スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【え?】『葬送のフリーレン』どうせ魔王城はハンバーガーショップになってるんだろwwwwww

【え?】『葬送のフリーレン』どうせ魔王城はハンバーガーショップになってるんだろwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
129キロバイト (19,460 語) – 2023年12月26日 (火) 17:51
【え?】『葬送のフリーレン』どうせ魔王城はハンバーガーショップになってるんだろwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

それはフェルンの夢????

 

400

油っぽいドーナツよりセブンイレブンの大袋入りのドーナツが食べやすい

 

401

>>354
そうそう、物語(特に少年漫画)ってたいてい何かを解き明*だとか何かを成し遂げたいとか目標があってれを達成してカタルシスを得るってのが一般的なんだけど今作ってそれが提示されてない
何かあるのかもと思って旅してる(もちろん何もない可能性が大いにある)
すごく少年漫画としては異質なものなんだよねぇ

しかしそんな作品が大きく支持されてるってのは時代にマッチしてるってことかなって
大きな目標が無く働く、目標無く勉強する。でも、その先になにか光があると信じて生きてる人たちに響く

 

403

>>401
大きいテーマが仄めかされていて最後に読者が気がつくパターンかと

 

407

>>394
だから、その設定に無理を感じるんだって、言ってんだが

 

408

>>407
君は成長してないらしいが
フリーレンは少しづつ成長しているということだよ

 

409

>>408
幼い人格攻撃でしょうもな

 

411

理解出来ないなら見ないそれだけで済む話よ

 

412

>>411
極論*

 

413

>>412
涙目で草w

 

414

>>413
テンプレまんまな幼い返しだねー
しょうもな

 

418

>>414
うん、しょーもないスレだし
その程度で発狂してる君は5ch向いてないから来ないほうがいいよw

 

420

>>418
発狂ってワードが幼稚園児にはパワーワードなんだな

 

423

>>420
幼稚園児w
パ、パワーワードww

いやー素敵だよキミ
悉くw

 

424

>>423
中身のない煽りしか出来ない出来損ない

 

431

>>424
自分のレス見返してごらん
本当に空っぽだから

 

415

>>343
もともと人間について理解しようとしてないどうでもいいんだろう考えてる間に親しくなった人間は*し今やってる旅も本当のところ魔法収集のついでみたいなものなのかもね

 

422

>>415
その辺りがこれからの展開で変わっていくのかどうか見たいところ

 

426

>>422
案外なにも変わらないかもね月日が流れ老いたフェルンとシュタルクを看取ってまた魔法収集とついでに人間を理解するために旅に出るフリーレンとか

 

417

つーかヒンメルとハイターが*だり、*とわかったとたんに
泣ける感性もってるならとっくの昔に人間との関わりが
どんなもんかくらいはわかってそうな感じはする
泣くなら旅が終わった後に泣いたほうが説得力あったわ

 

421

>>417
そのあたりを今さら突っ込まれてもなあ。そんなことまで作者が深く考えてると思う?

 

427

あのエルフ男の過去やその後が見たい

 

428

>>427
アウラの天秤を拾って両替商をやってる

 

482

>>428
なんで魔族と戦わないんだろう?
そうすりゃ忘れ去られることもないのに

 

485

>>482
命がけで何百年、何千年と戦う人生なんてしんどいじゃん

 

432

「宝箱、魔導書、わくわく…っ!」

 

434

>>432
「くびちょんぱ からだちょんぱ」

 

433

>>343
別に弱くはないやろ
最北端に向かうのはヒンメルを知りたいと思った事を伝える為であって、ヒンメル自体を知る為に向かってるわけではない。

フリーレンは別に人間の寿命が短いと分かっていたけど、ヒンメルの死が初めて人間の寿命の短さに後悔したってことでしょ

 

439

フォル爺によって魔王がまだ生きてるor新しい魔王が生まれたことが示唆されたし
本当に魔王討伐の旅をなぞることになるんかね

 

440

>>439
認知症の方ですか?

 

468

>>439
怖っ…

 

471

>>439
ええ…

 

475

>>439
「頭フォル爺以下」ってツッコミ待ちだろ?

 

487

>>439
90%はボケただけと思うが、10%ぐらいはそれあるかも
なんせ歴戦の強者だからな
世界のどこかで生まれた新たな魔王のフォースを感じとっているのかもしれない

 

495

>>487
0%とは言わんが、そんな確率1%もねーわw

 

497

>>495
夢がないなお前

 

498

>>497
おまえの言う夢ってのは、統失の妄想とかか?

 

493

>>439
久々にインターネッツって怖いと思った

 

494

>>439
現に北方諸国の情勢が荒れている事を考えると新魔王がいる可能性は高いな

 

441

どうせ魔王城はハンバーガーショップになってるんだろ

 

454

>>441
シュタルク「両手はやめろフェルン!フェルン!」

 

455

フリーレンは*なの?

 

463

>>455
フリーレンは人間でいうならまだ5歳ぐらいだから当然

 

456

魔族と人間に子供は出来るのか?
リーニエなら可愛いし

 

459

>>456
カマキリ雄「せやな」

 

462

>>456
魔族は人類を食料としか見てないけどDIOみたいに繁殖しようとするかも知れないのか

 

479

OPに出てた悪い顔のエルフが魔王なんだろ?同族嫌悪でフリーレンの村を襲ったと

 

480

>>479
あの悪い顔のエルフはたしかに凶悪
エルフのくせに10分しか待ってくれない

 

484

>>479
魔王の双子の姉やで

 

492

フォルじいの話綺麗にまとめてるけど結構ホラーで草

 

496

>>492
達者でのフリーレン。魔王を倒したらまた村に寄ってくれ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です