スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【PV】『葬送のフリーレン』2次試験PV、戦闘がめっちゃ盛られてそうで楽しみだわ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,762 語) – 2024年2月9日 (金) 15:01

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

2次試験は戦闘メインですから楽しみですね♪

 

500

>>497
フリーレンは昔は今ほど強くない
今は勇者一行に加わってた時よりも数段強くなってる

 

501

>>477
もうひとりの北斗の拳もどきが滅茶苦茶弱かった可能性

 

519

>>501
見てみたら殴り合いに応じたやつよりワリといいガタイしてて草

 

504

>>497
まあ勝つか負けるかは散々説明されてるじゃん
例えば雨の中ではフリーレンはカンネに勝てない

 

517

>>504
なんで?
ゾルトラーク100裂拳で余裕で倒せるでしょ

結界壊せるなら作るのもできそうだし
カンネの頭の上にデカい傘つくってさせばOK

 

521

ユーベルとかマハトに共感しちゃったら黄金に変えることできそうだわ

 

523

>>521
クソみたいな内容の長文してる奴いるなーと思ってたら今度はネタバレか

 

536

フェルン、クソめんどくせぇw

 

565

>>536
個人的にはあのめんどくさいところもフェルンの魅力だと思う

 

541

「ゼンゼの担当した試験は過去4回、いずれも合格者はゼロ人だ」
どこのハンター試験だよ
今回の試験で合格者がごそっと出る展開が目に見えるわ

 

585

>>541
一級試験って3年に1度なのにな
何歳だよゼンゼ
もしかして隠れエルフか
それともオイサースでの試験が3年に一度なのか

 

544

三人の中で一番小食なのがシュタルクなんだなw

 

554

>>544
魔法にはすごいエネルギーを使うから魔法使いは健啖家
ってのはスレイヤーズやバスタードの時代からの伝統だから

 

556

鳥が2次試験の報告持ってきたとき
ラオフェンがまたドーナッツ食ってたけど
お爺ちゃんまた買ってあげたの?

 

558

>>556
孫に優しくするのは当然のことだろ

 

569

>>558
デンケン爺さんとラオフェンのやり取り微笑ましくて好きだから今回も見れてよかったよ。
劇中でも言及されてたけどまるでおじいさんと孫みたいでほっこりするからね。

 

561

ここまでの全話でダントツに作画最低だったな
フリーレンほどの素材でもここまで酷い絵に出来るんだ
今思えばDR MOVIEってあちらではトップクラスだったんだなw

 

587

>>561

俺はこれくらいなら全然気にならんかったけどな
ED見た感じゆめ太カンパニーのグロス回だったみたいだが

 

593

>>561
毎週こういうレス見る気がする

 

598

>>593
嫉妬でしょう

 

567

ユーベルとメガネくんもいいカップリング感

 

576

>>567
ユーベルが完全にストーカーと化してたのは草。

猫のシーン見てて思ったんだけどラントくんは例えるなら流川楓みたいな感じかな?
人間には心開かないけど動物はめっちゃ好き、みたいな。

570

あの風呂入ってたのってメガネでいいのか

 

574

>>570
来週出でくるけど別人

 

584

>>570
アバンで紹介されていた第1パーティーのトーンって人

 

572

2次試験のPVきた
戦闘がめっちゃ盛られてそうで楽しみだわ

https://x.com/anime_frieren/status/1755966028801302681?s=46&t=5xxXNmukM2GBpcg183sDSg

 

581

>>572
最後に向けて力を貯めてたのか
作画凄い

 

583

>>572
これは期待しかないバトル連続やな

 

579

今日の作画不満だけど
このPV見る限り試験の方はちゃんとやってくれてるから許した

(出典 Youtube)
?si=0mWNZcDHy_gvxtRe

 

589

>>579
ついに、くるくるデンケンくる

 

586

これフェルンは愛が重いタイプだろ

 

588

>>586
重いのは体重

 

595

>>586
フェルンはメンヘラ化する素質がありそうな気もする。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です