スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【タフ】『葬送のフリーレン』気絶した男性と武具を背負って雪山歩けるフェルンすごいwwwww

【タフ】『葬送のフリーレン』気絶した男性と武具を背負って雪山歩けるフェルンすごいwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
114キロバイト (17,477 語) – 2023年11月19日 (日) 03:06
【タフ】『葬送のフリーレン』気絶した男性と武具を背負って雪山歩けるフェルンすごいwwwww
(出典 hivicon.com)

 

魔力で寒さをある程度遮断の説はあるかもですね!

 

8

スレタイにネタバレ禁止が戻ったか
やれやれ

 

10

>>8
あろうがなかろうがなにも変わらんのにね

 

17

フリーレン様、ブーツの臭いを消す魔法ってありませんか?

フェルンはともかくフリーレンはブーツにタイツだから蒸れ蒸れだろうな

 

19

>>17
重曹撒いて新聞紙を詰めて風通しの良い場所で数日放置しなさい
これ、マジでだから

それでも臭いなら、サドル*で丸洗い

 

21

>>17
アイゼン「酸っぱいほど良い」

 

23

絶対に諦めないよ、君との*
ねぇ、フリーレン僕は本気なんだよ?!
どんな手段を用いてでも、君が僕のギンギンに反り返った禁欲3ヶ月目のお*を
生で挿入されることを承諾せざるを得ない状況に追い込んで
中には絶対に出さないからと念押ししてあげて、ゆっくりあったかい排卵日お*に挿入していって
欲望のままに、汚いデブな下腹を可愛い君の股間にドスンドスン打ち付けて
*の直前に、やっぱり膣の中に大量の*することを耳元で囁いてあげて
急転直下、その一瞬で迫り来る妊娠の危機に晒されて
君が、考えつく限りの抵抗を試みようと必死になるその瞬間に、
暴発寸前の膨張しきった亀頭をお*のいっちばん奥の子宮口に、ピッッチリと隙間なく押し当てて
間髪入れない、ビュックンビュクンに脈打つ大量の膣内*をされてしまう、そんな無情な行為をしてあげたい

本当の世界一気持ちいい月窒内身寸米青してあげたい!!!!

あああああああああ妊娠させるためのこと全部したい!!絶対に手を緩めないよ?!
排卵日に排卵促進剤飲ませて受精確率をより確実に100%に限りなく近づけて
一番濃いのを出したい!!フリーレンの子宮に一番流し込みやすい体勢でっ!!
1回*してもオ*から抜かずに次の*したい10回は連続で出したい!!
僕達の結合部がよく見えるようにしてあげるね?!フリーレンの大切な大切な
初受精シーンを高画質ビデオに収めてあげるね?!
あー汚いおっさんの毛むくじゃらなデブ下腹をフリーレンみたいな可愛い女の子の
柔らくてすべすべなお肌の股間にドスンドスン欲望のままに打ち付けて
嫌がられても抵抗されても泣き叫んでも全く意に介さずにヌプンヌプン*抜き差しし続けて
最後には気絶しそうになるほどの快感で、身体中を硬直させて亀頭を子宮口に
ピッチリと隙間なく押し付けて最高に膨張してるお*から3ヶ月分の
濃い*間髪入れずにビュクンビュクン脈打たせて飛び散らせたい!!
抵抗したって無駄だよ?!どんなに泣き叫んでも妊娠するんだよ?!ねぇっ?!フリーレン!!!

 

24

>>23
なんだコイツむかつくな
あっちいきなのよ
シッシッ

 

25

>>24
全然関係ないけど傷付いた
ちっちゃ煽りは男を*魔法なんだ

 

27

                                 -‐……
. . . .-‐‐‐- . .           /
/ / : : / . : } : ヽ`: .、       .:’
.:’ __j{ : : /. :‐—-:} : }:.\    /
/ __j{: : :/. : : :/ : : ノ} ノ}: : : .   ′  こ   フ
.′__j{: : :j{ ̄rf悉xミ  ノ: :\}i   |    い   リ
r{/⌒jl: : : |l   ``     -\ |l   |    つ    |
J{ { |: : : :|        `刻>ハ  |    は   レ
〈八  |: : : :|         ′ :{ |   |    駄   ン
///>|: : : :|      ‐‐ 、   ノ:|   |    目    様
/⌒\___|: : : :|          .:′|   |    で    `
__/ニニニニ=-|: : : :|:._        .:′ :l| __|    す
「ニニニニニニ-|: : : :|⌒ニ=‐-   イ /| : :| \     ゚
|ニニニニニ=-|: : : :|l⌒⌒⌒Y¨乙;//| : :|   |
ノニニニニニ=-}: : : 八 ̄~¨””~:.く://| : :|i  八
{ニ=‐——–八: : : : .\____ |o |`ヽ | : :l|i    \
〉ニニニニニニニ-\: : : : :.ヽ⌒} _{\ | : : |li     ニ=‐——-
/ニニニニニニニニニ-\: : : : } ヽ \ 八: : :|li:.

 

44

>>27
M心を揺さぶるAAだな(ハァハァハァ……ウッ…)

 

45

>>44
···ちっさ

 

30

オレオールってあの世だろ
実は本人は気づいてないだけでフリーレンには寿命が間近に迫ってる (十数年後)
フランメはそれを見越して最後の旅へ促すような書物を残した

最後は年とっても未だに貫禄のないシュタルク、すっかりどすこい中年おばさんになったフェルン、二人の間の双子の子 (ショタルク、プリン)に見守られてあの世に旅立つ
そしてそこであいつが待ってるんだよ

「こっちじゃ私の方が先輩じゃない」

 

31

>>30
アウラお前かよw

 

62

>>30
エリオール大森林には銀髪紫紺のハーフエルフがいるけど、語呂が似てるな

 

33

リーリエちゃんに膝枕してもらいながらアウラに授乳して欲しいよぉ····

 

37

>>33
首無い状態ならしてくれるよ

 

40

ヒンメルとハイターのBL同人誌とかが入ってるんだろう

 

46

>>40
そこはハイターとアイゼンだろ

 

50

なんか相手を油断させるために云々ずっと説明されてたけどフリーレンのやってることってようはセクシーコマンドーだろ

 

51

>>50
すごいねフリーレンさん

 

73

>>50
人間は情報を元に判断している
という事は間違った情報を相手に与えれば
自分の思った通りに誘導もできるって事だ
だが相手もそれは困るので警戒して見破ろうとする
だから騙すにはさらにその上をいかなければならない

という事を見事に表現しきったフリーレンは
素晴らしいと個人的には思う

 

52

騙し打ち不意打ちは個人の喧嘩から国家間の戦争とあらゆる争いで有用な戦法だからな

 

54

>>52
騙しは洗脳やあこぎな金儲けに至るまで全てにわたってすごく有効な万能手法だよな
見破られさえしなければ

 

56

大きさより硬さと持久力じゃい!

 

61

そら粗チンに見せかけるなんて「なんでそんな意味のないことを」って思われるわな

 

65

>>61
シュタルク「ドーン!」
フェルン「……風邪引きますよシュタルク様」

 

64

地図とコンパス、あとスキーかかんじきがないと冬山では*だろ

 

66

>>64
替えの靴下も

 

94

>>64
地図とコンパスとかんじきと靴下はあった八甲田山

 

69

シュタルクだけが真っ先に死にそうになってたから使用者だけ気持ち暖かくなる魔法くらいは使ってたのかも

 

70

>>69
魔力巡らせるだけである程度断熱できるのかもしれんな

 

75

>>70
だよな
フェルン逞しすぎて惚れたわ
かあちゃんを思い出した
俺もぐちぐち言われながら運ばれたい

 

76

気絶した男性と武具を背負って雪山歩けるフェルンすごい
フリーレンも手伝え

 

78

>>76
2人の距離を縮めようと 敢えて知らんぷりしてたのかも

 

81

アウラ戦で使った解呪魔法は聖職の系統なのでフリーレンもある程度治癒術式を行使できるはず

 

87

>>81
あれは単にアウラの魔法を解析して解除しただけの魔法の一種だ

 

90

>>87
座学で何年もかけて解読するようなことを即席でやったの?天才過ぎだろ

 

93

>>90
即座とは限らんだろ100年の間ちょいちょい考えてたかもしれん

 

98

>>93
前回反省点を生かしたのかな
なら納得

 

83

一般的なロープレ世界
なんでこの世界では知らん

 

88

>>83
そういう場合は「なので」じゃなくて「ならば」とかじゃない?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です