スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン』年末年始に第1クール一挙無料配信! 前回のように7万人くらいいくかな?????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
129キロバイト (19,460 語) – 2023年12月26日 (火) 17:51

(出典 frieren-anime.jp)

 

7万人はすごいですね;

 

918

フェルンの強さは特種相対性理論で説明がつくな
フェルンの周囲は時間が遅く流れてるのでフェルンに近づく攻撃は遅く見えるのだ
だからフェルンは迎撃が出来る
そして中心にいるフェルンは相対的に速く動いてることになる
常時クロックアップ状態なので速攻が得意なのだ

 

968

>>918
重力が光も時間も捻じ曲げるのか

 

975

>>968
なるほどそれでデブに見えるのか

 

989

>>975
「フリーレンさまの胸がフラットなのもその所為でしたか」

 

979

>>918
計算してみたけど誤差の範囲だったよ。

 

919

薬屋とフリーレンがなかったら 冬アニメ 完全に全滅 じゃないか これ
冬アニメ 見る価値あるもん マジ何もないぞ

 

920

>>919
ティアムーン帝国物語が面白かったぞ

 

925

>>920
それ秋やろ

 

927

>>925
今期だが

ティアムーン帝国物語~断頭台14
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1702867583/

 

929

>>927
今季のアニメを秋アニメと呼ぶ

 

934

>>929
>>930
おや

 

930

>>927

>>924

 

928

>>919
僕ヤバ
下らないラブコメかと思いきや、巧みなカメラワーク背景美術を利用した暗示演出、フラグ回収の巧さが見事で見応えあるぞ

 

935

>>919
ダン飯が本命なんでない?

 

937

>>935
なんか 同じような 内容で ネットスーパーっていう能力を持った主人公が 異世界でひたすら 飯食うっていうアニメがあったんだけど 事前の評判ですごい良かったのに 実際見たら そうでもなかったからなあ
断面師はなんか違うのかい

 

936

>>919
冬ならこれがあるだろう この2つが

魔法少女にあこがれて

(出典 Youtube)

道産子ギャルはなまらめんこい

(出典 Youtube)

 

926

薬屋に出てくるピンク髪の姫様 中の人がフリーレンなのを最近知った

 

931

>>926
他ではピンク髪の幼女もやってるな

 

941

>>931
う○こー

 

955

>>931
せんとくん

(出典 i.imgur.com)

 

957

>>955
ワロタww

 

960

>>955
よくやった、偉いぞ、ゾルトラーク

 

933

>>926
*ゲの女帝 だぞ あの人は
あの人の凄さは *ゲ の日常パート やらせると 本領を発揮する
一般アニメなの あの人なんか 実力の3割も出してない

 

940

>>933
同じような*ピンク声を何種類も使い分けられるのバケモノ

 

948

(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

『葬送のフリーレン』年末年始に第1クール一挙無料配信! 年越しのフリーレン
https://news.yahoo.co.jp/articles/964cde905e57bcce77ea634d88b9e269dcd834d5

 

963

>>948
先日、アベマで夜中から朝方まで一挙放送やってたけど明るくなる頃には七万人くらい視聴者してたな

 

965

まったり行かないか?

(出典 i.imgur.com)

こっちのが綺麗

 

977

>>965
(^ω^)

 

995

>>977
ちなみに耳はフェルンの設定画から拝借した

 

991

某植松や某青葉も同じように自暴自棄に陥って
前代未聞の大凶行に及んだのだと思われる

 

993

>>991
ID:YKA5/VIqMが危険だな
こいつは青葉クラスの*

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です