スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【推測】『葬送のフリーレン』明らかにカンネのケツマニアがスタッフに紛れ込んでるwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
131キロバイト (19,453 語) – 2024年1月19日 (金) 15:11

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

原作はカンネのお尻そんなに描写されてましたっけ?

 

200

>>189
フリーレンは石橋を叩いて渡るタイプ

 

206

やっぱフリーレン対策にそこら辺にミミック置いとくべきだな

 

212

>>206
フリーレンが矢鱈とミミックに引っ掛かるのもDNAに刻み込まれた習性みたいなものか…?

 

207

>>194
それでもフェルンは捕まえられたやんけ

 

210

>>207
*が大きいからな

 

214

>>193
人間に見えなかったんじゃないか
魔力完全消しで草木に見せる魔法みたいな

忍術で言うところの病葉の術

 

243

>>214
魔力どころか気配も完全に消えてて動物や魔物からは自然の一部にしか見えない。そんな風に思えた
多分ほっとけば苔が生えてくる

 

216

個人的に原作の試験編は今週やってたところまでの話が1番つまらなくて来週の話のとこあたりから面白かったから
先週今週も楽しめたって人は来週以降も楽しめるやろうな

 

221

>>216
原作のことはよく知らないけど不評だったのか。
…カンネとラヴィーネのやり取りは弱者男性(百合豚)からのウケだけは良さそうだけど。

 

227

>>221
試験編は雰囲気がガラリと変わるから、「こんなのボクの知ってるフリーレンじゃない!」と発狂したファンに不評だったんだよ

 

231

>>227
なるほどね。
個人的には先週の回みたいな、露骨な百合豚への媚びに目を瞑ればそれなりに楽しめてはいるな。
…もし今週もカンネとラヴィーネの痴話喧嘩に尺割いてたら流石に途中でTV消してたかも知れないけど。

 

222

>>216
同意
試験編の一番つまらない所は今日で終わった
あとは全てクソ面白い

 

219

湖凍らせるの大胆すぎてわろた
原作知ってても映像で見ると笑うな

 

223

>>219
上でも書いたけどフリーレンは色々と規格外と言うか破天荒タイプの主人公なんやろ。

 

224

ところで全然話変わるんだが、OPのラストでシュタフェルらしき手を寂しそうに見つめる目になってるよねフリーレン様

あれってフリーレンからするとシュタフェルがすぐ*じゃうってことかい

 

233

>>224
シュタフェルの子供がフリーレンと一緒に旅に出る続編とかやれそうだな。

>>228
多分来週が本格的ガチバトル回だよね。

 

245

>>233
海外の反応動画で、ヒンメル暦に代わり(フェルンによる)「ハンバーガー絶滅から◯◯年」で始まる2人の子とフリーレンの物語、って書き込みを紹介していたな

 

250

>>245
よく知らんけど非公式でそう言う動画みたいなのあるのかな。

 

228

グロス回でも先週・今週良かったけど
まぁアニメ映えするであろう来週、さ来週に主力を使うわな

 

241

>>228
ゆめ太は微妙な感じだけど今週はポンポさんの制作だからよかったね

 

232

ユーベルと*してー

 

239

>>232
あれ実はデンケンと同級生
*た相手の血の風呂やら黒魔術なんやらであの姿維持してるんだぞ

若電験がカッコよくて草
あの世界の男は歳と共に背丈が半分に縮む生物なのか

 

248

>>239
エリザベート・バートリー夫人だったかな?
若さに執着して、若さを保つために女の血液で満たした風呂に入ってたって人がいるのを思い出した。
てかユーベルは見た目通りの狂人かしらね。

238

フェルン、お婆ちゃんみたいなタイ人戦闘スタイルなんだな

 

242

>>238
お婆ちゃんの知恵袋直伝だからね

 

249

>>242
お煎餅とか焼かせたら美味しそう

 

246

シュタフェルの子供

完璧な魔力制限
アイゼン並みの硬さ
アイゼンが恐怖する強さ
フェルン並みの手数、遠距離射撃

弱点は呪いだけかい。

 

252

>>246
シュタルク並みの脳筋
フェルン並みのデブ

 

262

鳥は魔力で飛んでるとおもったらそんなことはなかったでござる
もうそういうモノだとおもうしかない

 

266

>>262
魔力で飛ぶのは音速超えるときじゃね?

 

264

ケツのアングルがやたら多いからスタッフの中にカンネ好きがいそう

 

270

>>264
ケツ描写めっちゃ多いよな。明らかにカンネのケツマニアがスタッフに紛れ込んでる

 

265

いやあ、アニメ良いなあ
あとカンネがえっちだ

(出典 i.imgur.com)

 

269

>>265
ミミックに喰われるんなら、この尻でないと。

 

267

冒頭の回想シーンが地味によかったな。
不安になった時や心細い時、フリーレンはああやって好きな人(ヒンメル)のことを思い出して心の支えにして自分を激励してるんだなと思えたし。

 

274

>>267
構成がほんと上手いよなこのアニメ
デンケンが察知する所で今話終わらせるんだろうなと思ってたけど、まさかフェルン戦で終わらせるとは。

 

277

>>274
割とテンポ良く進んでる印象ある。
先週の回も試験対策だけで終わるかと思いきや1次試験に突入してたし。
…この調子で行けば来週には1次試験終わるのかね。
あとやれることと言えば群がってきたハイエナどもを返り討ちにするくらいか。

 

275

シュティレ素であの速さは頭おかしいww

 

280

>>275
戦闘機でもあそこまでならんなw

 

279

時間経過がおかしいような。
フリーレンが鳥を待ち、デンケンたちが第2パーティーの動きを辛抱強く待っている間、フェルンたちはずっと戦ってたのかね?

 

282

>>279
昼から夕方くらいにはなってたよね
ずっとお見合いしていんだろ

 

287

>>279
全く別の時間軸で切り替えてるんじゃねーの?

 

294

>>81
湖が半径100m、深さ2mとして
容積はπr^2=62800立方メートル

1立方メートルの水を1℃上げるには1000Kcal=4.2MJのエネルギーが必要
水温が20℃として凍らせるのに
5.2852*10^12J

広島型原爆の出力が5.4*10^13Jだから
約1/10の出力だな

ラヴィーネの出力は戦術核に匹敵する

 

299

>>294
クソレズかと思いきや何気にやるじゃねーか。
…まああちらの世界はこちらの世界とは物理法則が異なる可能性もあるし、
少しのエネルギーで効率良く湖水を凍らせる魔法もあるのかも知れんが。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です