スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【強敵】『葬送のフリーレン』魔王軍より手強いその辺の毒ヘビ…………

【強敵】『葬送のフリーレン』魔王軍より手強いその辺の毒ヘビ…………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44
【強敵】『葬送のフリーレン』魔王軍より手強いその辺の毒ヘビ…………
(出典 img2.animatetimes.com)

 

ほんとですよねwwww

 

900

>>839
おそらく2クールずっと同じままじゃないかなと思う。
無理にOP、EDを変えなくても良いと思う。

>>839
2クール目にも面白い展開は出てくるし、
今回のアニメ化範囲外と思われる部分にも面白い展開が出てくると思う。

OPの最後に出てくるラスボスっぽいの方の声だが、
何となく悠木碧あたりじゃないかって思う。

 

907

>>900
オープニングの歌もうちょっと頑張れなかったのかな?歌詞は我慢するとしてエフェクト声が世界観とマッチして無い気がする

 

901

アウラ以降見事に失速したな
つまらないグダグダした展開が続いている
やっぱ過大評価だわ

 

905

>>901
お気の毒に
アンチの統合失調症は悪化するばかりだ

 

906

戦士、僧侶を仲間にするための設定に無理があり過ぎる
ゴミ魔法集める前に僧侶に土下座して
解毒魔法教えて貰って網羅しろや
毒でやれて*とかアウラ並みに悔しい死に方やろ…
フリーレンは千年以上生きてるのに初見*回避する能力が低すぎる

 

913

>>906
何をキレてるのか知らんけど
フリーレンは解毒も回復も出来るよ
シュタルクの受けた毒が強すぎて
フリーレンの手に余っただけ
アニメでもちゃんとそう言ってるのに
バカなのかな?

 

911

>>897
あ、もうこっちでも書いて平気なのか

濃いキャラいっぱい出て来るぞーと

 

919

>>911
まあ今後を考えると
今まではジャブみたいなものだよな

 

966

>>919
だねえ
アニメ勢は今後お楽しみにーって感じ
アニメスレと原作本スレ(117話まで)と原作ネタバレスレ(118話まで)を行き来してるから
時々混乱する

>>964
ネタバレ厨とbbspink厨は透明あぼ~ん+連鎖あぼ~んの魔法で
一週間見えなくするのがこのスレの基本

 

982

>>966
たしかに、原作の後の方の面白さは今の比じゃないからな
コミックで言えば9巻あたりからが*ほど面白い
まあ、アニメでやるとしても2期だろうけどね

 

912

おもろいw


(出典 video.twimg.com)

 

942

>>912
フェルン「このように愛情が離散してしまい届かないのです」「どのような修行をすればよいのでしょうか?」

 

914

マハトは諏訪部がよかった
なんでリュグナーとかいう三下に使ってしまったのか

 

920

>>914
フリーレンの言う言葉の通じない猛獣の狡猾さや恐ろしさを印象づけるために
あえて諏訪部さんを起用したと思う。

クヴァールさんだとそういった一面は出せないしな。

 

917

魔王軍より手強いその辺の毒ヘビ…

 

921

>>917
ほんこれ!

 

922

魔王軍より手強いその辺の毒ヘビ捕まえて毒矢に使った方がどんな攻撃呪文より強力だろw

 

932

>>922
アイゼンには効かない

 

927

噛まれた直後なら兄司祭が治せるんだろ
フリーレンたちはもう結構村から離れてたんだろう

 

955

>>927
つまり最低でも飛行魔法ありの30分の範囲より、村から離れて蛇に噛まれたら*ってことだな
熊より危険だな

 

959

>>955
実際危険じゃね
世界中で毎年10万人前後が蛇に噛まれて*でるらしいし

 

957

>>927
フェルンのドクターヘリ使わなかったら脳みそ出てたな(´・ω・`)

 

958

>>957
なぜか今回は運んだのはフリーレンなんだよ

 

973

>>958
何かあったとき用にフェルンの魔力を温存しておいたんだろう

 

929

どうせなら*いシスターさんを仲間にすればいいのに。
やさぐれたおっさんなんぞチェンジだ。

 

945

>>929
この漫画は女の子やお姉さんは味方側に登場しても人気出ない
じいさんやじいさんばっかり人気出るから女の子は加入しない

 

941

でもぶっちゃけ毒を舐めたらアカン
権力者とか武術の達人とか強い人を凡人が*るとしたら昔は毒しかなかったわけで
中国最強の武人李書文も毒*れたんだとか

 

960

>>941
薬屋ですね

 

962

>>960
薬屋はバキの死刑囚みたいに毒手できそうな包帯巻いてるなw

 

950

回復役って戦闘始まったら何やるの?応援?

 

961

>>950
わかってない。あんたはヒーラーの重要性を全くわかってない。一度MMORPGでヒーラーをやるべき
ヒーラーは一番後ろで戦局を見ることができる。のでコイツが有能だと本当に戦闘が楽になる
現状の問題点を全て潰すような指示がけやMP消費を最小限にする立ち回り、危険予測などができるヒーラーは貴重
生殺与奪権を誰が握っているのか一度考えてみた方がいい

 

952

あの色仕掛けはやばい
も少しで堕ちるとこだったわ

 

953

>>952
ヒンメル乙
*までに何回も投げキッス思い出して悶絶してたんだろうなw

 

954

「これ、毒です」

 

970

>>954
後宮に帰りなさい

 

968

浮遊じゃなく飛行する描写は初めてか?

 

972

>>968
4話でフランメの本探す時に飛んでた

 

975

>>972
あの時飛んでたか

 

974

>>472
クラフトのセリフからするとエルフの1000歳はお子様扱いされる年齢なのかもしれない

 

976

>>974
若いなフっ
って鼻で笑ってたしフリーレンはエルフ年齢で13歳くらいなのかも

 

981

なんかネットでザインザインて誰やねんそれ
って思ってたけどおっさんめちゃいいキャラで人気あるのなんか納得した
にしても噛まれるとたった30分以上たつと脳が溶けて鼻から出てくるような毒蛇がウロチョロしてるとかえらいこっちゃな

 

985

>>981
脳が溶けるのは数時間後よ

 

986

アウラはもう原作の時点で自害を命じられて散ってるから薄い本でどんな目に遭わせてもいいんだよな

 

991

>>986
*いことどころか落語家にすることさえできるからね

 

996

>>991
しかもアウラ二次創作の落語家ネタが複数本あるのが面白い現象

 

988

 

990

>>988
おつ

 

992

>>988
次スレ乙

 

993

>>988

 

994

>>988
おつうめ

 

995

>>988
( *´ ³`)ノ ~♡

 

989

アウラなんかよりもっともっとかわいい女魔族でるから

 

997

>>989
(´,,・ω・,,`)おほーーーーっ!!!

 

998

>>989
怖い女しかおらんくない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です