スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
勇気爆発バーンブレイバーン

【疑問】「勇気爆発バーンブレイバーン』5話Cパート敵メカの中身は全部ピカピカ美少女なのか??????

【疑問】「勇気爆発バーンブレイバーン』5話Cパート敵メカの中身は全部ピカピカ美少女なのか??????

 

【疑問】「勇気爆発バーンブレイバーン』5話Cパート敵メカの中身は全部ピカピカ美少女なのか??????
(出典 eeo.today)

 

メカとは一体………。

 

800

決着は日本でつくんだろう

 

801

>>792
1話冒頭のスミスのモノローグにあるけど、
小さな頃は赤や青(スパイディやキャップみたいな)の
スーツを着たヒーローになりたかった、の延長にあるものでは

 

809

>>801
つまりスミスはプリケツスーツでも喜んで着るのか
>>807
全体的なパイロットの水準がよくわからんから予想だけどイサミはエース級だし模擬戦で自分にあれだけ付いてこられた人が初めてとかじゃないか?

 

811

スミスは自分が憧れてなりたかったヒーローという存在になれるイサミに執心するのはわかる

 

824

>>811
今からでもできるなら代わってくれと思ってるだろうしな

 

816

**言うてるが
腐向け(か知らんが)イケメン系アニメよりよっぽど普通だと思うが

 

817

>>816
女が好むタイプの*描写じゃないからな

 

820

>>817
イサミのキャラデザが*向けなんだよな

 

823

>>820
*いうかダイレクトにガチゲイ向けよな

 

819

>>816
なんならイサミの中の人
あっちに出てんだろ

30歳まで*だと魔法使いになれるらしい Part.1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1704381622/

 

828

腐女子向けじゃなくてゲイ向けだったw
まあこれ以上はマジで勘弁してほしいところ

 

830

>>828
ゲイでもなんでもロボが活躍すればいいよ
はよ合体(そっちの意味ではない)してほしい

 

834

>>830
俺に言われても

 

831

まほあこに女の子をいやらしくいたぶるのやめてって言っているようなもの

 

833

>>831
ライオスにモンスターに対して興奮しないでって言うようなもん

 

836

>>831
フリーレンに隙あらばイチャつき回想を見せびら*のをやめろと言ってるようなもの

 

837

*擦り付け合い見せつけられても平常心保ってたブレイバーンにはガッカリだよ

 

838

>>837
画面外で火花が散るくらい拳を握ってたかも知れないだろ

 

844

2024年の冬アニメは、ノマカプのSEEDフリーダム、百合のまほあこ、*のブレバンの三つに分かれ、混沌を極めていた…

 

846

>>844
多様性にもほどがある

 

847

>>844
このまま歩き続けてる(アニメの歴史)

 

848

>>844
あれのどこが百合なんだ

 

852

>>848
百合って別に相思相愛である必要性は無いんですよ

 

945

>>852
両想いとか片想いとかそういう事じゃなく特定の相手も決めず陵辱してるだけじゃねぇ

 

947

>>945
それこそ「レズネタ」ってやつでは?
このアニメだって別にイサミやスミスがガチ*なわけではないけどそういう描写があるから「*ネタ」呼ばわりされてるんだしそれに近しいものだと思うわ

 

868

>>848
百合SMだな。

 

851

>>844
ブレイバーンの後にはくそみそテクニックも控えている…

 

936

>>844
犬すら魔法少女に変身するからな・・・

 

938

>>844
どれもタイトルから想像する内容より斜め上の展開を行く面白さだな…

 

853

最後は夕方で試合後それなりに時間経ってるはずなのに二人とも裸のまま
もはやそこにツッコむ視聴者はいないのである

ミッドウェー組は何事も無く合流したようでよかったね

 

860

>>853
洋上で半日半裸は相当日焼けしそうよね

 

854

ロボアニメのフックに*要素入れてもいいけど
*アニメのフックにロボ要素はやめてくれ
まぁこのスタッフ陣でそんなことせんとは思うが

 

859

>>854
ただ、バリはロボもスゴイ代わりに*もすぅんごいんだわ

 

855

大張アニメなんて元々ロボと*しか魅力ないんだから、それを欠いて*ばっかりやってたら何も残らんじゃん

 

857

>>855
アンチスレありますよ

 

864

1クールってのは確定なの?

 

882

>>864
知らんけど1クールでもまとまってる作品はあるしなんとかなるんじゃね?
1クールで名作なのは僕だけがいない街とガルガンティアくらいしか思いつかんけど

 

865

宇宙を構成するダークマターを使っていて
使うたび天の川銀河が縮んでいく

 

869

>>865
じゃあ大した事無いな!

 

866

いろいろあったが整備士が腐りきってたのが一番ショックだったw

 

873

>>866
たしかに、つまりは4Dになるのか

 

874

>>866
メカにしか欲情出来ないよりは、人間味が出てきたじゃないかな?

 

867

スミスとブレイバーンが同じヒーロー好きなのは、同一人物って事じゃないと思うが、意図してるとしてもミスリードの為の演出じゃね?
俺は「地球のヒーロー番組が好きなんて、お前いつから地球に居たんだよ」と思った
だいたいスミスがブレイバーンに変身してタイムスリップして面白いか?そんな意味わからんアニメだったら嫌だわ

 

879

>>867
ブレイバーンも元々デスドライヴスで、地球侵攻前に人類のことを学ぶ過程でヒーローに触れた
地上にいる必要はないだろう

 

905

>>867
俺もスミスがブレイバーンでループしたりタイムリープしたりとかはあんま好きな展開ではないんだけど
スミス≒ブレイバーンの匂わせが多すぎてこれで全く関係ないって事もないだろうから最終的にどう着地するものか

880

ドラゴンボールで直る!状態やん

 

884

>>880
無機物はなんとかなっても
亡くなった人はどうにもならんでしょ

 

895

>>884
出力できないものは無い!

 

887

断言してもいいが*ネタ一切抜きだったら間違いなくこのアニメは注目されてないしウケもしなかったと思うわ

 

893

>>887 水星も百合はいらなかった層がそこそこ居るけど1話で百合婚約やったから注目されたからね
百合が無かったらガンダムとは言え埋もれてた可能性もある

 

903

>>893
一話の同性結婚アリ発言で掴んで、三話のグエルプロポーズでバズった感じやね

 

908

>>903
水星はそのバズり狙いばかりで根幹のストーリーやロボものとしてのお約束がおざなりで残念だったな
プロローグが一番面白いとか…

 

911

>>903
更にSNSでは、デリングたちの老け方がおかしい、と考察がめちゃ盛り上がっていた

 

904

>>887
それな、劇薬ではあったと思うが必要な要素ではある。劇薬ではあったが

 

929

>>887
掴みならいいけどな
引っ張るなってことだよ

 

931

>>929
全く引っ張らなかったら掴んだ奴らが離れるだけだろ

 

932

>>887
ブレイバーンは生物的な性別わからんだろうよ
ルルもステルビアは杉田ボイスだったし

*がルイスとイサミのことならそれだけで跳ねるとは思わないな

 

935

>>932
あんだけ*ロボと呼ばれておいてブレイバーンは*要素じゃないというのは無理がある
性別不詳設定なのは確かだが視聴者の反応からしてどう扱われてるかは分かるだろ

 

940

>>932
屁理屈じゃなく本気でそう思ってるんなら*が大嫌いな人に1話2話見せて「このロボは性別がないからコレは*ネタじゃないんだ」って言ってみな?
多分引かれるか軽蔑されるから

 

889

なぜミユを腐らせる必要があったのか(´・ω・`)
ヒビキとのED差し替えが見たかった人生だった…

あと、茶髪ポニテタンクトップ**娘はいつ出るのさ

 

894

>>889
もしかしたらあいつが稲田さんの中身かもしれないぞ

 

897

>>889
腐ってるから百合にはなれないとでも?

 

890

監督の優先順位がロボ>筋肉>*なのはよく分かった

 

900

>>890
バリは昔からだいたいそれやで(´・ω・`)

 

899

このアニメの初っ端は
「モロにスーパー系なタイトルなのにPVにはリアル系ロボしか出てこない。何か仕掛けがある」
って所が話題になってったよな

 

902

>>899
そうだな、AC6でPV貼られてて見て困惑したわ

 

906

>>899
そこはギリギリまで鈴村が伏せられていた事で達成できてると思う

 

910

>>899
ただ、個人的にも
バリ「監督」だしなあ…で不安要素しか無かったわ

 

916

>>910
確かに作監じゃないバリ監督って出来にムラがある気がするなw

 

926

>>916
バリは作画だけやってろって言われる事多いしなあ

 

909

何故かボクシングアニメになっている

 

913

>>909
ロボなのにサッカーやったりロボなのに水着でSASUKEやってロバだったり、そういうのはわりかしある

 

914

気持ち悪い*臭がぷんぷん臭ってきてツライんだけど切っていいかこの1話だけ面白かったアニメ

 

917

>>914
人に聞かなきゃアニメを切ることもできない自分を哀れだと思わないのか?

 

915

もう折り返しになるのにOPの女2人はいまだに出番ないなあ
来週は日本舞台だから明らかに日本人じゃないあの2人はまだ出ないだろうし

 

921

>>915
背景富士山だし一人は自衛隊の服着てるのに何故日本じゃないと思うのか

 

924

>>915
ATFもそれなりに人いるだろうから、来週急に出てきてもおかしくはないが

 

923

6話ショートだったからか
webアニメだったからか
板では話題にすらならなかったが

 

925

>>923
メカアマトの本スレすら立たない板に何を期待してんだよ

 

943

個人的な感覚の話をするなら*ネタは全然平気だがミユちゃんが腐女子なのは率直にショックだわ

 

953

>>943
美少女系のアニメでも実は腐女子ってキャラ付け一時期流行ったけど誰得なんだろうな

 

949

Cパート敵メカの中身は全部ピカピカ美少女なのか?

 

951

>>949
ルルのクローンだと予想してる

 

950

あの空母の中って、女性用の大浴場も有るのかな?

 

954

>>950
現実の原子力空母も乗員6000人とかになるらしいしそりゃあるだろ

 

957

>>950
調べたらシャワーくらいしかないみたいだが、ただトレーニングルームから医者からなんでもあるみたいだぞ

 

955

稲田徹さんまで来たらますますグリッドマンにw

 

959

>>955
そのうち緑川光も出てきそうw

 

969

池田秀一氏の真っ赤なデスドライヴズの可能性も

 

985

>>969
味方化して金色になるんですね

 

973

どう考えてもブレイバーン本体も
ビルドバーンで出力してんだろうって結論しか出ない

 

979

>>973
キバヤシ「そしてこの地球も住んでいる生物も全てこのビルドバーンで作られたものだったのだ!!」

 

991

ヒビキちゃんの*が癒し

 

994

>>991
今回は大分デカくなってたような気がするw
ミユの方がデカパイに描かれていたはずなのにw

 

993

「みんなブレイバーンに騙されていたのよ!」

 

997

>>993
ブレイバーン「シェー!! 遂にバレたでザンス!!」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です