スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報】『葬送のフリーレン』薬屋vsフリーレンの結果を唱える声、2期の発表あるなしで勝敗なんて決まりません!!!!!

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
142キロバイト (20,639 語) – 2024年3月30日 (土) 08:38

(出典 frieren-anime.jp)

 

そもそもすぐに発表がなきゃ2期がないって訳でもないですしね。

 

900

まずはぼざろ2期

 

903

ここ2~3日急に薬屋がどうとか言い始めたけど何があったの?

 

905

>>903
薬屋スレから追い出された荒らしのバカが来ただけ

 

906

>>903
アニメ終わったから各々のスレにいたアンチが四方八方に飛び散って暴れ回ってるんだろう

 

904

>>894
言わんとしてることは分かるが
決算公告見ても1作品にどれだけ金かけたかなんか分からんだろ

 

908

>>904
そりゃそうだよ。
分かって言ってる。
だから、具体的な数字は関係者のごく一部しか出せないのに費用対効果ってアホらしいって言ってる。
ただ、株とかやってる奴は負債とかみて当たりつけて投資するわけで、そう言うデータから推測して費用対効果が薄かったと言うならまだ分かると言いたいだけ

 

907

薬屋さんにも種崎さんでてるんだな
忙しいな

 

915

>>907
良いのか、悪いのか。種崎さんって上手すぎて同一人物って分からないね。

 

913

僧侶ザインのお兄さんはなんで清貧ミニチュアシリーズ作ったんだろう
ミニチュア作るの趣味なのかな

 

916

>>913
よーじょとおままごとする趣味があるんだよ?しらんけど

 

922

もう薬屋の逆転勝利なのね

 

927

>>922
原作もアニメも薬屋の圧勝
2期が早々に確定したことが全てを物語ってる
フリ信がいくら薬屋を誹謗中傷しようと現実は覆らない
薬屋ファンの皆様はよく耐えたよ
2期はフリ信のたたきに最後まで耐えたご褒美だと思ってる

 

923

転スラで3期やれるなら2期をやる気はあるんだろうけど何かあるんだろうな
テレビ局、原作者はOKっぽいから制作会社、コスパ、監督あたりで

 

928

>>923
2期を作ること自体は確定してるだろうが、クオリティ的に生半可なものを作れないから色々と大変なんだよ

 

925

>>892
薬屋アンチのフリ信が暴れまくってるの勘弁
マジで消してほしい

 

932

>>925
フリアンチの薬屋信が暴れまくってるの勘弁
マジで消してほしい

 

937

金ロー分を見直してたけど
ちびフェルンからフリーレンの背丈をこえていって、
娘から母になっていく様がなんとも言えない趣がある

そういえば最終回で金ローの時の特殊EDくるかと思ってたけどこなかったね

 

939

>>937
提供で、いっしゅん知らない歌が流れたけど
あれSPのときのやつ?

 

941

>>939
提供バックはおぼえてないけど、1-2クール通してたまにCM枠で曲の広宣してたよ

 

942

>>941
あ、ごめん勇者だったわ
TVサイズだとばっさりカットされてるから聞いてない部分だった

 

943

俺は転スラ見るけどせっかく新設した金ローの後番組に3期の続編アニメ持ってくる意図が分からん

 

945

>>943
日テレがMXから奪った形だしそんだけ特別扱いなんじななかろか?フジテレが鬼滅迎え入れたのと同じかな

 

947

>>943
このすばも見るかな
ここのスレ民は薬屋に興味ない人多いから
転すらとか見るの多そう

 

955

薬屋は難易度高いぞ

 

957

>>955
俺コナン君があんま相性よくねえんだよな。薬屋のCMアニマックスで見るんだけどまあそういう人がちんだりするのの謎解きなんだよな?
だから面白いとは聞きつつも今まで食指が伸びなかったというのもあるんだよ

 

958

オーケストラのコンサートとやるみたいだな
チケット争奪戦やろな

 

964

>>958
https://www.famitsu.com/news/amp/202402/19334821.php

によると、

「さらに当日のステージには、スペシャルゲストとして劇伴を手掛けたEvan Call氏とシンガーソングライターのmilet氏が登壇。
EDテーマ『Anytime Anywhere』と特別EDテーマ兼挿入歌の『bliss』をオーケストラをバックに生披露する。」

らしい。
それと、

「そしてこのサウンドトラックCDには、オーケストラコンサートと連動した特典が!
本コンサートのチケット先行抽選販売の申込み券が封入!
一般販売に先駆けて、チケットを先行して手に入れるチャンスが。」

つーわけで、ワイはCD予約したよ。

 

960

ミュージシャンとかじゃないアニメ会社の公式チャンネルがYouTubeの世界急上昇ランクに入ったのって何以来?

(出典 i.imgur.com)

(出典 Youtube)
?si=v_tGi4kQ8CmPNlUN

 

996

>>960
推しの子呪術マッシュルあたりかな?

 

967

アニメ2は少し保守しないと落ちます

 

968

>>967
了解です

 

969

>>967
梅完了です

 

971

有名どころだと土井美加かな(昔はヒロインもやっていたらしい

 

993

>>971
説明書を読んだ人

 

974

2クール視聴完了して思った事
他キャラはイケおじイケジジだらけだったのに、ヒンメルだけギャグみたいな
ちんちくりんジジィにしたのだけは完全に失敗だったよな?

 

975

>>974
たまに、おまえのような作品の機微を全く察知できない途轍もない*がいるよな

あの老ヒンメルの容姿は、作品が持つ悲哀やテーマを象徴する絶対に必要なデザインだよ
もし老ヒンメルが普通のイケオジだったら、この作品は決してヒットしなかっただろう

 

976

>>974
何を言ってんだおまえは…
ヒンメルがイケ爺になってたら色々と台無しだろ

 

979

ユーベル「キミの分身作ったよ。(子供)」

 

980

>>979
ユーベルの遺伝子も少しは残せ

 

983

ヒンメル「ちんぽバトルやろうぜ」

 

987

>>983
ヤンキーギャルのフリーレンにカツアゲされてた方のヒンメルならそう言う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です