ふざけるな!私は500本以上のロウソクが必要な大魔族だ!!

 

407

アニメ放映分の原作を読んでたけどシュタフェルのダンスシーン、原作だと小さめの1コマだけしかなくて草
ほんと淡白な漫画だな

 

411

>>407
そのかわり、あの回はカラーの見開き扉絵でダンスシーンが描かれてる

 

415

>>407
それ言うとヒンメルが跪いてフリーレンの薬指に指環を嵌めたシーンも原作だとあっさりだったからまあ

 

419

フリーレンにとってはフォル爺も年下なわけだが
自分以上の(別の)経験値を持った先達として敬意をもって接してるよね

 

421

>>419
フリーレンからしたら、出会った当時のフランメとか年齢1割くらいとかだろうしな

 

425

>>421
最初先生と呼ぶの抵抗あったよねw

 

422

女神様もキリストさんも
クリスマスに*しなさいなんていうてないやろ!

 

434

>>422
そもそもクリスマスはキリストの誕生日でもなくて、
イエス様がこの世にお生まれになったことを(昔の)冬至に祝う日

 

437

ていうかマリアさまは*懐胎したって体になってるんだからクリスマスは*控えるくらいが丁度よくないかと思わなくもない

 

439

>>437
ヤハウェは子作りしまくれって命令して、避妊したら罰する神だぞ

 

441

>>439
その地平からほんのちょっと進歩して宗教改革したのがキリスト教だと思うなあ

 

442

アーニャ「弟か妹がほしい」

ヨルさん「ええええぇぇぇ!?どどどどうしましょう!!??」

 

444

>>442
フリーレン「フェルン、子供ができる魔法を」

 

458

フェルんから見たシュタルクは子供だけど好きになるのかな?

 

459

>>458
もうなってる

 

460

>>459
まさか~そんなシーンないでしょ?

 

465

>>460
お前の目は節穴か!?!?!?!?!?!?

 

466

>>465
もしかして、シュタルクがご飯食べてるときフェルンがほしそうにしてたところ?

 

472

>>466
いやダンスシーンだよ。
「好きにして❤」って顔してただろ!!!

 

471

>>460
放送された範囲だけでもフェルンはシュタルクを露骨に意識しているだろ
逆はそうでもないけど

 

477

>>471,472
フェルンっていっつもシュタルクのご飯気にしてるイメージつよくて…
好きな子の邪魔してるのかなってw

 

480

>>477
ここにもある通り
ttps://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1260065
「シュタルクから久遠の愛情ブレスレット貰ったフェルンちゃんが内心うっきうきなんだろうなぁ~って思うとサンデーのどのラブコメよりもラブコメしてますよねこの作品」

468

シュタルク「君が作った味噌汁を毎日飲みたい」
フェルン「あげませんよ」

 

469

>>468
共働き夫婦で別々に食事する事も珍しくない現代に合ってるじゃないか

 

473

>>468
人の心に鈍感な師匠を持った弊害が出てしまったか…

 

474

掛けてもよい。

ゼーリエの声は絶対悠木碧。

薬屋にも種崎を使った、はたしょう二が同様に多様する悠木を起用しないわけがない。

前者はフリーレンで主役、薬屋でサブキャラ
後者はその逆で相*る魂胆。

 

475

>>474
賭け事をする人は最低です

 

479

>>474
ゼーリエは榊原良子が良い少しお年を召されてるのが気になるけど

 

476

高島屋「崩れたケーキを元に戻す魔法ください」

 

482

>>476
アイゼン「最後まで立っていたものがケーキだ」

 

481

フリーレンの意地悪できるようなキャラって、基本的にあれより低い声質でないとあかんで
やっぱり沢城みゆきだわ
意表をついて花澤香菜もあるけど、あの子ずっとは低音ボイス無理だろうし

 

483

>>481
新井里美を推す

 

485

>>483
悪くない
榊原良子のような凛とした声よりはこの人や悠木碧のような潰れた声のイメージ

 

484

>>481
よく分からんがメスガキピカチュウとかじゃダメなん?

 

487

ザイン離脱か
不評だったんだろうな

 

492

>>487
どうせ試験編では出番ないしな

 

495

>>487
ザインは短期間しか出てないのに、公式人気投票ではハイターやアウラより上の順位だった
実際良いキャラだし不評だったとは思えんが、作者が扱いヅラかった可能性はあるな
ただ、最初から「ゴリラを追うのが目的なので、同行は途中まで」と本人が強調してたし、元から早期離脱の予定だった可能性もある

 

496

>>487
お前毎回それ言ってて虚しくならんの?

 

488

クラフト「クリスマスイブは昔のことだけどガンダムエピオンに乗ってリーブラを地球に落とそうとしたり翌年はブリュッセルで敵のサーペントをパイロット*ないで行動不能にしたりしていたな」

 

491

>>488
誰にもウィンドと呼ばれないミリアルドお兄様

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です