スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
勇気爆発バーンブレイバーン

【賛同】『勇気爆発バーンブレイバーン』イサヒビはいいぞbbbbbbb

【賛同】『勇気爆発バーンブレイバーン』イサヒビはいいぞbbbbbbb

 

【賛同】『勇気爆発バーンブレイバーン』イサヒビはいいぞbbbbbbb
(出典 i3.gamebiz.jp)

 

オリジナルアニメって2時創作がたくさん出そうですよね☆

 

700

>>239
イサヒビはいいぞ

(出典 i.imgur.com)

 

721

>>700
イサミとヒビキの関係は解釈が一致すぎるわ
こんな感じっぽい

 

731

>>700
イサミが真っ当にかっこいいやんか

 

705

ブレイバーン「対話は大事」
刹那・F・セイエイ「同感だ」
イサミ「何このメタリックな人・・・」

 

711

>>705
ブレイバーン「対話は大事」
ロジャー・スミス「ネゴシエーションもだ」

 

707

ルルの紹介文も変わってるな

(出典 i.imgur.com)

 

728

>>707
戦闘能力は高いけど重い物は運べないからパワー面はそこまでなんだな

 

710

>>660
ブルーレイ特典にすればいいのに

 

713

>>710
あれの内容書き起こす人のメンタルが保たない

 

719

>>710
特典の書き下ろし小説全部これだったりしてな

 

733

重いもの持つ筋力はないが
イサミやスミス吹っ飛ばすパンチやキック繰り出せるのはなんなんだ

 

738

>>733
馬力はなくともスピードはあるんやろ

 

743

>>733
テンションに左右されてそう
モビルファイターかな?

 

736

緑川や速水さんが敵ロボに来たらミユはどうなるんだ

 

745

>>736
あ、これ、や、ヤバ、ブゥワッ(鼻血)

 

746

>>736
毎回ミユが反応するノルマ化してそう

 

750

>>736
ミユちゃんなら敵機の全ボイスをこっそり収録して
世界が平和になったら売りさばきます

 

751

>>736
ミユ「いい…」鼻血

 

740

敵だったはずの杉田ロボから漂う悪いロボじゃないって時点でもうね・・・

 

752

>>740
あのすぎた 味方のヘリパイロット 何人か*てるんだぞ

 

755

>>752
ブレイバーンも怪しい・・・

 

794

>>752
ハワイのスペルビアと
今回のスペルビアが
同一個体のロリコンロボとは限らない

 

754

>>740
価値観が違いすぎるのだ
死にたがりの宇宙人だから*ことを善行だと思っている可能性すらある

 

741

ようやく5話見てる
ブリーフィングにブレイバーンが参加して「おはよう」って挨拶したら
参加してる兵士が「サー!」って挨拶してたと思うんだけど、あれはブライバーンは上官扱いされてるってこと?

あと、このアニメ、*キャラがランニングしてるのに*揺らさないって、日曜朝8時か土曜の午後5時に放送してるアニメみたいな配慮してる?

 

748

>>741

いやいやオープニングでゆらしてるじゃん

 

749

>>741
木村沙織がしてるスポブラレベルでカッチカチ

 

758

みんなを*たスペルビアは倒した!アレは再生した綺麗な別のスペルビアだから仲間に出来る!とかだったり

 

767

>>758
スペルビアがこちらを見ています
>仲間する
通報する

 

762

なんか微妙だなあ
たかだか2機でしかも1hぽっちの偵察で艦砲ブッパとか滅茶苦茶だし
あれだけ町が破壊されたらそこら中死体の山だろうし
大量ホロコーストした敵と悠長に話し合いするような状況じゃないだろ

 

790

>>762
そういう真面目でリアリティの高い描写するアニメじゃないんだろうよ
*ホークダウンじゃなくてトップガンなんだ

 

768

ブレイバーンとスペルビアが喋ってた気がしたがあれはブレイバーンの一方通行だったのか?

 

778

>>768
通じてなかったみたいだね
スペルビアとルルをブレイバーンは知っていた

 

773

ゾンサガも何年も放置で中途半端で投げっぱだし完結までとか夢見るのはやめろよ

 

781

>>773
劇場版あるだけ恵まれてるだろ
ガチで放置されてるアニメなんて腐る程あるぞ

 

774

あーそうか
デスドライヴス側があの塔で再生可能だとしたら死という概念がわからない可能性があるのか

 

795

>>774
ギャラクティカの敵みたいなもんか

 

782

そもそもルルがスミスに懐いた理由も不明なんだよな
カモン!カモン!からの夜の運動会して組み伏せたら何故か懐かれたという描写しかされてないし

 

787

>>782
強いから好きになった

2話のイサミと同じ気もする

 

789

>>782
記憶失った感じだから雛の刷り込みみたいなもんじゃね?

 

784

>>656
クピリタスの性癖は…?

 

793

>>784
*らしいからな
ハードゲイかな

 

791

武山の31普、この世界でも即応予備自衛官主体の編成なのね
物凄く現実に寄せてる作品だわ

 

799

>>790-791
リアリティラインが視点によってだいぶ違うな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です