スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
勇気爆発バーンブレイバーン

【進行】『勇気爆発バーンブレイバーン』6、7体いるはずのボス機体が全然出てこんなあ、本当に終われるんか?????

【進行】『勇気爆発バーンブレイバーン』6、7体いるはずのボス機体が全然出てこんなあ、本当に終われるんか?????

 

【進行】『勇気爆発バーンブレイバーン』6、7体いるはずのボス機体が全然出てこんなあ、本当に終われるんか?????
(出典 eeo.today)

 

オリジナルアニメだから普通1クールで終了ですもんね。

 

900

>>896
即死チートで普通に女の子役やってるし、ロボアニメなら去年の水星でガンダムパイロットやってる訳だが

 

903

しかし6、7体いるはずのボス機体が全然出てこんなあ
本当に終われるんか?

死亡フラグやループ説も含めてミスリードだらけなのかもしれんが

 

931

>>903
3匹まとめて串刺しとかやればなんとか

 

907

民間人の避難者もおるんかな

 

918

>>907
わからないな
地方はなんとか逃れることができたが都心は壊滅的だろう

スペルビアや敵は不老不*んだな
*ことはないという

 

970

>>907
劇中に全部の要素いれるととっちらかっちゃうし、描ききれないんで、敢えて排除してるんじゃないかな、と思った

 

924

2話見返してみたけどブレイバーンはスペルビアに対して変わらないなあって言ってるけど、最新話ではスペルビアはブレイバーンとは面識なさそうなんだよな。ブレイバーンはやはり未来からきたのか?

 

926

>>924
スペルビア(別個体)なんだろ
ブレイバーンはそれを知らずにキレてる

 

934

>>926
別個体だとルルを求める理由がよくわからない。再生したのだとしても記憶の継承はしてるように見える。 ただ確かに未来から来たのだとブレイバーンはスペルビアが初対面なのを知ってるからあの反応は少しおかしいかもな。ブレイバーンが単純にイカれてるってだけの可能性もあるが

 

936

>>926
スペルビア(別個体)の場合何処かにオリジナルがいるのかね?
推して参るパーソナリティはあり、ルルが欲しいのは変わらぬようだしどこ起点で復元されるんだろう

 

930

ルルを返してやるからスペルビア一緒に戦えとなるのか
ルルの代わりに俺が乗るとスミス立候補なのか

 

932

>>930
スピルビア「生理的に無理でござる」

 

937

井澤、阿座上の絡みって…

 

940

>>937
古川が悪いよ古川がぁ

 

938

面白いんだけどストーリーそのものはあんまり進んでないよな
こんなスローペースで終わるんか?
それともセカンドシーズンに投げるんかな?

 

943

>>938
中途半端だろうが何だろうが1クール終わることは決まってるんだから 気にする必要はないでしょう

 

946

ブレイバーン生存者いるの分かっててスルーしてた疑惑

 

948

>>946
デスドライヴズが無線傍受できるなら
ブレイバーンもやれるだろうしなあ

 

952

当たるかどうかわからないオリジナル ロボアニメで最初から分割2クール予定はちょっと考えづらい
これだけ人気が出たんだから既に2クール目の予定が生えてても不思議じゃないけど予定が生えたからって即スタッフ全員の都合がつくってわけでもないので仮に2クール目が放送されるとしても1年とかそれ以上先になると思う

 

954

>>952
その頃には話題性も記憶も薄れてるだろうしサイゲによっぽど体力がなきゃやらないほうが無難
ウマ娘とかと違ってソシャゲ向きでもないし

 

968

>>952
1クールだって言われてるのは円盤の販売形式から出た妄想ベースじゃない?

 

953

スペルビアにスミスが乗る展開だろうな
で、ブレイバーンと合体すると

 

958

>>953
*ォ

 

957

次スレだ!イサミィ!
勇気爆発バーンブレイバーン #27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1708038561/

 

960

>>957
持ってくれよ…イサミィのメンタル…ッ!

 

961

>>957
乙だ!何故なら私がブレイバーンだからだ!

 

963

>>957
乙バーン

 

964

>>957
乙ガガピー

 

971

やはりルルやイサミはデスドライブズのパワーユニットみたいなもんか
他の奴らも別の宇宙の生体ユニット組み込んでそうだな

 

975

>>971
イサミがルルと同じの場合やっぱイサミの高度な操作技術ってそこまで必要ではないのでは

 

982

>>975
単純に搭乗機のモチベーションの問題なような気もしてくるw

 

989

>>982
つまりブレイバーンは*でスペルビアはロリコンってことか
まだ見ぬ*たちってそういう…?
今後マゾとか百合豚とか腐女子のデスドラ出てくる?

 

990

>>989
稲田ロボの性癖開陳はいつですか

 

992

>>990
あいつ絶対ドMだと思うわ
素でズバズバ言ってくるヒビキみたいなのと相性いいのでは

 

993

>>990
4/1公開

 

972

敵は飽和攻撃に弱いと言う感じなんだろうな

 

974

>>972
二話でブレイバーンが敵の弱点教えてたやん
東京の生き残りはそれを戦いの中で気づいたんだろう

 

977

>>974
1話の時点でスミスがタックルは通用する事は気付いたしまあ人類側である程度勘付く可能性は無くはないね、どちらにしろ幹部クラスに関してはまず当たっても効かないからどうしようもないとは言え

 

978

バリアは前方には貼れないとブレイバーンは言ってるが普通に全方位で展開はできます
まあ強度は弱くなるとかはありそう

 

983

>>978
予測変換ミス
前方には→前方にしか

 

980

犠牲を出さないためにもまじで現場はブレイバーンだけでよくないか?

 

984

>>980
ブレイバーンだけだと何故か弱いので生体電池だけ積んでもろて

 

985

>>980
それだとイサミの勇気が足りなくなる

 

986

>>980
イサミの人身御供は既定路線か

 

987

ミユ「ブレxスペかスペxブレか…」

 

997

>>987
イサミ総受け

 

994

広島弁でまさかなんらかの理由で正体はサタケ隊長なんではおもった親キャラのロボ

 

995

>>994
それぞれの言語で聞き取れるようにした、な
広島弁に聞こえた方が広島出身なんだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です