スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【演出】『葬送のフリーレン』カンネとラヴィーネ、すんごい湿度高くない???????

【演出】『葬送のフリーレン』カンネとラヴィーネ、すんごい湿度高くない???????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
131キロバイト (19,706 語) – 2024年1月12日 (金) 15:08
【演出】『葬送のフリーレン』カンネとラヴィーネ、すんごい湿度高くない???????
(出典 anitubu.com)

 

原作と結構違ったのでしょうか?

 

5

>>1
2冊とも昨日同時に発売済み
アマゾンでポチるかブックストアで探せ!


(出典 i.imgur.com)

と、

これ

(出典 i.imgur.com)

 

8

>>1
乙。
ご褒美に一級試験を受験する資格をあげる。

>>6
カンネのCVって東リベのヒナと同じ人だったのか気付かなかった。
かなり特徴的な声よな。

 

16

>>1
クラフトの盗賊の倒し方がごくまともだ
忍殺ライクなスライド式ナイス*期待してたのに

 

14

ユーベルのファム・ファタルっぷりがやばい
切り刻まれたい

 

41

>>14
ファム・ファタルの意味分かってるか?

 

20

もう付き合っちゃえよ!


(出典 i.imgur.com)

 

21

>>20
シュタルク「この2人の間に俺が挟まる同人出したら売れたわ」

 

24

>>20
カンネたそNTRでラヴィーネたそ曇らせ隊

 

22

クラフトのアレって 盗賊を”助けた”んだな…

 

26

>>22
名前忘れたけどHUNTER×HUNTERの張り手デブを思い出した。

 

23

ゼーリエの声優まだ発表されないのは結構な大物充ててるからか?
そんな引っ張るもんでもないだろうに

 

29

>>23
そんな主要キャラってわけでもないし本当に謎

 

27

基本だらだら物語進んでたまにいい感じ風のセリフがあるだけのアニメだな
だらだら見ている

 

30

>>27
お酒とのシナジーが高そうなアニメだなと思った。
たまに緊迫した場面もあるけど基本はゆるゆるしてるし。

 

31

魔法合戦の期待値上がりすぎて今回イマイチだった
しかしフェルン優秀なんだな
史上最年少で3級をトップの成績で合格していたなんて超優秀
ラブィーネとカンネが絶えず喧嘩してる理由がよくわからん、お互い信頼してるようなのに

 

35

一気に平凡なアニメになったな

 

37

>>35
まあ見てなって
試験編はあまり好きじゃなくてもこの次のエピソード(黄金編)まで辛抱して見てくれ

 

42

>>35
興味ない女どもの興味ない過去話聞かされるのがこんなにも苦痛だとは思わなかったな。
ザイン加入回みたいな人情噺やシュタフェルがイチャつく恋愛回は凄く良かったと言うのに。

 

40

あれくらいのシーンならマシだけど露骨なレズ猫写って女性の方が嫌悪感湧くらしいね

 

43

>>40
逆考えればそりゃそうだべ

 

44

>>40
そりゃそうだろ。
百合を好むのは弱者男性が大半だ*。

 

55

>>40
男の願望と違って女は女との性的ないちゃつきは結構嫌がるね
性的じゃなきゃ割といちゃついてるように見えるんだけど

 

46

あの二人は物語からすぐフェイドアウトしていくし俺はあのくらい気にならんよ
ただの仲の良い友達だ

 

49

>>46
そうなん?
あの2人のこと、好きになれる気がしないと思ってたからそいつは朗報だ。
やっぱフェルンやシュタルクがいないと物足りないね。

 

52

>>49
たとえあいつらのことが嫌いでも気にするほど重要な二人じゃないよ
安心しな

 

56

>>52
サンクス。
飽くまで「好きになれない」だけで嫌いな訳じゃないぜ。

 

47

クラフトってフリーレンたちとは
反対方向に向かったと思ってたけど
案外近くをうろちょろしてたんだな

 

54

>>47
グラナト伯爵領からオイサーストまで結構距離あるし、時間的にも1年近く経ってるよ

 

48

学園編つまんなさそう…

 

50

>>48
このペースだと割とすぐ終わる
そしてアニメで見るとけっこう面白くなってる

 

51

>>48
学園編じゃなくて試験編じゃね?
学園編だと魔法使いの嫁になっちゃう。

 

58

いまんとこ百合に見えないオレみたいなのもおるで

 

61

>>58
百合豚はほんの少し女同士で仲が良い描写があっただけですぐ百合として捏造し改竄するからね。
ほんと頭おかしい。
ポケモンやプリキュアも百合豚のせいで汚染されてるし害悪だね。

 

64

 

67

>>64
人*の目をしている

 

65

カンネとラヴィーネちゃんさぁ・・・
なんか、すんごい湿度高くない?

 

66

>>65
アニメでさらに盛られたね

 

68

カンネ,ラオフェンとユーベルとか薄着のキャラいっぱいいるけど寒くないの?北国だよね?

 

72

>>68
フェルンがもこもこの防寒着を着ているのにユーベルがほぼ下着だもんなw
ユーベルの服が可愛いからいいけどさ

 

75

>>68
*じゃないもん

(出典 i.imgur.com)

 

80

>>68
北国出身の奴がやたら寒さに強い、みたいな話なんじゃね?w
気温10度で寒い言ってたら「0度以下までは余裕っしょ」って返されるみたいな?

 

69

同じもの食べてたはずなのに


(出典 i.imgur.com)

 

73

>>69
遺伝やろ。

それはそうとして育乳のための魔法も存在しそう。

 

78

フリーレンが半分しか見えない

(出典 i.imgur.com)

 

81

>>78
原作だとフリーレンの顔全部見えてるんだよね
アニメは盛りすぎてて笑える

 

83

>>81
逆に原作では控えめすぎて伝わりにくかったから
良い盛り方だと思う

 

87

>>78
フリーレンはフェルンの胸越しに空が無いといふ
ほんとの空が見たいといふ

 

79

【話題の人】『葬送のフリーレン』 種﨑敦美 会社員から声優へ「気が済むまでやるべき」【日テレNEWS】
https://news.yahoo.co.jp/articles/876a346ac1412ded502734b02681e6c64f59cf3b

 

84

>>79
元々普通の会社員からトップ声優になったのか
すごいなあ

 

85

>>79
ええ話や
フリーレンはいい人に声を当てて貰えて幸せだな

 

89

試験準備で数ヶ月経過しちゃってるけど今はどんな季節なのか
薄着のキャラ多いのはもしかして今が夏だから?

 

94

>>89
ちゃんと周りの木を見れば分かる

 

98

今回は今までで一番困り顔多かったか

 

99

>>98
カンネとラヴィーネがワガママすぎw
フリーレンもこれでフェルンとシュタルクがいつもどれだけ良い子なのかわかったやろw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です